最強のサイヤ人とサイヤ人の王子が幻想入り   作:レモ

1 / 36
初めて書きます。基本的には前回のあらすじ等は0だと思っています。確信はありません。知識としてはドラゴンボールは平気ですが、東方はそこまでよく知りません。パワーバランスがおかしい時もあります。キャラの一人称が変な場合があります。なるべく崩壊しない様に善処します。
「」は会話等 【】は必殺技、またはスペルカード ()が思考だと思ってください。


1話 悟空とベジータ

 

ービルス星ー

 

 

悟空とベジータは1ヵ月の間ウイスに修行をつけてもらっていた

 

 

悟空&ベジータ「だりゃりゃりゃりゃりゃりゃ!!」「おららららら!」

 

 

ウイス「まだまだ無駄な動きがありますね」

 

 

ウイスは軽快な動きで悟空とベジータの攻撃を避ける

 

 

悟空&ベジータ『くっ』

 

 

悟空&ベジータ『はぁぁぁぁぁ!!!』

 

 

悟空とベジータは超サイヤ人ゴッド超サイヤ人〈以降SSGSSと書きます〉に変身した

 

 

悟空SSGSS&ベジータSSGSS『うぉぉぉぉぉ!!!』

 

 

攻撃するスピードが上がった悟空とベジータでもウイスに攻撃することはできなかった

 

 

悟空&ベジータ『はぁはぁはぁはぁ...』

 

 

ウイス「少し休憩しましょうか」

 

 

ベジータ「オレはまだやれる!」

 

 

ウイス「休憩も大事ですよベジータさん」

 

 

ベジータ「チッ」

 

 

悟空「ふー..にしてもオラ達も力つけたのにまだウイスさんに攻撃できねぇや」

 

グゥゥゥゥゥ~

 

 

悟空「にひひ、オラ腹減っちまった」

 

 

ウイス「やれやれ...」

 

 

ベジータ「ふんっ」

 

 

そして昼食を食べた悟空達はまた、再開しようとした時、ビルス星の主破壊神ビルスがやってきた

 

 

ビルス「おーいウイスー、僕が寝てからどれくらいたった?」

 

 

ウイス「そうですね~地球の時間から5ヵ月程でしょうか?」

 

 

ビルス「クソッうるさいから思った以上に早く起きたじゃないか(怒」

 

 

悟空「オッス、ビルス様~!」

 

 

ビルス「何でまたお前がいるんだ」

 

 

悟空「ウイスさんにまた修行つけてもらってんだ」

 

 

ビルス「へー」

 

 

ビルスは特に興味は無さそうだ

 

 

ウイス「では改めてお二方で試合をしてもらいましょう ルールは飛び道具無し、超サイヤ人等の変身も無しですよ~ では始めてくださ~い!」

 

 

ウイスの合図とともに悟空とベジータはぶつかり合った

 

 

悟空「だりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ!!」

 

 

ベジータ「ふん」

 

 

悟空「おりゃあ!」ドガッ..

 

 

ベジータ「グッ」

 

 

悟空「だりゃあ!」ガッ!

 

 

ベジータ「がはっ...」

 

 

悟空「だぁぁぁ!」ガシッ

 

 

ベジータ「調子に乗るなよカカロットォォォォ!!!」ガン!!

 

 

ベジータは悟空に頭突きをした

 

 

悟空「がはっ」

 

ベジータ「でやぁぁぁ!」

 

 

ベジータは悟空をおもいっきり蹴飛ばした

 

 

悟空「うわぁぁぁ!!」

 

 

悟空は大木に掴まりスピードを殺した

 

 

そしてまた悟空とベジータがぶつかろうとした途端、二人の間にスキマが出来た

 

 

悟空「いぃぃ!?」

 

 

ベジータ「な、何だと!?」

 

 

悟空&ベジータ『うわぁぁぁぁぁ!!!』

 

 

悟空とベジータがスキマに入った途端にスキマは消えた...そしてビルス星に二人の姿はなかった...

 

 

悟空「おーいちち..あれ、ここどこだ?」ガサッ

 

 

悟空「誰だっ!」




どうもレモです。今回はなぜ悟空とベジータが同時に幻想入りを書いたかは、悟空一人、またベジータ一人ずつ幻想入りするのは多いけど同時入りは少ないかなと思ったからです。ある種の二次創作だと思ってくれても構いません。

フュー撃破はSDBH(スーパードラゴンボールヒーローズ)やってる人ならわかるとは思います。フューは新しい宇宙を作ろうとしていた敵です。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。