陰気な少女はギターを抱え夢を作り出し。

元気な少女はドラムを打ち夢を追い求め。

人気な少女はベースを弾き夢を再び始め。

陽気な少女はマイクを前に夢を歌い出し。

狂気な少年は少女達の心と夢に寄り添う。


ってな感じ





  うぉっち・を・るっく!
  いもうと・は・どらまー!2022年12月29日(木) 03:22()
  べーしすと・は・くず?2022年12月31日(土) 02:49()
  きた・いず・いくよ!2023年01月02日(月) 07:55()
  ふほう・しん・にゅう!2023年01月04日(水) 05:46()
  ひとり・と・ひびき2023年01月04日(水) 23:20
  こっから・が・ほんぺん!2023年01月08日(日) 11:30
  へや・で・おねんね。2023年01月10日(火) 05:35
  ひびき・の・はーと。2023年01月12日(木) 02:18()
  きた・と・でーと!2023年01月15日(日) 17:02
  がっこう・で・ぼっち2023年01月20日(金) 23:19()
  あこがれの・ひと・です2023年02月02日(木) 01:20()
  にげた・ぎたー・です2023年02月12日(日) 18:11()
  けっそく・ばんど・です!2023年03月06日(月) 04:12()
  てんちょう・は・つんでれ?2023年03月19日(日) 05:01()
  ひびき・と・いじち2023年03月22日(水) 04:57()
  にじ・と・ほし2023年04月21日(金) 16:56()
  ギターと・こどくと・あおいほし!2023年05月31日(水) 23:25()
  うそは・どろぼうの・はじまり2023年07月17日(月) 00:11()
  じごう・じとく・です2023年10月05日(木) 21:51()
  かんびょう・する・にじか!2023年11月10日(金) 12:17()
  ぼっち・ざ・ぼっち!2023年12月11日(月) 01:53
  きくり・の・ひみつ2024年02月09日(金) 02:09()
  しまい・は・たにん2024年04月06日(土) 12:26
過去編
  ひびき・の・はなし 幼稚園編2023年03月23日(木) 04:50()
  ひびき・の・はなし 小学校編2023年04月01日(土) 20:52()
  ひびき・の・はなし 中学校編 前2023年04月05日(水) 18:59
  ひびき・の・はなし 中学校編 後2023年04月11日(火) 22:41
山田 リョウ編
  偽りのラブコール2023年02月15日(水) 02:36
  私だけのアンコール2023年02月24日(金) 16:37()
  私へ向けてのモーニングコール
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

オリ主がアビドスの借金を頑張って返そうとする話(作者:タンペペン)(原作:ブルーアーカイブ)

戦闘時に目とヘイローが赤く染まる以外に個性の無いよわよわオリ主君がホシノにアビドスの一員として認められる為に借金を返そうとする話


総合評価:1946/評価:7.52/話数:9話/更新日時:2024年03月27日(水) 20:12 小説情報

再会した幼馴染が引きこもり寸前だったから面倒見る(作者:たーぼ)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

▼ぼっち更生物語。▼のようなものでもあったりなかったりするかもしれない。▼ご厚意で描いて頂いたファンアートがあまりにも良すぎたので表紙として使用させていただく許可を貰いました。▼オリ主もいるから新規の人も容姿の目安として見てみてね。▼【挿絵表示】▼※男オリ主が出てくるので、それが苦手な方はブラウザバックをオススメします。


総合評価:30829/評価:9.17/話数:116話/更新日時:2024年04月09日(火) 20:00 小説情報

耐久弱めでいくブルアカ転生(作者:草生えるw)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界に転生したオリ主、喜んでいたのも束の間次々と見つかる問題!▼「ゑ?銃つかえない?耐久カス?貞操概念逆転?やってやらぁ!」▼なお前者はほぼほぼ自分のせいである


総合評価:1703/評価:7.68/話数:23話/更新日時:2024年04月12日(金) 16:53 小説情報

キヴォトスに“男子生徒”は珍しい。(作者:絶対匿名さん)(原作:ブルーアーカイブ)

転生した世界が普通に銃を常備している飛んでもない世界。しかも生徒は女子生徒しかいない模様。▼あらすじ詐欺です、不定期更新。▼別ver↓(自主規制)▼https://syosetu.org/novel/335195/


総合評価:1150/評価:6.9/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 06:00 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:12122/評価:8.94/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

Lv99の従者、主人に愛されてるけど愛が重い(お前も大概だろと言う話)(作者:究極の闇に焼かれた男)(原作:悪役令嬢Lv99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜)

▼ある日、不運にも異世界へと転生を果たしたクロノは主人であるユミエラの従者として彼女のコミュニケーション能力及び社交性を高める為に奮闘していたのだが、気が付いたらユミエラが病んでしまっていた。▼「私をこう言う風にした責任は取って貰うから///」▼「わかりましたから首元を掴みあげないでください、本当にマジで!?」▼クロノは裏ボスにして主人であるユミエラと、どの…


総合評価:885/評価:6.5/話数:13話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:04 小説情報

転生男子生徒の貞操観念逆転キヴォトス(作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ーこれブルアカの世界さ転生してるやん!せっかく好きな世界に来たんだから楽しも!……なんかやけに視線を感じるな……▼って感じのやつ。主人公は生徒なので、ご注意を▼我がX。不動なり。今のところ友人のクソツイリツイートしたくらい▼https://x.com/tyongetyon_nise▼でも何かやりたいとは思ってる。良かったら絡んでね▼


総合評価:3018/評価:7.7/話数:20話/更新日時:2024年03月06日(水) 00:02 小説情報

美少女ハーレムに憧れて(作者:いぬペッティ)(原作:陰の実力者になりたくて!)

ハーレムに憧れた男が異世界に転生し、陰の組織のナンバーツーと王道ハーレム勇者ムーブの両立を目指すお話。なお、シャドウは前世時点から女性な模様。▼※「TSシャドウって絶対かわいいよね」という思い付きのままに勢いで始めた作品です。▼※ハーレム、原作主人公TSと地雷要素を含みます。タグをご確認の上でお進みください。


総合評価:1604/評価:8.54/話数:8話/更新日時:2024年02月09日(金) 19:05 小説情報

紫電奔る(作者:サンキューカッシー)(原作:呪術廻戦)

雷に打たれ、覚醒したのは江戸時代最強の呪術師”鹿紫雲一”。▼同一同名の青年と共に、この時代を駆ける!▼閃光と電雷!雷鳴轟くは最強!▼この時代に再来!▼なんかシノビガミ要素があります。あんま関係ないけど▼2024/01/10 日間32位サンキューカッシー▼2024/01/12 日間24位かしーもいつもありがとう▼2024/01/14 日間19位ありがとなす!▼…


総合評価:2670/評価:8.57/話数:29話/更新日時:2024年03月18日(月) 10:41 小説情報

なんか俺のヘイロー砕けてね?(作者:てっちゃーんッ)(原作:ブルーアーカイブ)

【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。


総合評価:2623/評価:7.69/話数:13話/更新日時:2024年04月13日(土) 18:00 小説情報