輝かせたくて   作:インスタント脳味噌汁大好き

113 / 131
掲示板回⑧

【2D3D】予言者鬼塚あみについて語るスレpart1435 ※荒らし厳禁【コロナ】

 

1:774さん@お腹いっぱい

ここは2D3Dに所属する鬼塚あみスレなのじゃ

予言者鬼塚あみを讃えよ

 

2:774さん@お腹いっぱい

>>1乙

とうとう始まったか

 

3:774さん@お腹いっぱい

これ本当にパンデミックなるんだな

 

中国の武漢における肺炎の流行に関するWHOの声明

 

『2020年1月9日現在

中国当局は武漢にて流行している肺炎で入院している患者について、新しいコロナウイルスであると判断しました。』

 

4:774さん@お腹いっぱい

2018年の段階でコロナって分かっていた鬼塚あみとその信者達

予知夢ってレベルじゃない

 

5:774さん@お腹いっぱい

これがパンデミックの始まりか……

 

6:774さん@お腹いっぱい

3月頃にWHOがパンデミックと宣言するまではパンデミックじゃないんじゃね?

 

7:774さん@お腹いっぱい

恐らくここが今一番コロナに関する情報が多いスレ

 

8:774さん@お腹いっぱい

>>7

違いない

 

9:774さん@お腹いっぱい

外出控えるようになるとかマジか……

 

10:774さん@お腹いっぱい

緊急事態宣言が出されるらしいから食料は買い込んでおけ

 

11:774さん@お腹いっぱい

鬼塚あみのコロナに関する予言纏めた動画どこ?

 

12:774さん@お腹いっぱい

>>11

今ニッコニッコ動画のデイリー1位に浮上してる奴

 

13:774さん@お腹いっぱい

ニュースに見慣れた顔がwwww

 

14:774さん@お腹いっぱい

ニュースでとうとう鬼塚あみの名前出たの見て来た

パンデミックで外に出られなくなるってマジなんですか?

 

15:774さん@お腹いっぱい

とうとう名前出たの草

 

16:774さん@お腹いっぱい

地震の時に地上波で名前全然出なかったから今回もないかと思ったら

 

17:774さん@お腹いっぱい

初回ASMR動画同時視聴&100回記念配信に一般層雪崩れ込んでるのやべえな

配信タイトル見ろや

 

18:774さん@お腹いっぱい

ニッコニッコ動画の予言集の方へ誘導しろ

 

19:774さん@お腹いっぱい

「予言者系Vtuber鬼塚あみ」

地上波で予言者認定貰ってて草

 

20:774さん@お腹いっぱい

鬼の子Vtuberなんだよなあ

 

21:774さん@お腹いっぱい

Twitterのトレンド鬼塚あみ関連で埋め尽くされてる

 

22:774さん@お腹いっぱい

正直地震の時もこれぐらい話題になるべきだった

 

23:774さん@お腹いっぱい

他の予言者は誰一人としてコロナの予言が出来なかった

鬼塚あみはコロナを予言した

これが本物と偽物の差だよ

 

24:774さん@お腹いっぱい

これコロナが全世界で流行るってマジ?

致死率めっちゃ高い&感染力高い&潜伏期間長い&潜伏期間中にも感染&人によっては無症状で感染させるだけの人になるって最悪じゃねーか

 

25:774さん@お腹いっぱい

現実でPlague Incやってるのか?

 

26:774さん@お腹いっぱい

鬼塚の語り的に人類滅亡クラスのヤバさじゃないっぽいから大丈夫そうだけどな

ただ中国は既に混乱起きてる

 

27:774さん@お腹いっぱい

Plague Inc思ったわ

まさか引き籠りが大正義になるとは

 

28:774さん@お腹いっぱい

耳かき配信続行とか強メンタル過ぎない?

 

29:774さん@お腹いっぱい

一般人を沼に落とそうという意思を感じる

 

30:774さん@お腹いっぱい

Vで今一番耳かき上手いの鬼塚だしな

2D3D運営はよく鬼塚を拾った

 

31:774さん@お腹いっぱい

一般人はイヤホンじゃなくてスピーカーで聞いているからASMRの効果ないんだよなあぁ

 

32:774さん@お腹いっぱい

コメント爆速じゃん

 

33:774さん@お腹いっぱい

コロナって何ですか?

 

34:774さん@お腹いっぱい

>>33

ニッコニッコ動画にある鬼塚あみのコロナ関連予言集②を見ましょう

ただ漠然としか言ってない①より②の方が有用

 

35:774さん@お腹いっぱい

外出出来なくなるのかあ

 

36:774さん@お腹いっぱい

日本で感染者が出るのも時間の問題?

そんなに中国行く人いるの?

 

37:774さん@お腹いっぱい

>>36

毎日世界からどれだけの人や物が日本から出入りしてると思ってるんだ

 

38:774さん@お腹いっぱい

マスク値上がりするんだろうな

 

39:774さん@お腹いっぱい

トイレットペーパーとかも値上がりしそうだけど鬼塚がマスクは生産してトイレットペーパーは生産しなかったから大丈夫そう

 

40:774さん@お腹いっぱい

いつから言ってたの……?

 

41:774さん@お腹いっぱい

マスク追加で買っとこ

 

42:774さん@お腹いっぱい

>>40

初出は『ああ、まだ気軽に海外行けるのは良いのお』『近い将来行けなくなるからの……』が出た2018年2月5日の配信だな

予言集①に載っている恐怖

 

43:774さん@お腹いっぱい

違うぞ

「海外なー、行けなくなっちゃったのじゃ」

が出た初回配信のエンディングだぞ

 

44:774さん@お腹いっぱい

初配信の時点で触れてたのヤバすぎだろ……

 

45:774さん@お腹いっぱい

ふわんだりぃずの件でも思ったけど本当に未来知ってるんだな

 

46:774さん@お腹いっぱい

それは気付くのが遅すぎるわ

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。