輝かせたくて   作:インスタント脳味噌汁大好き

122 / 131
第112話 贈り物

プレゼント紹介配信で便利グッズの紹介が終わった後は、遊戯王のパックやらレアカードの紹介に入る。どうやらふわんだりぃずの害鳥発言のせいで、遊戯王プレイヤー達からある程度の知名度を得られたため、遊戯王関連の貢物が多かったらしい。中には今後の環境を教えて下さいというメッセージカードとかも添えられているし、そもそも遊戯王やってる層とVtuberを見ている層はそれなりに被っている。

 

……2021年だと鉄獣戦線、電脳堺辺りだろうか。その後の遊戯王は、炭酸とティアラメンツとイシズ辺りだね。ただ2020年にふわんだりぃずが実装されてしまったから、ふわんだりぃずが延々と環境にいることも考えられる。早々にろびーなといぐるんが準制限、地図が制限になったから凄く弱くなったけど。

 

このパック開封は、リアルのカメラでしないといけないけど今はまだ画像だけでの紹介になるかな。これが将来的には、普通に手が出るようになる。

 

運営さんに任せるのも面倒だし、連携取り辛いからね。もしそのカメラで顔とかが映ったら悲惨だけど、前世でそこまでの事故は見たことがないかな。

 

「害鳥が死ぬほど出たのじゃ。ぶっちゃけ謎の地図が制限になったふわんだりぃずは弱いのじゃ」

 

コメント:未知の風の方をどうにかして……

コメント:糞制圧能力のえんぺんも制限か禁止にするべき

コメント:ゴキブリが通じないのおかしいよ

コメント:遊戯王知らないけどお嬢が2017年から害鳥って言ってたんだから相当な性能であることは理解している

コメント:その内制限カードだらけになりそう

 

「あ、ふわんだりぃずは害鳥じゃが2022年にはこのカード群がかわいく思えるほどのインフレをするのじゃ」

 

炭酸やティアラメンツの予言もしようかと思ったけど、そこまで話すと流石に一テーマは名前とか絵柄が変えられそうなので自重。でもこの場面で炭酸のスプライトは飲むとは告げる。個人的には好きな飲み物だし、炭酸飲料を配信中に飲むこと自体は少なからずある。

 

ゲップが出やすいから自重したいけど、ゲップ音にも需要はあるのがVtuber。……こういうのは掘り起こされやすくなったから、明確な予言をしなくても良くなったのは助かる。

 

そして最後は、絵やオリジナルTシャツ等を紹介。こういう手作り感溢れるプレゼントは好きだしどれもこれもレベル高いのは助かる。特に鬼塚あみの可愛らしい絵が入ったオリジナルTシャツはこれで売り出したいぐらいだよ。

 

2D3Dも当然鬼塚あみの絵が入ったTシャツは売り出しているんだけど、個人で作ったのであろうTシャツにデザイン性で負けている。あとは絵も紹介しやすいし、どれも気合いが入っているから嬉しい限り。

 

「これは運営と掛け合って売り出したいぐらいなのじゃ。なので送ってくれた人には後で運営から連絡行くと思うのじゃ」

 

コメント:絵がめっちゃ可愛い

コメント:これは欲しい

コメント:変なもの送ったらいけないからスパチャにしようと思ったらスパチャ出来ない( ;∀;)

コメント:スパチャ代わりに送った人多そう

コメント:商品化するの!?

 

直近でプレゼントが急に増えたのは、スパチャが停止したのもあるだろうね。これで持ち帰った荷物は、オナホ以外紹介出来た。……流石にオナホをYoutubeで配信するのは不味そうなので、ニッコニッコ動画の方で色々と遊ぼう。

 

特に男の時だったらもったいなくて出来なかったオナホを切って断面を見る動画とか作ったら送ってくれた人も満足だろう。……実際、鬼塚あみをモデルにされたオナホの中身とか気になるし、指突っ込んで感想言うだけでも相当な再生回数は保証されそう。

 

というわけで配信が終わったら早速、カメラを回してオナホを取り出しハサミで切っていく動画を撮影。無駄遣いするなと怒られそうだけど女がどうやって使うんだよ。文句は送ってくれた人に言ってくれ。

 

とりあえず自分の絵柄のパッケージを剥がして中身を取り出すと、随分と軽いので軽さでロリを表しているのかな。……久々にオナホと触れ合えて、ちょっと複雑な気持ちだ。一旦指を突っ込むと、吸盤のように引っ付くね。これは伸縮性が凄い。

 

そして中身を切って見てみると、色々な大きさの粒々がある感じのオナホ。……今更だけど、これニッコニッコ動画でも大丈夫か?まあ削除されたらされたらでまた話題にもなるし、エロ方面はあまり伸ばして来なかったからこの機会に少しだけアピールしておこう。

 

鬼塚あみ@onitukaami

ちょっと18歳未満の子供は見て欲しくない動画をニッコニッコ動画で投稿したのじゃ!

 

きちんとR18タグを付けて投稿した動画は、見事に各種サイトで話題となり、販売元の企業が謝罪文を出すような状況となった。個人的にはオナホなんてものを送った人の方が問題になるかと思ったけど、まあ無許可でキャラデザをオナホ使用の方が問題にはなるわな。

 

この件に関しては運営に問題を丸投げして、最終的には販売許可を出す。いやもう製品出ているし、お金いっぱい貰ったし、オナホ自体が高評価ならまあ販売続行の方が良いと思う。というか販売停止してしまったら一部からのヘイトがこっちに向いてしまう可能性あるから、続行しか選択肢がないという。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。