輝かせたくて   作:インスタント脳味噌汁大好き

124 / 131
第114話 性転換

【鬼塚藍の初配信だ!(2020年4月1日21時00分開始)待機人数21098人】

 

性転換配信は色んなパターンがあるけど、前世の未来だとオフ〇コするぜ!みたいな男性Vtuberの仮面を被る女性Vtuberまでいた。しかしまあそこまでぶっ飛ぶ必要もないので、ある程度ふざけられたら良いんじゃないかな?

 

性転換後の名前は(あい)で男女どちらでも通用しそうな名前にした。そして初配信内容は、今何かめっちゃオナホで話題になってるからオススメのオナホ配信にでもしようか。男性Vtuberらしいことをしたいし、ちょうど良い。

 

「今日の初配信は自己紹介がてらオススメのオナホの配信をしようと思う」

 

コメント:wwwwwwww

コメント:ちゃんと男らしい声になってるのすげえ

コメント:時々あみちゃんの声になるね

コメント:草

コメント:初配信でオナホ配信は剛の者

コメント:使ったことあるのw

 

オナホネタを擦り過ぎるのもアレなんだけど、まあ数字出るから下ネタは強いと再認識。ニッコニッコ動画にオナホ切断動画をあげてからYoutubeでも調べてたらオナホは画面に出てもOKらしいのよね。オナホレビューしている人とかもいるし、パッケージのエロ絵にモザイクさえ入れておけば問題ない。

 

というか将来的にエロ同人の紹介をするVtuberとかも2D3Dにいるしね……。エロは強い。あまりにそういうイメージが付くとマイナスだけど、エイプリルフールネタとしては最適だろう。

 

「まず最初に紹介するのが初心者にもオススメしたいセブンティーンの………………」

 

コメント:ガチ選出草

コメント:誰から参考に聞いたんだこれ……

コメント:わかる

コメント:これ良すぎて2本目買った奴だ

コメント:この配信大丈夫か

コメント:草

コメント:良さそう

コメント:愛用……?

 

「ハードタイプが好きな人にオススメしたいのがこの…………」

 

コメント:オナホにタイプがあることを初めて知った

コメント:知識が豊富過ぎる

コメント:何で女性Vtuberにオナホ知識で負けてるんだろう……?

コメント:今は男性Vtuber鬼塚藍だぞ

コメント:これ安くて良いね

コメント:コスパ良さそうだ

 

順番に、自分が買っていたオナホを紹介するだけの配信は何故かやたらと人を呼び、コメント欄は異様な盛り上がりを見せる。というかオナホ話すの凄く話しやすい。自分が良く使っていて、詳しいからかな?そしてリスナーには男性の方が多く、オナホを知ってたり使ってたりする割合も高そうだからそりゃコメントもしやすくなるわな。

 

「……こういうキャラものはあまり紹介したくないのだが、何故か紹介しないといけない気がしたのでこれも紹介しよう」

 

コメント:あみちゃんの奴wwww

コメント:かなり出来は良いやつ

コメント:凄く柔らかいよね

コメント:昨日Amazonでポチりました

コメント:めっちゃ良かったです……!

 

そして当然、自身の絵柄が描かれたオナホも紹介する。作ったところはパロディと公式が自信満々に言ってたけど、どう見ても絵柄が鬼塚あみです。Amazonで星4.9は高すぎるのよ。ある意味星5より信用出来る評価。個人的には使いたかった。

 

あとは紹介ついでに、貰ったオナホについてもここで全部消化していこう。実物の断面図も見せたいので、貰い物をチョキチョキハサミで切っていき、断面を見せて行く。たぶんこれが一番の有効活用法だから仕方ないね……。貰い物のオナホを配信で切ることを予告したら誰一人文句言ってこなかったし、貰い物を粗末にするなとは流石に言われないだろう。他にどう使うんだよ。使いたいのに使えないんだよ。

 

断面に関しては、特にモザイク入れなくても良いみたいなので色んな種類のオナホの断面を見せて行く謎配信と化す。これ後で18歳未満の子供を持つ親辺りから文句飛んできそうだ。でもまあ、鬼塚あみの配信じゃなくて鬼塚藍の配信ということで一切知らんぷりしておこう。鬼塚あみと鬼塚藍は別のVtuberです。

 

「次回はエロ同人ゲームの紹介を……むっ?なんだこれは?」

 

コメント:お?

コメント:解雇通知書www

コメント:当たり前である

コメント:この配信よく途中でBANならなかったよね……

コメント:1日だけの存在だから仕方ない

コメント:気合い入ってた

コメント:色々と参考にさせていただきます

 

最後は2D3D運営に用意して貰った鬼塚藍の解雇通知書を画面に出して終了。未来の後輩達すまない。ぶっちゃけ1日限りの存在だと解雇終了ネタが一番だと思うし、扱いも楽だ。来年はまた復活させればネタ擦れるようになるし、復活させたくない状況なら復活させないだけで済む。

 

今日の配信はエイプリルフールということで気合いの入った企画配信が多かった中でも、一番話題になったしチャンネル登録数はまだまだ伸びるね。あと切り取り動画が大量に出回ったので、しばらくは話題になり続けるかな。

 

……来年もこのネタで無事に配信出来たら良いなあ。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。