輝かせたくて   作:インスタント脳味噌汁大好き

125 / 131
掲示板回⑨

【2D3D】予言者鬼塚あみについて語るスレpart1856 ※荒らし厳禁【オナホ談議】

 

1:774さん@お腹いっぱい

ここは2D3Dに所属する鬼塚あみスレなのじゃ

予言者鬼塚あみを讃えよ

 

前スレ【2D3D】予言者鬼塚あみについて語るスレpart1855 ※荒らし厳禁【鬼塚藍】

 

2:774さん@お腹いっぱい

>>1乙

彼氏いそうなぐらいのオナホ知識量

 

3:774さん@お腹いっぱい

さっきから完全に男目線のレビューしてるの謎過ぎる

 

4:774さん@お腹いっぱい

生やす人増えるぞこれ

 

5:774さん@お腹いっぱい

彼氏いたとしてオナホ知識身に付けるか……?

 

6:774さん@お腹いっぱい

使用感について言及するの草

 

7:774さん@お腹いっぱい

鈴城とカトリがここぞとばかりにすり寄ってて草

 

8:774さん@お腹いっぱい

2D3Dスケベ部に間違いなく呼ばれる

 

9:774さん@お腹いっぱい

この急なエロ路線って何の予言?

 

10:774さん@お腹いっぱい

>>9

コロナで出生率がめっちゃ下がるとかその辺?

 

11:774さん@お腹いっぱい

あ、そうかコロナ禍だから恋人と会えないとかそういうケースもあるのか

 

ざまあ

 

12:774さん@お腹いっぱい

オナホ案件来そうと思ったけどよく考えたらもう出てるの草

 

13:774さん@お腹いっぱい

なんか男っぽい喋り方にもしているよね

 

14:774さん@お腹いっぱい

今までで一番楽しそうとかTwitterで見かけたわ

 

15:774さん@お腹いっぱい

エイプリルフールの嘘予言を期待して集まった10万人に対しオナホの断面を見せつけて行くスタイル

 

16:774さん@お腹いっぱい

良い意味で度胸付いて来たよね

胸はないけどね

 

17:774さん@お腹いっぱい

生で見れなかったけどカラオケ大会良かったわ

よくあれだけの人数で無事に成功させたよ

 

18:774さん@お腹いっぱい

アーカイブ全部残ってるの神

 

19:774さん@お腹いっぱい

一部音声が悪かったのはしゃーない。ラグも酷かったからなあ

 

20:774さん@お腹いっぱい

時々同時に喋り出してたけどあみちゃんが上手いこと引いてたね

 

21:774さん@お腹いっぱい

女性リスナーのことも考えて配信して下さい……

 

22:774さん@お腹いっぱい

女性Vtuberがオナホ談議やってるんだよなあ

 

23:774さん@お腹いっぱい

今だけ男性Vtuberだぞ

 

24:774さん@お腹いっぱい

実家暮らしにオナホはハードル高いんだよな

 

25:774さん@お腹いっぱい

何故実家暮らし子供部屋おじさんを自らカミングアウトしていくのか……

 

26:774さん@お腹いっぱい

『これ凄く空気抜きしやすくてピッタリ吸い付いて来るんですよ』

これもう鬼塚に似た声の男が話してるんじゃね?

 

27:774さん@お腹いっぱい

時々男声じゃなくなるから別人が喋ってるとは思えないけど男が台本書いたんじゃないか?

 

28:774さん@お腹いっぱい

最近のボイチェンすげえな

女が男に、男が女になってる

 

29:774さん@お腹いっぱい

元就辺りは完全に雌になってるしボイチェン使ったらその性別になるんだろ

 

30:774さん@お腹いっぱい

絶対ふたなり絵流行る

 

31:774さん@お腹いっぱい

カラオケ大会で感動を与えておいてからのこれである

これぞ2D3D

 

32:774さん@お腹いっぱい

まあ自分で自分のエロ同人描くVtuberもいる世界だしなあ

 

33:774さん@お腹いっぱい

2D3D上場したらこういう配信出来なくなるってマジ?

 

34:774さん@お腹いっぱい

>>33

それはないだろ。

上場については珍しく鬼塚が予言外してたな

 

35:774さん@お腹いっぱい

鬼塚予想だと2021年辺り、だったから2020年でもまあセーフじゃね?

 

36:774さん@お腹いっぱい

予知夢らしいから正確な日付自体は分からんかったんやろ

 

37:774さん@お腹いっぱい

というか鬼塚の上場予言見直したら2018年の4月だったからこの時期に上場自体予言出来てるのがおかしい

 

38:774さん@お腹いっぱい

あ、販売ページ落ちた

 

39:774さん@お腹いっぱい

ふぁーwwwww

 

40:774さん@お腹いっぱい

何人が見に行ったんだこれwww

 

41:774さん@お腹いっぱい

宣伝効果はバッチリ出てるな

幾ら貰った案件なんだこれ

 

42:774さん@お腹いっぱい

Youtubeをグルらせる女だぞ

オナホ会社の貧弱なサーバーが持つわけない

 

43:774さん@お腹いっぱい

買いたかったのに……

 

44:774さん@お腹いっぱい

宣伝したら販売ページが落ちて買えなくなる女

 

45:774さん@お腹いっぱい

元からの愛用者とかはご愁傷様です

 

46:774さん@お腹いっぱい

紹介したオナホ大体Amazonの在庫枯らしてるの草

 

47:774さん@お腹いっぱい

案件力が強すぎる

 

48:774さん@お腹いっぱい

楽しそうで何より

 

49:774さん@お腹いっぱい

ぶっちゃけこの配信が一番楽しんでいたまである鬼塚

お前本当は男だったのか……?

 

50:774さん@お腹いっぱい

オナホの紹介が上手すぎるせいでバ美肉疑惑でるのは酷い

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。