輝かせたくて   作:インスタント脳味噌汁大好き

18 / 131
掲示板回です。苦手な人は飛ばしても差し支えはありません。


掲示板回①

【Vtuber】2D3D有ンチスレpart6952 ※荒らし厳禁【未来人(笑)鬼塚あみ】

 

1:774さん@お腹いっぱい

2D3Dに所属するライバーに関するアンチスレ兼新宿一二三応援スレです。

 

・前スレ

【Vtuber】2D3D有ンチスレpart6951 ※荒らし厳禁【12-14-6】

 

2:774さん@お腹いっぱい

のじゃ?

 

3:774さん@お腹いっぱい

-スレ立て感謝します-

 

4:774さん@お腹いっぱい

なのなの何時から?

 

5:774さん@お腹いっぱい

よし

ひじりんの反転アンチになる決心を固めた

罪状は

俺のホラゲ実況投票を無視してマイクラ放送をしたあげく12時間配信

仕事がある人間を考慮して配信はもっと遅い時間にすべきという意見を無視して18時スタート

 

以上

 

6:774さん@お腹いっぱい

マジで12-14-6当たったら性転換するわ

 

7:774さん@お腹いっぱい

鬼塚は推さない。

俺が推すと倒れるジンクスがあるからな

 

8:774さん@お腹いっぱい

こいつ血統知識あるのか

 

9:774さん@お腹いっぱい

1番人気から解説していってるのに12-14-6の結果ありきで話しているのがもう面白い

 

10:774さん@お腹いっぱい

これマジで当たったらヤベー奴だろ

 

11:774さん@お腹いっぱい

おはようお前ら

 

12:774さん@お腹いっぱい

鬼塚って何でファンネーム決めないんだろうな

大抵の奴は配信者側が決めてるのに

 

13:774さん@お腹いっぱい

何時に発走だっけ

 

14:774さん@お腹いっぱい

あと2分で発走するから全員馬券買ってこい

 

15:774さん@お腹いっぱい

12-14-6に3万突っ込んだ

これで当たったらマジで一生付いてくわ

 

16:774さん@お腹いっぱい

鬼塚最強!鬼塚最強!鬼塚最強!

もう鬼塚組のRPやめてもええか?

 

17:774さん@お腹いっぱい

鬼塚は未来が見えるとか言い出すガイジでした、チャンチャン

はい次次ぃ!

 

18:774さん@お腹いっぱい

>>16

じゃあ俺は鬼塚アンチRPやめるわ

 

19:774さん@お腹いっぱい

>>14

もう買えないんだよなあ

 

20:774さん@お腹いっぱい

始まった

⑫単勝に5万突っ込んだから1位予想だけでも当たっててくれ頼む

 

21:774さん@お腹いっぱい

まだ鬼塚が未来視えてるとか言ってる奴いるのかよ

あとフェブラリーステークスとか中途半端なGⅠ実況すんなよマイクラやれ

 

22:774さん@お腹いっぱい

>>18

そこは最低限続けろ

一応アンチスレだぞここ

 

23:774さん@お腹いっぱい

金夢独走じゃないかってうわあ

 

24:774さん@お腹いっぱい

……は?

 

25:774さん@お腹いっぱい

差したああああああああああ!

 

26:774さん@お腹いっぱい

えっマジか

 

27:774さん@お腹いっぱい

これ未来見えてる以外に説明できるのか……?

 

28:774さん@お腹いっぱい

1時間前に競馬板に12-14-6の予想貼ったらフルボッコだった

当たるわけないだろと諭され、その上で萌え豚扱いされた

競馬板の奴らざまあああああああああああああああああ

 

29:774さん@お腹いっぱい

神様仏様鬼塚様

300万ゴチです一生ついて行きます

【購入履歴写真】

 

30:774さん@お腹いっぱい

あああああ買えば良かったああああああああああ

 

31:774さん@お腹いっぱい

鬼塚あみ、お前は2D3Dの柱となれ

 

32:774さん@お腹いっぱい

これ騎手が金もらったのか?

 

33:774さん@お腹いっぱい

馬の機嫌で順位変わる競馬で裏取引とか出来るわけないだろ

 

34:774さん@お腹いっぱい

ガチやん

 

35:774さん@お腹いっぱい

すごい同接増えてるじゃねーか

 

36:774さん@お腹いっぱい

1万余裕で超えるようになってきたな

 

37:774さん@お腹いっぱい

ガチガチの1番人気が飛んで荒れた競馬だったため唯一の勝ち組となった鬼塚組

 

38:774さん@お腹いっぱい

本当に未来人とかガワ被る必要なくて草

 

39:774さん@お腹いっぱい

いやヤバ過ぎるだろこいつ。どういう理屈でも12-14-6の一点買いにはならんわ

 

40:774さん@お腹いっぱい

頭の病気が一杯いるな

3連単を一発で当てるVtuberなんているわけないだろ

 

41:774さん@お腹いっぱい

流石に登録するわ

 

42:774さん@お腹いっぱい

設定が入り組んでる連中はダメな奴が多い中、未来人設定を忠実に守る鬼塚あみ

 

43:774さん@お腹いっぱい

モーナ美味しいポジに入りそうだな

何で鬼塚は誘ったんだ

 

44:774さん@お腹いっぱい

>>42

リリィ「あのちょっと」

 

45:774さん@お腹いっぱい

登録者10万人だあああああああああああ

 

46:774さん@お腹いっぱい

2期生初の銀盾到達

順調だな

 

47:774さん@お腹いっぱい

これ一般人からの注目度も跳ね上がるだろ

もっとチャンネル登録数増えるな

 

48:774さん@お腹いっぱい

>>43

伸びるんじゃね?

剣もエース級じゃん

 

49:774さん@お腹いっぱい

モーナは声が無理してるから無理

 

50:774さん@お腹いっぱい

モーナ伸びる要素あるかあれ?

鬼塚側からコラボ誘ったようだから何かありそうだが

 

51:774さん@お腹いっぱい

悪魔乃モーナ、お前は2D3Dの柱となれ

 

52:774さん@お腹いっぱい

なのなの21時からなのじゃ

 

53:774さん@お腹いっぱい

鬼塚が強すぎて下位の配信話題にもならんな

 

54:774さん@お腹いっぱい

ハルくん静かにヘラり中

 

55:774さん@お腹いっぱい

お前ら本当に鬼塚あみが未来人って信じるのかwwww

俺は信じる

 

56:774さん@お腹いっぱい

30万儲けましたありがとうございます

Twitterでの拡散手伝うか

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。