輝かせたくて   作:インスタント脳味噌汁大好き

42 / 131
第39話 振り返り

5月6日。GWコラボの後片付けをしたり余りまくったカレーをとうこちゃんと2人で消化しとうこちゃんを家まで送ったりした後にGWコラボの振り返り雑談配信を行う。こういう振り返り雑談は超大事。コラボ時の配信では話せなかったエピソードや3日間共同生活を送って意外だった一面を容赦なく語ろう。

 

【GWコラボ振り返り雑談じゃ(2018年5月6日 21時02分開始)待機人数4367人】

 

「いやー、本当に楽しかったの。楽しいことしかなかった3日間じゃった。ASMRマイクをフル活用出来たしの」

 

コメント:ASMRと言えばリリィちゃんの枠結局見てないの?

コメント:あれBANにならないか怖い

コメント:ASMRマイク何本持ってるの……?

コメント:競馬で推定1億ぐらい稼いだ女だ。ASMRマイクの10本や20本は……

 

とりあえず言えることは、ASMRマイクを複数本持っていると色々と便利だということと楽しいということだね。いずれ料理動画でもASMRを求められるようになるし、あるのとないのとじゃやっぱり大違いだ。

 

そしてコメント欄ではリリィちゃんのASMR同時視聴のことばかり話しているし、未だにTwitterでも話題になっているから雑談配信なのにリリィちゃんのアーカイブを見に行くという謎配信を開始。

 

自分のASMR配信を同時視聴しているリリィちゃんを視聴する自分という訳の分からない構図である。ついでにこの配信、さっきリリィちゃんがコメントしていたということはこの配信を見ているということで……何重に配信を見ていることになるんだこれ。

 

さっそくリリィちゃんのアーカイブを再生すると、自分とめぐみちゃんと美咲ちゃんのASMR動画が始まるわけだけどミラー配信っぽくやったのかな。同接抜かれた最大の理由これか。そしてリリィちゃん初っ端から「おっほっ」とか「うひゃい」とか意味不明な喘ぎ声出してるね。

 

『ん゛、んん……ふー…ふー…。ぜ、全然気持ちよくないんひゃぁ!』

『ほーれ、奥をぐりぐりしてやるのじゃ』

『あっ…あ゛っ…』

 

……上手い。演技臭さもなく、結構スムーズに喘ぎ声を出している。実際ASMR音声聞いて喘ぎ声出すとかないから演技でしかないんだけど、身じろぎたくなる気持ちは分かるし、実際に身じろぎして身体が机に当たる音とかも出している。

 

そして自分も耳という単語を極力出さずにいやらしい方向で奥だの手前だのコリコリだのグリグリだの言ってたから、事前知識がなければ完全にR18百合ASMR音声だわ。よくこれBANされてないな。この頃のYoutube君の判定が甘すぎる。

 

まあ将来的には超厳しくなるし、そうなったらASMRはボイス販売に移行になるかな。

 

「思っていたよりヤバかったのじゃ。道理であの後からリリィちゃんの儂を見る目がエッチなものを見る目に変わったわけじゃ」

 

コメント:草

コメント:新しいなこれ

コメント:我々は何を見せられているんだ

コメント:これリリィちゃん最高に気持ち悪くてw分かるでその気持ち

コメント:これアーカイブ消されないんです?

コメント:初見さん違うんですこの時のリリィちゃんが格別に気持ち悪いだけで普段は良い子なんです

 

『あっ……ママに抱きしめられて……このまま産まれるんだね』

『よーしよし、良い子じゃー』

 

……互いに互いの配信を見てないし、そこまで綿密に打ち合わせしたわけじゃないから会話が成立してないのに掛け合いになっているのは面白い。というか自分のことをママ呼びしてる辺り完堕ち演技が上手すぎる。序盤は屈してなるものかって態度だったのが後半になって一転媚び始めるのは盛り上がるわ。

 

あとどんどんブレーキが外れて行ったのか、気持ち悪い言葉が増えるけどこの辺は意図的だろうね。スパチャが飛びまくったのも分かるしGWコラボのMVPだ。

 

「……今度は通話しながらASMR配信やりたいの」

 

コメント:www

リリィ・ユーガルヒ:やめて死んじゃう

コメント:やっぱりまだ居たwwwwwwwww

コメント:死因ASMR過剰摂取心キュン死

コメント:同時視聴枠もコラボASMRもとても良かった

 

お、ようやく普通のコラボASMR配信について触れてくれる人がいた。リリィちゃんのインパクトが強すぎてコラボASMR配信自体の評価はイマイチ分からなかったんだよね。美咲ちゃんもめぐみちゃんも初めてだったし……まあ、不評レベルではないと思うけど。

 

「そう言えば普通のコラボASMRとしてはどうじゃったかの?結構めぐみちゃんも美咲ちゃんも頑張っておったのじゃが」

 

コメント:良かった!!!!

コメント:よくなかったらリリィちゃん昇天してない

コメント:あみ様に頭をマッサージしてもらいながらめぐみんと美咲ちゃんに耳フーされるの最高でした

コメント《2000円》:ASMR配信代

 

そう思って話をリスナーに振ると基本的には好評。そりゃそうだ。配信者のコメントで当人にイマイチだったと言えるわけがない。自分だってどんなにイマイチでも「良かった」とコメントしてたし、ここら辺は落ち着いたらアンチスレとかで確認だ。

 

……リスナーが全肯定するから配信者が方向性間違ったまま突き進むということが起こるし、この辺は気を使いたいところ。しかし3日間、配信漬けだったのに4人ともGWの最終日にきっちり配信する辺り配信者だなあと思う。なおとうこちゃんは今日配信お休みの模様。昨日2回も配信やったから仕方ない。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。