輝かせたくて   作:インスタント脳味噌汁大好き

56 / 131
掲示板回④

【Vtuber】2D3D有ンチスレpart12405 ※荒らし厳禁【笹谷の穢土転生応援スレ】

 

209:774さん@お腹いっぱい

穢土転生には生け贄が必要だ

誰にする?

 

210:774さん@お腹いっぱい

マイクラ2D3D鯖って何人くらい同時にはいれるの?

 

211:774さん@お腹いっぱい

替え歌良かったけど、社畜チャイコ米田の家族扱いネタだけよく分からなかったな

イナは分かるけど

 

212:774さん@お腹いっぱい

全てに嫌われている笹谷最強だろ…

 

213:774さん@お腹いっぱい

しばらく笹谷に人集まってくるな

 

214:774さん@お腹いっぱい

すまん再生したくないから歌詞起こしてくれや

 

215:774さん@お腹いっぱい

いいんちゃう

笹谷面白いと思うで

 

216:774さん@お腹いっぱい

今日から笹谷アンチになるわ

おまえの狙い通りやぞ嬉しいか笹谷

あの動画はそういう意味だよな?

 

217:774さん@お腹いっぱい

笹谷マジですげーわ

全てのVtuberを過去に置いていった

 

218:774さん@お腹いっぱい

新人には謝っとけよ笹谷

 

219:774さん@お腹いっぱい

鬼塚は西日本豪雨完璧に当てたのに全く話題ならんな

 

220:774さん@お腹いっぱい

>>219

あんなのもう怖いとしか思わんやろ

俺は怖い

 

221:774さん@お腹いっぱい

>>219

天気板だとわりかし豪雨予想あったからな

……鬼塚が豪雨について予言し出したころに予想出来ていたところはないけどな

 

222:774さん@お腹いっぱい

笹谷の替え歌動画見たけどええやんけ

アンチとかちょっとした炎上を自分の糧にできるのつよいわ

 

223:774さん@お腹いっぱい

分かる

俺の中で美月越えたわ

 

224:774さん@お腹いっぱい

ローナの話題全部笹谷に掻っ攫われてかわいそう

 

225:774さん@お腹いっぱい

俺らは嫌われていないという事実に震える

 

226:774さん@お腹いっぱい

聞いてて疲れない声の男ライバーいたら教えてくれ

男版の鬼塚とか聖みたいな

 

227:774さん@お腹いっぱい

笹谷はこれもっとボコボコに叩かれると思ってただろ

 

228:774さん@お腹いっぱい

ガチアン無限に笹谷のご飯の種にされてけー

 

229:774さん@お腹いっぱい

炎上商法は

お祭りに乗ってない外野(他メンバーファン)からすると

嫌悪感しかわかないんだよなぁ

 

230:774さん@お腹いっぱい

>>228

これ

アンチすればするほど笹谷にとって美味しい展開になってくからもう笹谷アンチは何もできない

 

231:774さん@お腹いっぱい

鬼塚はこれ引退後の復活まで分かってて絡みに行ってたんだな

 

232:774さん@お腹いっぱい

笹谷の歌が鬼塚を過去のものにしたってマジ?

 

233:774さん@お腹いっぱい

鬼塚の勢いは落ちたけどそれ以上に空気になってるライバー多すぎる

 

234:774さん@お腹いっぱい

面白いけど笹谷が嫌われてるじゃなくて笹谷が嫌っているだよな本音は

 

235:774さん@お腹いっぱい

美月は今回の件にはノータッチか?

 

236:774さん@お腹いっぱい

笹谷の引退に媚びたvtuberだれだ?

全員晒し上げんべ

 

237:774さん@お腹いっぱい

イナはクズムーブだけどバランスが上手い

笹谷のはどうせ叩かれるなら自分から叩かれにいって目立ってやろう精神

全然違うんだよな

 

238:774さん@お腹いっぱい

新人と笹谷もうちょい時期ずらしてやれなかったのか

まだデビュー配信してないのに

 

239:774さん@お腹いっぱい

替え歌は2D3D内バズりで止まりそうだな

V全体ネタにするくらいの勢いが欲しかった

 

240:774さん@お腹いっぱい

笹谷の復活初回生配信は鬼塚越えあるか?

 

241:774さん@お腹いっぱい

鬼塚3D同接:10万5000人

美月鈴城脱獄コラボ:5万6000人

ここら辺もう二度と超えられないだろ

 

242:774さん@お腹いっぱい

青蓮寺(しょうれんじ)、鬼塚と何か関係あったんかと思ったら初リプやったんかw

 

243:774さん@お腹いっぱい

鬼塚ってコーン警戒してるけど鬼塚のコーンってわりと希少よな

 

244:774さん@お腹いっぱい

配信が面白いだけであって、壁に恋する奴いないだろ

 

245:774さん@お腹いっぱい

>>243

(こんな奴のガチ恋勢とか俺ぐらいだろうなあ)

 

246:774さん@お腹いっぱい

笹谷の歌まとめ

 

自分がやりたいゲームやらせない2D3Dに不満があった

卒業に対して誰も止めなかった

実は辞めたくなかった

笹谷が卒業する時に同期で一緒に卒業しようって言ったやつ(モーナ)が卒業せず残留

2chで笑えよ

 

247:774さん@お腹いっぱい

でもお前ら詐欺師とか180万返せとか言ってたじゃん

 

248:774さん@お腹いっぱい

>>247

この反応完全に見越されてたの草

 

249:774さん@お腹いっぱい

2chの反応見てからだとすると動画作るスピード早くない?

 

250:774さん@お腹いっぱい

お前・・・

「知ってる」な?

 

251:774さん@お腹いっぱい

笹谷の歌によって全て杞憂でアンチスレが悪いってことになってて草

 

ライバーにマジレスされたンゴ……

 

252:774さん@お腹いっぱい

他の箱ではこんな動画絶対出せないだろうから2D3Dはやめられん

 

253:774さん@お腹いっぱい

ツイッターで笹谷の替え歌叩いてるやつ探しても全然出てこなくて、2D3D界隈優しい世界過ぎて怖いわ

 

254:774さん@お腹いっぱい

>>253

Vtuberは名前出るとこで叩いたら生きて帰ってこれないぞ

特にファン民度がヤバイVtuber高校と運営批判出来ない玉手箱は瘴気が濃いから2D3Dはまだマシだわ

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。