輝かせたくて   作:インスタント脳味噌汁大好き

72 / 131
掲示板回⑤

【Vtuber】2D3D有ンチスレpart14655 ※荒らし厳禁【学力テスト応援スレ】

 

1:774さん@お腹いっぱい

2D3Dに所属するライバーに関するアンチスレ兼新宿一二三応援スレです。

 

・前スレ

【Vtuber】2D3D有ンチスレpart14654 ※荒らし厳禁【てんもうかいかい】

 

2:774さん@お腹いっぱい

>>1乙

前スレでも言ってたけど結構ムズい問題もあったのは確かやわ

 

3:774さん@お腹いっぱい

これ全部鬼塚が作ってる時点で鬼塚が学歴1番だろ

 

4:774さん@お腹いっぱい

こんなテストで100点取れたら100万円w

 

5:774さん@お腹いっぱい

チャレンジ問題と言いつつ東大京大の過去問解かせてるの笑う

許可とってんのかな

 

6:774さん@お腹いっぱい

少なくともあの数学で満点は旧帝じゃないと辛い

 

7:774さん@お腹いっぱい

天網恢恢疎にして漏らさずとか初めて知ったわ

お前らのこと言われてるぞ

 

8:774さん@お腹いっぱい

リリィがあの感じでポンしてるなら好きになっちゃうじゃん見るわ

 

9:774さん@お腹いっぱい

問題文読まないやつらほんま草

 

10:774さん@お腹いっぱい

2D3Dの半分以下は真面目に中学レベル

配信見てて分かるわ

 

11:774さん@お腹いっぱい

これ玉手箱でやらねーかな

姫は無意識にでもそれなりに賢い人を優先して採用しそうな感はある

 

12:774さん@お腹いっぱい

>>11

巣に帰れ

 

13:774さん@お腹いっぱい

V高契約解除来てるwwww

ニッコニッコ動画がV高餡で占められてるの笑うわ

 

14:774さん@お腹いっぱい

今が一番話題になってるまであるVtuber高校

公式サイトにも契約解除のお知らせが来たぞ

 

15:774さん@お腹いっぱい

Vtuber高校はなんか知らないのも死んでない?

 

16:774さん@お腹いっぱい

V高逝ったか

 

そうか……

 

17:774さん@お腹いっぱい

てか日向って夜霧側だったんか

知らんかった

 

18:774さん@お腹いっぱい

2D3Dと玉手箱で夜霧争奪戦いっぞ!

 

19:774さん@お腹いっぱい

リーンさんもV高崩壊を悲しんでおるよ

 

20:774さん@お腹いっぱい

V高また動きあったのか

 

21:774さん@お腹いっぱい

V高餡はあっちのスレでやってくれ

 

22:774さん@お腹いっぱい

鳴美(なるみ)が言った通りになってて草

あの蓄膿たまには正しいこと言うんだな

 

23:774さん@お腹いっぱい

V高くらいの人数で内部で不仲なのが表でも出るなら

2D3Dくらいライバーが多いならもっとライバー不仲説あっても良いよな

2D3D内で派閥はあるとは聞いたけど、仲良しこよしなのが多すぎる

 

24:774さん@お腹いっぱい

美月、鬼塚辺りは派閥持ってるだろ

ここが対立したりしたら面白そうだな

 

25:774さん@お腹いっぱい

FA市場大豊作wwwwwwwwwwwwww

 

26:774さん@お腹いっぱい

夜霧いらないとか言ってる奴ら待て、お前らよく考えろよ

成富とかよりよっぽど欲しくね!?

 

27:774さん@お腹いっぱい

>>23

人数多いから合わないのとは絡まなくてもやっていけるんじゃね?

 

28:774さん@お腹いっぱい

結局派閥問題で崩壊じゃん

2D3Dも似たようなこと起きないか不安だわ

 

29:774さん@お腹いっぱい

笹谷と真逆を閉じコンでやったら

 

結果も逆に消えることに

 

30:774さん@お腹いっぱい

アルチライブ3期生にしたれw

 

31:774さん@お腹いっぱい

カミラのお気持ちの「問題は無くなった」のニュアンスが

ガチで「夜霧を消す」だったの草

 

32:774さん@お腹いっぱい

鬼塚これ予言してる節あった?

 

33:774さん@お腹いっぱい

>>32

4月の配信で不穏なことは言ってたぞ

「Vtuber高校で絡みたいなら夜霧ちゃん、神咲ちゃん、日向ちゃんじゃな」って

結局絡んでないけど

 

34:774さん@お腹いっぱい

辞める面子だけピンポイントで指名してて草

 

35:774さん@お腹いっぱい

もう鬼塚の過去配信掘るの止めとけよ……

 

36:774さん@お腹いっぱい

今日も配信無いよ!

 

契約解除はあるよ!しかも複数!

 

37:774さん@お腹いっぱい

どうせ夜霧は玉手箱で日向はアルチライブだろ

神咲かあ……

 

38:774さん@お腹いっぱい

明日は我が身ぞおーこわ

 

39:774さん@お腹いっぱい

ついに一角が完全に落ちたな

 

40:774さん@お腹いっぱい

ゲーミングクラブもVtuber高校も勝手に死んだな

結局玉手箱2D3Dの二強時代到来かよ

 

41:774さん@お腹いっぱい

???「引退配信はないのか?」

 

42:774さん@お腹いっぱい

V高餡楽しそうでいいねぇ

 

43:774さん@お腹いっぱい

Vtuber高校よくわからんが、夜霧って2D3Dで言うとリリィくらいか?

いなくなってもノーダメじゃね?

 

44:774さん@お腹いっぱい

V高難民を避けるために男女コラボ強化すべきだな

……今更だけど鬼塚が男女コラボを徹底的に避けていた理由ってさ

 

45:774さん@お腹いっぱい

>>44

おっと……

それ以上喋るなよ……

 

46:774さん@お腹いっぱい

これは鬼

 

47:774さん@お腹いっぱい

せっかくの順位発表時に契約解除発表とか

 

48:774さん@お腹いっぱい

もう終わりかけの時で良かったな鬼塚

 

49:774さん@お腹いっぱい

夜霧は2D3Dに来たら楽しくやれそうじゃない?麻雀するライバー多いし

 

50:774さん@お腹いっぱい

まだありがとござますbotおるの草

 

51:774さん@お腹いっぱい

世界白をV高と切り離さないと完全に終わるぞテンリーブ

 

52:774さん@お腹いっぱい

ていうか夜霧が消えるの確定してたらならカミラがお気持ちする意味ゼロだったよね

バカなのかあいつら?

 

53:774さん@お腹いっぱい

2D3DとV高は食い合わないから普通に生き残ってほしかったけどなあ

 

54:774さん@お腹いっぱい

ぶっちゃけ夜霧の中身が2D3D来たら絶対上位入る

それぐらい価値ある人材

 

55:774さん@お腹いっぱい

お前らなんだかんだでV高詳しいな

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。