輝かせたくて   作:インスタント脳味噌汁大好き

89 / 131
掲示板回⑥

【2D3D】鬼塚あみスレpart355 ※荒らし厳禁【玉手箱vs2D3D】

 

1:774さん@お腹いっぱい

ここは2D3Dに所属する鬼塚あみスレなのじゃ

予言者鬼塚あみを讃えよ

 

・前スレ

【2D3D】鬼塚あみスレpart354 ※荒らし厳禁【鬼姫コラボ】

 

2:774さん@お腹いっぱい

>>1乙

姫がちょっとプレイしている=1000時間プレイしているだからなあ

 

5:774さん@お腹いっぱい

あの姫がちょっとプレイしていると言っちゃった時点で鬼塚に勝ち目はない

 

8:774さん@お腹いっぱい

華山ってチャンネル登録50万超えてたのか。0.5鬼塚だな

 

12:774さん@お腹いっぱい

は?

 

13:774さん@お腹いっぱい

やっぱガチ勢じゃねーか!

 

17:774さん@お腹いっぱい

きゅぴーんwwwwきゅぴーんwwwwちぇきんwwwwwww

 

21:774さん@お腹いっぱい

代理戦争とか言ってた奴これが代理戦争で良いのか?

 

25:774さん@お腹いっぱい

どう足掻いても勝てなさそう

 

26:774さん@お腹いっぱい

鬼塚が押されっ放しなのも珍しい

 

29:774さん@お腹いっぱい

はい

 

35:774さん@お腹いっぱい

旗包みホールインワンとか狙ってやるものじゃないしガチで何者なんだよこいつ

 

37:774さん@お腹いっぱい

みんゴル修羅勢かな?

 

39:774さん@お腹いっぱい

>>35

まだ岩壁や木に反射させてカップに入れてないからセーフ

 

45:774さん@お腹いっぱい

コース熟知してるガチ勢は遊んだ上でチップイン決めるから……

 

48:774さん@お腹いっぱい

 

51:774さん@お腹いっぱい

入ったあああああああああああ!?

 

57:774さん@お腹いっぱい

やり込んでいると豪語するだけあるわ

 

59:774さん@お腹いっぱい

ピンに当たって駆け上がったんだけど何だあれwww

 

60:774さん@お腹いっぱい

超次元ゴルフならよくあること

 

61:774さん@お腹いっぱい

ひょっとすると勝てるかもな

 

63:774さん@お腹いっぱい

鬼塚これ結構な上澄みだろうけど姫が化け物過ぎる

 

68:774さん@お腹いっぱい

2打目でアプローチまでライン見て読む姫と2打目は風や傾き、高低差しか考慮しない鬼塚の差は大きい

 

74:774さん@お腹いっぱい

これ何か賭けてる?

 

85:774さん@お腹いっぱい

>>74

鬼塚が勝ったら鬼塚の薄い本が一冊増える

姫が勝ったら鬼塚は焼肉奢らされる

 

86:774さん@お腹いっぱい

ゴルフってこんなにサクサク進行するゲームだっけ?

 

88:774さん@お腹いっぱい

ピンそば30センチでここまで悔しがるのか

 

92:774さん@お腹いっぱい

入らなかったらバーディーになってしまうからな

 

99:774さん@お腹いっぱい

うわあ姫3連続イーグルだ

 

102:774さん@お腹いっぱい

こりゃ無理だな

今回は音声素材が豊富に取れそうなのが救いか

 

105:774さん@お腹いっぱい

素材確保

【「入れるのじゃ」「入れないで欲しいのじゃ」.mp3】

 

109:774さん@お腹いっぱい

淡々と嬲られる鬼塚見てると変な性癖付きそう

 

115:774さん@お腹いっぱい

>>105

配信し続けてると素材増える一方だから配信者って大変だな

 

124:774さん@お腹いっぱい

姫が会社の金使って仮想通貨買ったってマジ?

 

126:774さん@お腹いっぱい

>>124

マジ

鬼塚の予言見て1ビットコインだけ買ったらしい

 

128:774さん@お腹いっぱい

姫は会社の金=自分の金だから……

 

131:774さん@お腹いっぱい

鬼塚追ってたお前らは当然底値で買えたんだよなあ!?

俺は元手がなかったのじゃ……

 

138:774さん@お腹いっぱい

当然40万切った段階で仕込んでた

これ400万まで行くなら濡れ手で粟ってレベルじゃねーぞ

 

139:774さん@お腹いっぱい

鬼塚の競馬予言で増えた金を全て仮想通貨にぶち込んだ

 

143:774さん@お腹いっぱい

競馬予言の時期の前に仮想通貨の予言はしていたから自重ない時の予言だぞ

信じない方が馬鹿

 

145:774さん@お腹いっぱい

25ビットコイン分買ったけどこれで億万長者になれますか……?

 

148:774さん@お腹いっぱい

1000万突っ込んでる猛者いて草

 

152:774さん@お腹いっぱい

株の情報って喋ってなかったっけ?

 

153:774さん@お腹いっぱい

>>152

言ってる

 

155:774さん@お腹いっぱい

マイクロソフトの株をひたすら買い続けてるとかどっかの配信でポートフォリオ見せてた

 

156:774さん@お腹いっぱい

マイクロソフト株って今が一番高い時期なんじゃね?

 

159:774さん@お腹いっぱい

ポートフォリオ公開するって大丈夫なの?

 

162:774さん@お腹いっぱい

>>159

むしろ公開することの何が問題なんだ……?

 

165:774さん@お腹いっぱい

そろそろ資産家ランキングとかにランクインしそう

 

170:774さん@お腹いっぱい

>>165

むしろ何故していないと思ったのか

 

172:774さん@お腹いっぱい

アルバトロスwwwww

 

175:774さん@お腹いっぱい

おかしいな、バーディー以上を取り続けてるのに差が広がる一方だ

 

182:774さん@お腹いっぱい

姫も大概予言者染みたことやってるから相性良いと思ってたけど配信自体は普通だな

 

184:774さん@お腹いっぱい

見慣れないゲームで盛り上がらせることが出来るのは普通に相性良いと思うが

 

190:774さん@お腹いっぱい

俺もアメリカ株買ってみるかあ

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。