白龍皇(実質白銀の龍皇)になってました   作:G-オメガ

1 / 9
1スレ

1;スレ主

助けてくれ。

 

2;無名の転生者

えっと・・・説明求む!っていうか新人さんいらっしゃ〜い!

 

3;無名の転生者

かこめかこめ!!

 

4:無名の転生者

かごめかごめ、か~ごめかごめ。

 

5:無名の転生者

いきなり飛ばし過ぎだろ、というか古いわ。

 

6;無名の転生者

えっウチの学校の最強ディフェンス技なんですけど。

 

7:無名の転生者

超次元なサッカー(?)に帰れ。

 

8:無名の転生者

そうだ、スカイラブハリケーン辺りにしとけ。

 

9:無名の転生者

あれだって相当に可笑しいからな。というか竜巻落としで同じ事やってるし。

 

10:無名の転生者

お前らいい加減にしとけ、イッチ大丈夫か。

 

11;スレ主

あ・・・あぁ・・・んで本題いいか?もう一度言う『助けてくれ』

 

12;無名の転生者

主語が抜けとるんじゃ!(某ツッコミ役風)

 

13;スレ主

すまない・・・『死亡フラグだらけのラノベ世界に転生した上に原作主人公の双子の兄として転生しちまったから助けてくれ』・・これで情報は十分か?

 

14;無名の転生者

・・・マジで?

 

15;無名の転生者

あぁ。本気だぞ?

 

16;オカンと呼ばれる弓使いに転生した探偵

ちなみに主人公の名は?それ次第で情報の提供が変わってくるんだが・・・

 

17;スレ主

・・・兵藤一誠。

 

18;無名の転生者 (ヤンデレ好き)

ハイスクールD×Dじゃねぇか!?

 

19;無名の転生者

ちょまてよぉ!!!

 

20;無名の転生者

>>19 おw前wはwww

 

21;無名の転生者

やべぇ奴しか居ない件について。

 

22;オカンと呼ばれる弓使いに転生した探偵

いや待て・・・主人公の双子の兄に転生した・・・だったか?イッチ?

 

23;スレ主

あぁ。・・・それでヘルプを求めたんだが・・・どうした?何かあったのか?

 

24;オカンと呼ばれる弓使いに転生した探偵

・・・いや、なんでも無い。ちょっとこっちの問題だから気にしないでくれ。

 

25;スレ主

そうか・・・なら良いのだが・・・

 

26;無名の転生者

とりあえず・・・安価で決めね?そのほうが早いっしょ!

 

27;無名の転生者

おま・・・何言ってんの? 最高じゃねぇか!

 

28;無名の転生者

>>27 お前もだよ!

 

29;スレ主

いやだな。

 

30;無名の転生者

なんでぇ?

 

31;スレ主

安価をやるととんでもないことになるからだ。ちなみに俺のスレでは安価をすることはほぼないと思え。

 

32;無名の転生者

へーそうなんだ〜っておい!

 

33;無名の火影転生者

どういうことだってばよ!

 

34;スレ主

そのままの意味だ。俺は前世(転生1回目)で安価をしたことにより妻を失った。それが安価をしない理由だが・・それが何か?

 

35;無名の転生者

 

36;無名の転生者

 

37;無名の転生者

 

38;無名の転生者

 

39;無名の転生者

 

40;無名の転生者

 

41;無名の転生者

 

42;スレ主

無言が多いな。

 

43;慈愛に満ちた純愛好きネキ

・・・何?スレ主転生2回目なの?

 

44;スレ主

あぁ。それがどうかしたか?

 

45;無名の転生者

えっ?えっ?どゆこと?

 

46;オカンと呼ばれる弓使いに転生した探偵

つまりこういうことなのだろう?

 

一回め  

何らかの異世界に転生。そんでもってその異世界で偉業を成す。

 

その途中

転生者掲示板に気づきヘルプを求める。結果安価になる。

 

その後

安価により奥さん死亡⇨スレ主その後を追うように自殺

 

って言ったところか?

 

47;スレ主

>>46<<あぁ。その考察であってる。

 

48;無名の転生者

うわぁ・・・

 

49;無名の転生者

これは酷い・・・

 

50;無名の転生者

というかイッチはどうやって転生2回目出来たんだよ?

 

51;スレ主

・・・転生後の世界を我が物顔で支配する魔神と・・その裏で暗躍する女神・・双方の討伐と・・・そして世界が崩壊しかけるものの自己犠牲によって崩壊を止める・・・

これをやれば転生2回目出来たぞ?

 

52;無名の転生者

マジもんの世界を救った英雄じゃねぇか

 

53;無名の転生者

こりゃ確かに2回目の転生許されるわな。

 

54;スレ主

そういう事だ。

 

55;無名の転生者

・・・というかスレ主はなんでそんなに冷静なんだ?普通なら発狂してても可笑しくないと思うんだが。

 

56;スレ主

あぁ。それはだな・・・妻もこの世界に転生させたと転生の間の女神が言ってくれたからだな。

 

57;無名の転生者

・・・はい?

 

58:無名の転生者

えっと・・・ちょっと意味が分からないですね・・・

 

59;スレ主

だから、前世で死んだ俺の愛おしい妻に・・・また会えるんだ。

 

60;無名の転生者

リア充○ね!

 

61;無名の転生者

>>60<<・・激しく同意!

 

62;無名の転生者

そうだ!爆発しろぉ!!

 

63;スレ主

すまないな。・・・おっと・・・イッセーが昼食をお望みのようだ。あ・・ちなみにだがイッセーは女だぞ。

それじゃ失礼する。

 

64;無名の転生者

>>63<<謝る気が微塵も感じられない件について。

 

65;無名の転生者

まぁいいんじゃね? ってイッチ!?何とんでもないネタぶっ込んできてんの!?

 

66;オカンと呼ばれる弓使いに転生した探偵

そういえば・・・双子って言っても妹か弟なんて聞いてなかったな。

 

67;無名の転生者

・・・もしかしてスレ主って・・・

 

68;オカンと呼ばれる弓使いに転生した探偵

多分だが・・・『有能系ポンコツ』だな。

 

69;無名の転生者

なんでだよwwwww異世界救った英雄が有能系ポンコツってwwww

 

70;無名の転生者

いや、だってさ・・・

 

71;無名の転生者

うん。なんか分かる。

 

72;無名の転生者

スレ主の行動見てると納得できる。

 

73;無名の転生者

とりあえずイッチが戻るまでに情報整理でもしながら考察なんかを話すとしようか。

 

74;無名の転生者

だな。

 

次回に続く・・・

オリ主の一回めの転生物語は書くべきか?

  • 書けやコンニャロー!
  • いや別に書かんでええよ
  • それよりも更新せんかい。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。