白龍皇(実質白銀の龍皇)になってました   作:G-オメガ

2 / 9
2スレ

1:スレ主

そういえば・・・俺の転生特典について言ってなかったな

 

2:無名の転生者

おっ!イッチ!いや~ちょうどその考察をするところだったんよ!ナイスタイミングゥ!

 

3:無名の転生者

>>2 お前絶対2じゃないよな?

 

4:無名の転生者

>>3 なぜバレたし

 

5:無名の転生者

ヒント:ID

 

6:無名の転生者

節子それヒントちゃう答えや

 

7:オカンと呼ばれる弓使いに転生した探偵

・・・で?上の奴らはおいておいてイッチの転生特典はなんだ?

 

8:スレ主

それについて・・・スレタグを変えるからそれを参考にしてくれ。

 

9:オカンと呼ばれる弓使いに転生した探偵

了解した。

 

10:龍を狩り、悪魔を狩り、白き龍皇となった元異世界英雄

・・・こんなところか。

 

11:無名の転生者

ちょっ!? 白龍皇かよ!?

 

12:無名の転生者

待ってくれぇ!!

 

13:無名の転生者

まだ心の準備が出来ていないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

14:無名の転生者

おい!イッチ説明してくれ!

 

15:龍を狩り、悪魔を狩り、白き龍皇となった元異世界英雄

あ・・・あぁ・・・まず・・俺の転生特典だが・・・『モンハンサンブレのロストコードシリーズ一式』と『デビルメイクライのレッドクイーン』、これが一回目の転生特典だな。

で・・・今回だが・・・まず一回目の転生特典に+して『アカメが斬る!のインクルシオ』だな。

 

16:無名の転生者

えっと・・・つまりどういうことだってばよ?

 

17:無名の転生者

あぁ・・・簡単に言うなら・・・

 

18:無名の転生者

スレ主は・・・

 

19:オカンと呼ばれる弓使いに転生した探偵

完全にモンハンの古龍級の力を人型にぎゅっと圧縮した化け物ということだな。

 

20:龍を狩り、悪魔を狩り、白き龍皇となった元異世界英雄

>>19の言ってることが的を射ているな。・・・で・・だ。俺はイッセーをどんな方法で強化するべきだろうか・・・それを聞きたい。

 

21:無名の転生者

・・・はい?

 

22:無名の転生者

えっ?

 

23:無名の転生者

イッチー!何言っちゃってんのぉぉぉぉ!!

 

24:オカンと呼ばれる弓使いに転生した探偵

ふむ・・・なら・・・いっその事魔力重視で鍛えてみたらどうだ?肉体ではなく魔力を鍛えさせるというのは。

 

25:龍を狩り、悪魔を狩り、白き龍皇となった元異世界英雄

24<<それはありだな。よし、早速行ってくる。

 

26:無名の転生者

いってらっしゃーい!・・・ってかどんな魔改造強化施されるんだろ・・・

 

27:無名の転生者

イッチのイッセーちゃんに対する愛は本物だからな。

 

28:無名の転生者

だな。

 

29:無名の転生者

とりあえず・・イッチのことだからまともな強化方法じゃないのは確かだということやな!

 

次回・・・は未定。

オリ主の一回めの転生物語は書くべきか?

  • 書けやコンニャロー!
  • いや別に書かんでええよ
  • それよりも更新せんかい。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。