白龍皇(実質白銀の龍皇)になってました   作:G-オメガ

3 / 9
3スレ

3スレ

 

1:龍を狩り、悪魔を狩り、白き龍皇となった元異世界英雄

・・・結果を報告しよう。

 

2:無名の転生者

またもや主語が抜けとるんじゃぁ(某漫才師のツッコミ風)

 

3:龍を狩り、悪魔を狩り、白き龍皇となった元異世界英雄

すまない・・・2スレの時の特訓結果を報告しよう。

 

4:オカンと呼ばれる弓使いに転生した探偵

ほぅ・・・では聞こうじゃないか。

 

5:龍を狩り、悪魔を狩り、白き龍皇となった元異世界英雄

・・・魔力だけで言ったら全盛期のドライグに匹敵するレベルになったぞ。それと・・・禁手化も解放できた。

 

6:無名の転生者

アイエェェェェ!?

 

7:無名の転生者

ウソだろぉぉぉぉ!?

 

8:慈愛に満ちた純愛好きネキ

ふ〜ん?・・・って禁手化?原作通りなら鎧だけど・・・イッチのことだから違うんでしょう?

 

9:龍を狩り、悪魔を狩り、白き龍皇となった元異世界英雄

あぁ。えっと・・・《赤龍女帝の天衣(ブーステッド・ギア・ヘブンズローブ)》になったが?あぁ・・・神器の状態ではネックレスだぞ。

 

10:無名の転生者

えっ!?

 

11:無名の転生者

はっ!?

 

12:無名の転生者

ちょっ!?

 

13:無名の転生者

おまっ!?

 

14:オカンと呼ばれる弓使いに転生した探偵

・・・イッチは一体何をしたんだ?

 

15:龍を狩り、悪魔を狩り、白き龍皇となった元異世界英雄

あぁ・・・まず、イッセーの体の中にいるドライグを叩き起こして・・・説得(と言う名の脅迫モドキ)をして・・・それで俺の転生特典の一つであるロストコードシリーズのライトボウガンとヘビーボウガンを魔力で使えるようにして・・・それをイッセーに渡した上で『魔力を3回倍化させた後一回半減。』って言うのを繰り返した後エイム練習のために冥界に行ってワイバーンを狩まくっただけだが?

 

16:無名の転生者

やっぱりイッチは無自覚天然なヤベェやつだった。

 

17:無名の転生者

>>16・・・同感。

 

18:龍を狩り、悪魔を狩り、白き龍皇となった元異世界英雄

>>17・・・そこまで言うほどか?

 

19:無名の転生者

>>>18言うほどのことだよ!

 

20:慈愛に満ちた純愛好きネキ

とりあえずイッセーちゃんの強化は終わったということでいいのかしらね。

 

21:オカンと呼ばれる弓使いに転生した探偵

そうだな。とりあえずは・・

 

23:龍を狩り、悪魔を狩り、白き龍皇となった元異世界英雄

・・・ちなみに聞きたいんだが・・・・俺も禁手化及びオリジナルの覇龍を使えるようになった・・・と言ったらどうする?

 

 

・・・・次回・・・未定

 

 




・・・さらにチートの権化となったイッチのオリジナル覇龍が明らかに・・・

(掲示板風やってて楽しくなってきたのでこの作品集中的に更新しまうす。)

オリ主の一回めの転生物語は書くべきか?

  • 書けやコンニャロー!
  • いや別に書かんでええよ
  • それよりも更新せんかい。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。