白龍皇(実質白銀の龍皇)になってました   作:G-オメガ

4 / 9
4スレ(3スレの続き)

24:無名の転生者

ほんとだったらヤベェけど・・・流石になぁ・・・?

 

25:無名の転生者

>>24・・・ねぇ・・・?

 

26:オカンと呼ばれる弓使いに転生した探偵

いや・・・イッチのことだ。本当なのだろう?

 

27:龍を狩り、悪魔を狩り、白き龍皇となった元異世界英雄

>>26・・・その通りだ。

 

28:無名の転生者

もうイッチが世界最強じゃん。グレートレッドとかオーフィスとか目でもねぇよ・・・

 

29:無名の転生者

>>28・・・その通り。

 

30:龍を狩り、悪魔を狩り、白き龍皇となった元異世界英雄

・・・詠唱について話してもいいか?

 

31:オカンと呼ばれる弓使いに転生した探偵

あぁ。いいとも

 

32:龍を狩り、悪魔を狩り、白き龍皇となった元異世界英雄

それでは・・・僭越ながら・・・

《我・・・解き放つは覇の理を穿つ・・・白龍皇なり》

《天に轟くは白き龍・・・地に吼えるは白銀の獅子・・・天地を統べるは白銀の覇王・・・》

《無限の終焉へと誘うは我が身に宿し白き龍・・・》

《ならば我が身に宿し白き龍よ・・・相反する深紅の龍帝を超越せよ・・・》

《白き龍皇は白銀の皇帝へと至て全を終焉せしめん。》

《汝を白銀の終焉と創造・・相反する力の極致へと誘わん。》

《さぁ・・・全を支配せよ白銀の龍皇よ。今こそ解き放たれるのだ!》

『白銀の覇帝・極龍』(アルティメイト・インペリアル・ジャガーノート・ドライブ)

 

って言う感じで・・・イッセーの方もオリジナルへと至っているな。詠唱が・・・

《我・・・覚醒するは・・・覇の理を守らんとする赤龍帝なり》

《天に誘うは赤き龍・・・地を舞うは深紅の鳳凰・・・天地を統べるは深紅の女帝》

《無限の救済へと誘うは我が身に宿し赤き龍》

《ならば我が身に宿し赤き龍よ・・・相反する白銀の龍皇を受け入れよ・・・》

《赤き龍帝は深紅の女帝へと至て全を救済せしめん。》

《汝を深紅の救済と守護・・相同する力の極致によって癒そう》

《さぁ・・・全を救わんとする深紅の女帝よ。今こそ覚醒せよ》

『深紅の女帝龍』(クイン・クリムゾン・ドラグニア)

だな。

 

33:無名の転生者

>>32・・・長ぁぁぁぁぁぁい!そんでもってヤベェェェイ!

 

34:無名の転生者

>>33・・・激しく同意!

 

35:龍を狩り、悪魔を狩り、白き龍皇となった元異世界英雄

・・・そこまでか?・・・至ってしまっただけなんだが・・・

 

36:オカンと呼ばれる弓使いに転生した探偵

まぁ・・・それは置いといてだ。イッセーちゃんの強化は終わったんだろう?

 

37:龍を狩り、悪魔を狩り、白き龍皇となった元異世界英雄

あぁ。

 

38:オカンと呼ばれる弓使いに転生した探偵

なら覇龍は奥義扱いで普段は禁止したらどうだ?むやみやたらに使える規模じゃあるまい。

 

39:龍を狩り、悪魔を狩る白き龍皇となった元異世界英雄

それもそうだな・・・了解した。

 

40:無名の転生者

とりあえずこれで強化は終わりだよな?

 

41:無名の転生者

そうだよな〜後は原作をどうするか・・・ってことだけど・・・

 

42:慈愛に満ちた純愛好きネキ

それについては大丈夫じゃないかしらね?

 

43:無名の転生者

???どういうこと?

 

44:慈愛に満ちた純愛好きネキ

>>43・・・簡単な話よ。イッセーは女の子。つまり原作でイッセーの身に起きた被害はイッチが被ることになるってことよ。

 

45:龍を狩り、悪魔を狩り、白き龍皇となった元異世界英雄

>>44・・・・すまない・・・原作がまずほぼほぼわからん。だが・・・俺の妹と嫁に手を出すような輩は許さん。全身全霊で消滅させてやる。

 

46:無名の転生者

え?何?イッチ原作についてほとんど知識ないの!?

 

47:オカンと呼ばれる弓使いに転生した探偵

だから・・・ヘルプを求めていたわけか・・・

 

48:龍を狩り、悪魔を狩り、白き龍皇となった元異世界英雄

あぁ・・・というか俺を転生させてくれた女神が『原作についてのヘルプなどでこの転生者掲示板(バージョン2.0)は使ってくださいね?くれぐれも・・・悪用しないように。あ・・それと貴方の場合は何が何でも安価はそもそもできないようにしておきますので。』って言ってたな。

 

49:並行世界の赤龍帝

・・・なんか可哀想。ってかなんで安価を封じやがるんだよ・・・まぁイッチの事情を考えたら妥当か。

 

50:龍を狩り、悪魔を狩り、白き龍皇となった元異世界英雄

わかってくれるのは嬉しいんだが・・・・この後原作だと何が起きる?ちなみに俺とイッセーは今11歳だぞ。ちなみにだが・・・紫藤イリナは俺の婚約者ということになっている。

 

51:無名の転生者

>>>50マジで?

 

52:無名の転生者

>>>50・・・まじか!

 

53:慈愛に満ちた純愛好きネキ

あらあら。・・・っていうことはイッチの一回めの転生での奥さんがイリナちゃんに憑依した感じかしらね。

 

54:龍を狩り、悪魔を狩り、白き龍皇となった元異世界英雄

あぁ・・・その通りだな。とりあえず俺はそろそろ寝る。明日・・・・イッセーが拾ってきたボロボロの黒猫と白猫を動物病院に連れて行かなくてはいけないからな。

 

55:無名の転生者

おぉ・・・そうなのか。って黒猫と白猫ぉぉぉぉぉ!?

 

56:龍を狩り、悪魔を狩る白き龍皇となった元異世界英雄

そういうことだ。ではまた会おう。

 

57:無名の転生者

おつかれー ・・・・イッチはいなくなったよな?・・・イッチめ・・・どデカいネタをぶっ込みやがって・・・塔城姉妹じゃねぇか・・・!

 

58:無名の転生者

・・・おいおい・・・こりゃヤベェんじゃね?黒歌なんて教育に悪いどころじゃねぇだろ!?イッチ以外全員集合!並行世界の赤龍帝も助太刀頼む!

 

59〜64:無名の転生者軍団

了解!

 

65:並行世界の赤龍帝

よしきた。任せな。こちとら黒歌はもちろんのことアーシアをあの事件の時に死なせずに天使へと覚醒させた経験があるからな!

 

66:転生軍隊長

よし・・・ではコレより『イッチの世界をどれぐらい改変させるか・・・そしてキャラで言ったら今後誰を救済するか、そしてフルボッコにしてもらうか』会議を始めよう。

 

67:無名の転生者

まずはやっぱり・・・木場祐斗だよな。アイツはどのルートでも悲惨な目に合うだろうし・・・

 

68:無名の転生者

確かにな・・・ってことは必然的にバルパーはフルボッコの刑だな。

 

69:オカンと呼ばれる弓使いに転生した探偵

・・・いやまて・・・そうなったらリアス眷属が極端に減ってしまう。

 

70:無名の転生者

そうなんだよなぁ〜・・・ってかイッチのスペックが高すぎるせいで他の奴らが霞むんだよなぁ〜

 

71:慈愛に満ちた純愛好きネキ

それはあるわね〜・・・そうだ。ねぇ並行世界の赤龍帝さん?貴方の世界ではどうやったの?

 

72:並行世界の赤龍帝

ん?あぁ・・・俺ん時は・・・聖剣(アロンダイト)を適合させたけど?木場に。

 

73:オカンと呼ばれる弓使いに転生した探偵

なんでさ!?

 

74:慈愛に満ちた純愛好きネキ

それって・・・大丈夫だったの?

 

75:並行世界の赤龍帝

大丈夫だったぞ?だから何かわからんけど木場が女になってんだよなぁ・・・

 

76:無名の転生者

うっそだろお前wwww

 

77:無名の転生者

何やってんだよこいつはよぉぉぉ!!

 

78:転生軍隊長

話が進まないのでこのスレはもう解散!乙!




・・・記入忘れがあったので追記しました

オリ主の一回めの転生物語は書くべきか?

  • 書けやコンニャロー!
  • いや別に書かんでええよ
  • それよりも更新せんかい。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。