白龍皇(実質白銀の龍皇)になってました   作:G-オメガ

8 / 9
7スレ

1:龍を狩り、悪魔を狩り、白き龍皇となった元異世界英雄

・・・・おい

 

2:無名の転生者

あ、イッチ。

 

3:無名の転生者

急にどしたんや?

 

4:龍を狩り、悪魔を狩り、白き龍皇となった元異世界英雄

・・・俺は今キレている・・・・っ!なぜイッセーが不審者まがいの男にナンパされている・・・っ!

 

5:オカンと呼ばれる弓使いに転生した探偵

・・・イッチよその男は堕天使か?

 

6:龍を狩り、悪魔を狩り、白き龍皇となった元異世界英雄

そうだが・・・?あぁ・・・もう・・・今すぐにでも抹消してしまいたい!

 

7:慈愛に満ちた純愛好きネキ

イッチ!?そのキャラ原作に関わりあるから今抹消しちゃダメ!!

 

8:無名の火影転生者

ってかもう原作ってことか!?

 

9:龍を狩り、悪魔を狩り、白き龍皇となった元異世界英雄

《「ねぇ君可愛いね〜。ちょっとお茶しない?」

「いえ結構です。急いでいるので失礼します。」

「いいじゃんいいじゃん。奢るからさ〜」

「離して下さい!!」

「いい加減にしてください!」》これを大人しく見ていろとでも・・・!?

 

《LIVE配信開始》

チンピラ「え?なに?この子彼氏持ち?ならその子も一緒に・・・」

 

総二「黙れ・・・下衆がァッ!!!」

ドゴォン!

10:無名の転生者

ちょっwww

 

11:無名の転生者

あ〜我慢できなかったか・・・ってアスファルトにチンピラが埋まったァァァァ!?

 

チンピラ「ぐふっ!?」

 

12:無名の転生者

これは痛い(確信)

 

13:無名の転生者

ってか何が起きたんだ?

 

14:転生実況者

【速報】お兄さんが男に対して思いっきり掴みかかり掴んだ頭を振り下ろしたらアスファルトに埋まるチンピラ

 

一誠「お兄!やり過ぎ!」

 

総二「一誠をナンパしたこのクズが悪い・・・!」

 

15:転生実況者

・・・シスコンなのはスレみてたから知ってるけど・・・ここまでとは・・・

 

チンピラ「うっ・・・いてぇ・・・くそっ・・・なんだお前・・・っ!」

 

総二「・・・失せろ・・・クズが・・・!」

 

チンピラ「ひっ・・・」

 

16:無名の転生者

(;́Д')

 

17:無名の転生者

こいつマジだぞ・・・

 

18:オカンと呼ばれる弓使いに転生した探偵

・・・イッチのことは絶対にブチギレさせてはいけない。いいな?スレ民たちよ。

 

19:無名の転生者

了解!

 

20:無名の転生者

了解しました!

 

21:無名の転生者

了解!

《LIVE終了》

22:龍を狩り、悪魔を狩り、白き龍皇となった元異世界英雄

よし。とりあえずは落ち着いた。・・・すまないな。どうしてもあのクズどもが許せんくてな。

 

23:名無しの転生者

イッチが冷静になってくれてよかったぜ。全く・・・

 

24:慈愛に満ちた純愛好きネキ

・・・原作に関係するキャラじゃなくてよかったわ。でもなんでチンピラ風男の堕天使が・・・?原作だとそんなキャラいたかしら?ねぇ・・・並行世界の赤龍帝さん。貴方の世界にそんなキャラいたかしら?

 

25:並行世界の赤龍帝

いんや?いねぇけど?

 

26:転生円卓マスター

みなさんどうも・・・初めまして。

 

27:無名の転生者

おっ!新入りさんいらっしゃ〜い!

 

28:転生円卓マスター

えっと・・・このスレに《異世界ではあるもののFGOの異聞帯に転生した上にもう一度転生できたジークフリードの子孫でシグルドの弟子》がいるって聞いてきたんですけど・・・

 

29:龍を狩り、悪魔を狩り、白き龍皇となった元異世界英雄

俺のことか?・・・しまった・・・このことは話していなかったのだった・・・

 

30(スレ民):無名の転生者s

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

 

次回・・・未定




はい・・・・衝撃の事実が明かされたイッチこと総二くん。なんと一回目の転生先が無間氷焔世紀の異聞帯(並行世界)でありジークフリードの子孫で、シグルドの弟子だったことが明らかになってしまいました。

はてさて次回。どうなる!

オリ主の一回めの転生物語は書くべきか?

  • 書けやコンニャロー!
  • いや別に書かんでええよ
  • それよりも更新せんかい。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。