あさおん☆魔術決闘ペニスフェンシング   作:大根ハツカ

3 / 13


おかしい、こんなに書くはずでは……‼︎




3/12 ヤリサー襲来‼︎

 

 

 

「…………30分遅刻、お寝坊さんですわね」

「テメェが用意した服が(キワ)どすぎんだよっ、馬鹿野郎!」

 

 水着の代わりに外で歩きやすい服を用意してくれって言ったのに、なんで恥部(チクビ)だけ紐で隠せるような服を用意してんだよ……‼︎

 超々ミニの水着を着てたアドゥルテルといい、魔術師には露出狂しかいねぇのか⁉︎

 

 お陰で、着るかどうかで30分悩んだ。結局、昨日と同じで水着パーカー痴女スタイルに落ち着いたのだが。

 

「……ま、服を買ってくれたこと自体は感謝しとく。あと、ホテル代と飯代も。金は絶対に返すから」

「気にしなくていいですわよ。巻き込んだのはこちら側ですし。それより、貴方の家まで帰せなくて悪かったですわね」

「そりゃ仕方ねぇよ。オレの家は機密も多い関係上、セキュリティランクが(たけ)え。逆に魔術(オカルト)で自由に不法侵入された時の方が恐ろしいよ」

 

 現在、オレ達は空港付近のショッピングモールにいた。

 空港付近は丸々一帯が観光特区となっており、このショッピングモールにも1000を超える免税店が軒を連ねている。そのため、この辺りはいつも大量の人で混雑している。

 人が多いということは、人混みに紛れやすいということだ。オレ達は魔術師の追手から身を隠すためにここへ来ていた、のだが──

 

「──人がっ、多すぎますわっ⁉︎」

「来週の日曜から万博(エキスポ)も始まるしな。特に今回の万博(エキスポ)は、七大学術都市の一角たるAIランド(ウチ)が会場で注目度も高い。……知らねぇでここに来ようって提案したのか?」

「知ってたらっ、こんな迷子になりそうな場所には来ませんでしたわよっ! だいたい貴方、TS病とやらに感染してるのでしょうっ? こんな人混みにいて大丈夫ですの⁉︎」

「感染防止用の抗菌薬を飲んでるから唾液中のウイルスは死滅してるし、そもそもTS病の感染力は飛沫感染するほど強くねぇよ」

「うぅっ、人混みに流されますわぁぁぁ‼︎」

「テメェが尋ねたんだから聞けよ! ほら、手を取れ。ヴィルゴはケータイ持ってねぇんだから、逸れたら一巻の終わりだぞ」

 

 右手を差し出して言う。

 ヴィルゴはオレの(てのひら)を見つめると、汗を擦るようにゴシゴシと自分の手を押し付ける。頬は少し赤く染まっている。

 

「なんだ照れてんのか?」

「違いますわよっ! 魔女としてッ、魔術的に重要な意味を持つ手を預けていいのか迷っただけですわっ‼︎」

「なら服の袖でも掴んどけ」

 

 ヴィルゴは葛藤するように表情を変え、渋々とでも言いたげにちょこんと後ろからオレの裾を掴む。

 じわり、とヴィルゴの指先から汗が裾に滲む。それを見て、ぽろっと本音が溢れる。

 

 

「……汗っかきなんだな」

「デリカシーがありませんわねこの男……‼︎」

 

 

 おっと、マズイ。怒らせたっぽい。

 しかし、そうは言いながらヴィルゴは裾から手を離すことはないので、そこまでの怒りではないのだろう。

 

「……貴方、(わたくし)に手首を掴まれている状態でよく軽口を叩けますわね。接触は最も初歩的な魔術発動の条件(トリガー)ですわよ?」

(ワリ)い、ちょっと魔女の生態に興味があってな」

「しかも実験動物(マウス)扱いですわ⁉︎」

 

 こちとら未知の生物には目がない生粋の科学少年だ。

 ツチノコとか河童とか、ワードだけでもう心惹かれる。魔女もまあそこら辺と大体一緒だろう。

 

 それで? と、目で話の続きを促す。

 

「…………(わたくし)の一族……というか、魔女の薬は魔女の体液と混ぜて使いますわ。ですので、(わたくし)は体液が多く分泌されるように調整されているのですわ。だからっ、(わたくし)が魔女の中でも特別に汗っかきな訳じゃありませんわよ!」

「へ〜」

「信じてなさそうな声ですわね⁉︎ ほっ、ほんとですわよ‼︎ 現にっ、(わたくし)は汗だけじゃなく潮の量だって……‼︎」

「しお?」

「………………………………………………、この話はやめにしましょう」

 

 気まずい沈黙が支配する。

 話を逸らすため、さっきから気になっていたことを尋ねる。

 

「本当に歩いてるだけでオレ達の痕跡を消せるのか?」

「いいえ、痕跡を完全に消すことは不可能ですわ。魔力の痕跡は、匂いのように残り続けますもの。『科学』でも、匂いを完全に取り除くのは不可能でしょう?」

「いや、最近の消臭剤ならできるけど」

「………………そもそも、占いなどは回避不可能ですものね」

 

 誤魔化したな。

 完全消臭を謳っている消臭剤なんて、今時珍しくもない。コンビニでいくらでも売ってるし、今では完全消臭は当たり前の前提として、除菌などの付加価値を付けて売っている。

 完全消臭するだけの液体なら、オレだってデパートにある材料だけで作れる。

 

「じゃあ、今は何をやってんだ?」

「この人混みにいる者全てを(わたくし)だと誤認するように偽装し、魔術の効果が他所に流れるように仕向けていますわ。罪や穢れを形代(かたしろ)に託す『大祓(おおはらえ)』に近いと言えば伝わりますわね?」

「伝わらねぇな」

「……日本人がみな知っている行事ではないですのね。ええと、身代わり人形みたいなものですわ。『感染』の応用で同一人物判定をさせているだけですが、ばら撒けば多少の時間稼ぎにはなりますわ」

 

 ネットセキュリティ会社を立ち上げたヤツに、似たような話を聞いたな。

 インターネット上に公開されたデータは、完全に消すことはできない。故に、ネット上に流出した機密情報を本気で隠したいなら、大量のダミー情報をばら撒いた方が確実だと。

 『科学』も『魔術』も、極めれば行き着く先は同じ場所になるのだろうか。

 

「随分と念入りなんだな」

「当然でしょう。セージ、昨晩アドゥルテルから聞き出したことを忘れましたの?」

 

 もちろん、忘れちゃいない。

 だけど、忘れていたかったのは事実だ。

 

 なんせ──

 

 

()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()?」

 

 

 


 

 

Tips

 

◆AIランド万博(エキスポ)とは、2119年3月26日から同年9月25日までの184日間に渡って行われる国際博覧会。正式名称は、The International Exposition, Assembled Intelligence Island, 2119。

◆「宇宙と人間が共存する未来世界」が博覧会統一主題(テーマ)。メイン会場とメイン展示物は、宇宙エレベータ〈ネオアームストロング〉。

◆万博マスコットとして、コスモソーセージくんが存在する。このキャラについて、モデルであろう天才少年科学者はノーコメントを貫いている。

 

 

 


 

 

 

 話は昨晩まで遡る。

 

 アドゥルテルは『灰』の魔術師……お金で依頼を受ける傭兵みたいなヤツらしい。

 ヴィルゴは魔力枯渇(テクノブレイク)?に陥って命令を拒む精神力を失ったアドゥルテルから依頼者を聞き出し、背後でどんなヤツが暗躍しているのかを探っていた。

 

「依頼者の名前、もしくは勢力は知りませんの?」

「…………負けた時のため……、……個人情報は聞かないようにしてるぜ…………」

「用心深いですわね。では、依頼内容は?」

「…………依頼内容……それは、『宗聖司(そうせいじ)』の殺害…………」

「…………ッッッ⁉︎」

 

 オレからすりゃ驚くまでもない当然の言葉。そんな事だろうと、状況から察することができる。

 オレの命が狙われているという状況に竦むことはあれど、反応はそれ以下でもそれ以上でもない。

 だが、ヴィルゴは大きく表情を変えて驚いた。

 

「何を驚いてんだ? コイツは宇宙エレベータが目当てで、設計者のオレを狙ってるんだ。それを防ぎにお前が来たんじゃねぇのかよ」

「ええ、(わたくし)は『黒』から貴方を守る為に此処へ訪れましたわ。()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()?」

「……は? そもそも『黒』って何だ???」

「魔術優生思想、魔術師(自分達)が世界を支配すべきだと思ってる邪悪な魔術師の集まりみたいなものですわ。ヤツらの目的は宇宙エレベータ。破壊したいのか、それとも何らかの魔術に利用したいのかまでは不明ですが……」

「………………待て、確かに不自然だ」

 

 目的は宇宙エレベータの破壊か利用。

 だとしたら、オレを殺す必要はない。()()()()()()()()()()()()()()()()()()()

 

 何故なら、『黒』とやらがオレを狙うのはオレが宇宙エレベータの設計者だからだ。もっと言えば、オレの頭の中にある設計図に宇宙エレベータの脆弱性が記してあるからだ。

 破壊と利用のどちらが目的だとしても、達成には宇宙エレベータに侵入するのが最短ルート。しかし、『科学』に疎い魔術師は宇宙エレベータの最新セキュリティを突破できない。故に、オレの設計図があって初めて侵入経路が考案される。

 

 つまり、宇宙エレベータの設計図を必要とする『黒』がオレを殺そうとするはずがない。

 

「頭の中を読み取る魔術を使っていた……いえ、それは有り得ませんわね。アドゥルテルはそこまでの力量を持った魔術師ではありませんわ。だとすると………………これは、つまり、ピラミッドの設計者を王の副葬品として埋めるようなものですわね」

「どういう、ことだ?」

「ですから」

 

 ヴィルゴは目を伏せて言った。

 

 

「貴方の持つ設計図を『黒』に渡さないために貴方を殺す。これは『白』の……()()()()()()()()()()()()()()()()()()

「………………………………あ?」

 

 

 思考が、止まった。

 犯罪者にも、正義の味方にも命を狙われる状況。

 警察に見捨てられたと言えば、状況が最も近いのだろうか。

 

(わたくし)の所属している『白』も一枚岩ではありませんわ。(わたくし)のような穏健派もいれば、周囲の被害も考えずに暴れる過激派もいますわ。……と言っても、ここまで(くさ)っているとは思いませんでしたが」

「おま、えも……『白』ってことは…………」

「……(わたくし)も『白』の一員たる白魔女(ホワイトウィザード)。組織の方針自体には逆らえませんわ」

「…………っ‼︎」

 

 目の前の少女が敵に回る。

 絶対的な味方だと盲信しかけていた魔女を失う。

 それが、何よりも恐ろしい。

 

「で・す・が」

「へ?」

「無辜の民を守るためとはいえ、何の罪もない貴方を殺すなんて気に食わないですわね。(わたくし)は暫し『白』にお(いとま)を頂き、()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()

「…………ッ‼︎」

 

 溢れそうになる涙を堪える。

 魔女が女神のように見える。喜びたい。彼女に全てを預けて、眠ってしまいたい。

 

 だけど、この小さな少女に縋ってはいけない。背中の火傷がジクジクとそう訴える。

 たった一人の魔術師との戦闘だけで、彼女は負けかけた。これ以上の負担なんてかけさせられねぇ。

 

「オレを見捨てろ、ヴィルゴ。オレのために人生を棒に振るなんて……‼︎」

()()()()()()()()()()()。貴方の為に言っているのではありませんわ。(わたくし)は魔女として恥じない生き方をしなければなりません。(わたくし)の生き方です、貴方に指図される謂れはありませんわよ」

「そんなのオレだって知るかバーカ‼︎ テメェの人生をめちゃくちゃにして生き残っても何も嬉しくねぇつってんだよッ‼︎」

「はぁぁぁぁぁッッッ⁉︎ (わたくし)が助けてあげるって言ってますのよ⁉︎ 貴方に選択肢なんてありませんわ‼︎」

「なーにが助けて()()()だ! こっちは頼んでねぇよ‼︎ テメェがそれでもオレを助けるってんならッ、テメェをブン殴ってオレはトンズラしてやらァ‼︎」

 

 直後。

 ジュワッ‼︎ と、閃光が瞬いた。

 

 眩い閃光に目を灼かれ、周囲が見えなくなる。

 最初、状況が何も分からなかった。気付いたらオレは尻餅を付いていて、燃える臭いが鼻につく。

 つまり、それはヴィルゴの視線がオレの髪を焼いた音だった。

 

「なに、を」

「外送理論。端的に言えば、目から出た光──()()によって周囲を視認しているという理論ですわ。ただ、それに魔力を乗せただけ。『射精魔術』の使い手なら歯牙にも掛けない攻撃ですわよ」

「………………………………、」

「そ・れ・で、(わたくし)をぶん殴ると(おっしゃ)いましたか? この程度も防げない貴方が? 大言壮語も、ここまでくれば笑えてきますわね」

 

 ヴィルゴは笑いを含ませた声で告げる。

 怖い。勝ち目が見当たらない。膝が情けなく震える。

 

 でも、それでも。

 オレだってここは引けない一線だった。

 

「………………それでも、オレは……‼︎」

「そもそも、人生を台無しにというのは勘違いですわよ」

「あ?」

「『白』による貴方への刺客は一時的なもの。『黒』の主犯格が討伐されるまで時間稼ぎをすれば、貴方も(わたくし)も晴れて自由の身ですわ」

「…………なんだ、よかった」

 

 安堵と共に体から力が抜ける。

 地面にへばりつくように横たわる。

 良かった。この少女がオレなんかの犠牲にならなくて良かった。

 

「あぁ? てことは、オレたちは刺客とやらを撃退するだけでいいのか?」

「そうですわ。恐らく、一週間もかかりませんわよ」

「そりゃ嬉しい。来週の日曜日までに終わってくれたら万々歳なんだけどな」

「だから安心してくださいませ」

 

 ヴィルゴはオレの頭を撫でると、子供を寝かしつける母親のような優しい声でこう言った。

 

 

「『黒』だろうが『白』だろうが、全部(わたくし)がぶっ飛ばしてやりますわ」

 

 

 


 

 

Tips

 

◆魔術師の勢力は、大まかに分けて白・黒・灰の三つに分類される。魔術業界の九割以上が、いずれかの勢力に属する。

◆『白』とは、魔術の悪用を罰する警察機構(ポリスフォース)のこと。「世界の保守と魔術師の統一」を理念に掲げ、魔術業界の四割を占める勢力。

◆『黒』とは、666の魔術結社(ヤリサー)が集まった犯罪組織(シンジケート)のこと。「世界の革新と魔術師の栄進」を理念に掲げ、魔術業界の三割を占める勢力。

◆『灰』とは、白にも黒にも属さず、報酬によって動く民間軍事会社(プライベートミリタリー)の総称。理念はなく、魔術業界の二割を占めるが仲間意識は無い。

 

 

 


 

 

 

「忘れちゃいねぇよ」

「それならば構いませんが」

 

 話は戻って現在。

 ヴィルゴの注意を突っぱねる。

 

 でもまあ、気を抜いていたのは確かだ。

 そんなオレに釘を刺すように、ヴィルゴが口を挟む。

 

「油断禁物ですわよ。次の刺客は既に来ていますわ」

「はあ⁉︎ 言えよ‼︎」

 

 いつの間に⁉︎

 反射的にキョロキョロと辺りを見回しそうになる頭をぐっと堪える。魔術で追跡を誤魔化したからと言って、普通に目立って良い理由にはならない。

 代わりに、ヴィルゴを非難するように睨む。

 

 対して、ヴィルゴは片手で右眼を抑え、虚空を見つめるように目を凝らす。眼を抑える手の指の間からは、青白い光がほのかに零れていた。

 

「目から光? それも外送理論とかいうヤツか?」

「正解ですわ。使い魔(ファミリア)として発光する細菌を飼っておりまして、彼らの放つ光と(わたくし)の視線を『類感』させることで、視界を共有させていますわ」

 

 発光バクテリアみたいなものだろうか。

 視線を別の生物の光で代用できるのならば、機械的に視線の光自体を再現できるかもしれない。

 

「『白』からは去勢騎士(スコプツィ・ルィツァリ)が50人、『灰』からは魔術師が3人、『黒』からは魔術結社(ヤリサー)が一つですわね」

「何も分からねぇわ」

「あー……、去勢騎士(スコプツィ・ルィツァリ)は魔術を捨てて魔術無効の剣や鎧に身を包んだ者達ですわね。アドゥルテルが使った代替魔杖(ディルド)の上位互換と思ってもらって宜しいかと」

「…………マズイんじゃねぇのか?」

 

 魔術無効……魔術師の天敵か。

 これは天才科学者たるオレの出番かな?

 

「ですが、魔術が使えませんのでそもそもAIランドに不法入国できませんわよ。空港の検問で引っかかっているのが見えますわ」

「馬鹿なのか?」

 

 オレの出番じゃなかった。

 当たり前と言えば当たり前なのだが、魔術(オカルト)抜きなら学術都市の外にいる人間がAIランドの科学に敵うはずがない。

 ましてや、剣や鎧を持った不審者が検問を通れるはずもなく。

 

灰魔術師(グレイウィザード)の方は、逆にAIランドから逃げ出してますわね。恐らく『黒』に雇われた傭兵でしょうが、『白』の動きを察知して巻き込まれないようにしているのでしょう」

「ってことは、残るは『黒』の…………あ? ヤリサーっつってたか、お前???」

魔術結社(ヤリサー)黄金の天球(The Golden Sphere)〉ですわね。こちらは──」

「待て待て待て待て、まだ飲み込めてねぇぞオレは」

 

 ヤリサー? 何でヤリサー?

 謎の魔術用語に紛れ込んでいて反応するのに遅れてしまった。だが、明らかに頭のおかしい下ネタがそこにはあった。

 

「現代の魔術とは即ち『射精魔術』なのですから、魔術結社がヤリサーになっても不思議ではないですわよね?」

「不思議だぞ⁉︎ 聞いてるだけで性病とか怖くなるわ‼︎」

「細菌やウイルス由来の病気であれば、虫除けの術式で死滅させられますわ。魔術師は基本、病気に罹らないですわよ」

 

 もういいですか? と、迷惑そうに瞳が語る。

 良くはないのだが、これ以上聞いた所で理解できそうにないので諦めて頷く。

 

「〈黄金の天球(The Golden Sphere)〉は『黒』の中でも五本指に入る規模の魔術結社(ヤリサー)ですわ」

「うん」

首領(リーダー)魔法名(なまえ)はテスティス。活動場所は主にアメリカ。AIランドに来ているのは首領も合わせて7人ですわ。ですが、7人の合計ハーレムは500を超えますわ」

「うん。…………うん??? やっぱ説明してくれ。ハーレムってなに???」

 

 ハーレムって、確かアドゥルテルも言っていたような。

 確か、アイツは自分を元ハーレム50の実力だと言っていた。文脈的に言えば、戦闘力みたいなものだろうか。

 

「はぁ……面倒くさいですわね。ハーレムとは、保有する雌奴隷の頭数を表す指標ですわ。つまり、〈魔術決闘(ペニスフェンシング)〉の勝利記録と言っても過言ではありませんわ」

「500人の魔術師を下したヤツらってことか……⁉︎」

「加えて、敗者たる雌奴隷はその魔力を勝者に供給しますわ。『射精魔術』使いは世界中に5万人程いると言われていますので、〈黄金の天球(The Golden Sphere)〉は魔術世界1%の魔力を独占する敵ですわね」

「…………ッッッ‼︎」

 

 強力な敵、加えて一対七。

 敵を倒す未来(ビジョン)が見えない。

 思わず、弱音が零れ落ちた。

 

 

「勝てる、のか……?」

「楽勝ですわよ」

 

 

 あっさりと。

 ヴィルゴはそう述べた。

 

「強いと言っても、それは〈魔術決闘(ペニスフェンシング)〉での話。通常の魔術戦では(わたくし)に分がありますわ。〈媚薬香水(チャームフェロモン)〉使用時でも、実力はほぼ同格でしょうし」

「だっ、だけど一対七だぞ⁉︎」

「決闘空間内では強制的に一対一(タイマン)ですわ。後は貴方の『横紙破り(ルールレイパー)』があれば……ほら、()()()()()()()?」

「…………‼︎」

 

 そう、か。

 そうだな、オレたちは一蓮托生。

 ヴィルゴが勝てると言ったのならば信じる他あるまい。

 

「あっ、この位置でしたら……ここから見えますわよ。窓の外、ビルの屋上にいるのが〈黄金の天球(The Golden Sphere)〉の7人ですわ」

「確かに見え──────オイ、ヴィルゴ」

「?」

 

 AR携帯電話(コンタクトレンズ)の操作して、視界をズームして敵魔術師を視認する。そして、()()()()()()()()

 

 

「アイツら、全員顔同じなんだけど」

「────ええっ⁉︎」

 

 

 ええっ⁉︎ じゃねぇよ。

 既に想定外が起こってんじゃねぇか‼︎

 

「兄弟……? それにしちゃあ、全員似すぎてるな。クローンか?」

「なっ…………なぁッ⁉︎ 同一人物判定を誤魔化していますわぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎」

「うるせぇッ⁉︎」

 

 あっ、ヤバ。目が合ったんだけど。

 流石に騒ぎすぎたか。

 

「どどどどどどどっ、どうしましょう⁉︎ 『大祓(おおはらえ)』の形代(かたしろ)と同じですわっ‼︎ 魔術的に見ると、あの7人は全員が同一人物ですわ‼︎」

「オイオイ、その場合〈魔術決闘(ペニスフェンシング)〉のルール的にどうなるんだ?」

「決闘に介入可能ですわ‼︎ 作戦変更ッ、決闘空間を構築されたら二対七になって終わりですわよ⁉︎」

 

 逃げるか? いや、既に見つかっている。ヴィルゴがやっていた小細工が、見つかってからも効くのかは分からない。

 それに、振り切って追撃をビクビクと怖がるよりも、ここで叩いておいた方がいいか。

 

「ディルド壊した時みたいに、一人撃破したら他のヤツも倒せないか?」

「そんなの相手も分かっていますわ‼︎ ですからッ、呪いやペナルティは波及しないように調整してあるに決まってますわよ‼︎」

 

 考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ。

 今ある手札。既に得た魔術の知識。オレが生涯をかけて学んだ『科学』を掻き集めろ。

 戦えねぇ癖に頭さえ働かなかったら、本当にオレは邪魔なだけのデクの棒だ。天才と呼ばれた頭脳を全力(フル)で回せ。

 

(魔術的な戦い(バトル)はヴィルゴに任せるとして、オレの科学じゃヤツらに致命傷は与えられねぇ。だとしたら、狙うべきは…………()()()()()()()()()()()

 

 〈魔術決闘(ペニスフェンシング)〉のルールを鵜呑みにするな。

 思い返せば、魔杖(ペニス)の量産や複数人による決闘など、アドゥルテルも〈黄金の天球(The Golden Sphere)〉も裏技を使っている。

 オレたちだけが律儀にルールを守る必要はない。オレは『横紙破り(ルールレイパー)』だ、ルールを悪用するんだ。

 

「なぁ、ヴィルゴ。アイツらが来るまでの猶予は?」

「3分ほどなら誤魔化せますが…………は⁉︎ 迎え撃つ気ですの⁉︎」

 

 3分……ギリ間に合う、か?

 いや、やるしかねぇ。

 

「3分クッキングだ。デパートから材料を現地調達すりゃあ大丈夫だろ、多分」

 

 ヴィルゴは不安な顔をする。

 それはそうだ、魔術師の脅威を知らない素人の言うことなんてすぐには信じられない。だけど、今は作戦を説明している暇はない。

 だから、オレは安心させる為に強気の台詞を吐いた。

 

 

「ルールの(アナ)に手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わしてやろうぜ‼︎」

 

 

 


 

 

Tips

 

魔術結社(ヤリサー)とは、魔術師達が集まって結成された組織のことである。ただし、射精魔術が主流の現代においては、そのほとんどが性行為目的(ヤリモク)の反社会的組織である。

◆規模は大小様々で、3人の所もあれば100人を超える所まである。表社会では会社として存在している結社も多く、拠点は世界各地を転々とするのがスタンダード。

◆基本的に魔術結社(ヤリサー)はその名前に色を含み、それぞれが混じり合い『黒』の勢力が生まれる。一番人気の色は黄金で、次に人気なのは銀色。

 

 

 






3/12:10615文字


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。