悪魔の子と、勉強人と五等分の花嫁達   作:雨を呼ぶてるてる坊主

21 / 64
昨日は五月ちゃんの様子が変だったねー
エレン「そうだな。大体予想は付くけど」
風太郎「ギクッΣ(;´・ω・)」
エレン「まぁいいや、詳細は本編で明かされるんだし」
風太郎「エ、エレン。怒ってるか?」
エレン「怒ってないぞ(*^^*)」
風太郎「ヨカッタァァε-(´∇`)」
エレン「もうそろそろで、脳の血管が切れそうではあるけどな(#^ω^)」
風太郎「ヒィィィ:;(∩´﹏`∩);:」
エレン「第21話始まります(低音ボイス)。」
(風太郎、ドン( ゚д゚)マイ)


人生ゲームとトラウマ

━━中野家━━

 

 

風太郎「( |||>□<)」

 

 

エレン(大方解雇の件だろうが、五月との間で何があったかは、聞かないでおこう。ストレス増やしたくないし。)

 

 

四葉「イェーガーさんっ、私結婚しました!ご祝儀下さい!」

 

 

エレン「おー!!おめでと!」

 

 

四葉「上杉さんも!ご祝儀くーださい!!」

 

 

風太郎「えっ?」

 

 

一花「おめでとー。」

 

 

三玖「じゃあ、次私の番。スカウトされて女優になるだって。」

 

 

一花「もー!!それ私が狙ってたのにー!」

 

 

三玖「次、エレンの番。」

 

 

エレン「了解。って、何だこのマス?」

 

 

 

 

 

 

<最愛の人に首を斬られ、転生する。所持金を全て捨てて、スタートに戻る。>

 

 

 

 

 

 

 

エレン「」

 

 

一花「お、重い。重すぎる。」

 

 

四葉「というか、こんなマスあったっけ?」

 

 

三玖「無かったと思う。」

 

 

 

 

 

 

風太郎「って、エンジョイしている場合かー!!自分の人生をどうにかしろ!」

 

 

一花「でも、今日は沢山勉強したし、休憩しようよ。」

 

 

四葉「もう頭がパンクしそうです。」

 

 

エレン「ぞう゛だぞ。あ゛め゛どむ゛ぢだ(訳:そうだぞ。飴と鞭だ)」

 

 

三玖「声ガラガラ。お水飲む?」

 

 

エレン「あ゛り゛がどな゛(訳:ありがとな)」

 

 

一花(さっきのマスが、余程ショックだったんだね。)

 

 

風太郎「それはそうだが・・・。(何でエレンは、赤点取ったら解雇の事を知ってんのに、こんなのんびりしてんだよ!!)」

 

 

三玖「フータロー?なんか、いつもより焦ってる・・・。私達そんなに危ない?」

 

 

風太郎「実は・・・」

 

 

ピロン♪

 

 

風太郎「ん?」

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

エレン

━━━━━━━━━━━━━━

やめておけ。プレッシャーに

なったら、どうするんだ。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

風太郎「むぅ。」

 

 

一花「・・・。それなら私から、提案があるんだけど。」

 

 

二乃「あー!!何だー勉強サボって遊んでるじゃな・・って、エレン君どうしたのよ!!」

 

 

エレン「人生とは何かを考えていた・・・。」

 

 

二乃「そ、そう(・・;)。私もやるわ。上杉、あんた変わりなさいよ。」

 

 

三玖「実は?」

 

 

風太郎「いやっ!何でもない!!」

 

 

風太郎(この事を二乃に知られてみろ。こいつが、どんな行動に出るかは火を見るより明らかだ。)

 

 

二乃「あんたも混ざる?」

 

 

風太郎「五月・・・、昨日は・・・。」

 

 

五月「私は、これから自習があるので失礼します。」

 

 

風太郎「お、おい!」

 

 

二乃「・・・。ほら上杉、それにエレン君も家庭教師の仕事は終わったんでしょ。」

 

 

エレン「じゃあ、帰るぞ風太郎。」

 

 

風太郎「お、おう。」

 

 

一花「待って、二乃。フータロー君にエレン君。何言ってるの?」

 

 

 

 

 

 

一花「今日は泊まり込みで、勉強教えてくれるって話でしょ。」

 

 

 

 

 

 

 

二・風・エレ「えっ?」

 

 

エレン「Could you say that again?もう一回言ってもらえるか?」

 

 

一花「だーかーらー、今日はお泊りの日でしょ(*^^*)?」

 

 

 

 

 

 

 

 

3人「「「ええええええーーーーー!!!???」」」

 

 

 

 

 

悪魔の子、初めてのお泊り。

 

 

 

 

 




現在公開可能な情報
人生ゲーム
エレンが現在、トラウマになってしまっているボードゲーム。
<最愛の人に首を斬られ、転生する。所持金を全て捨てて、スタートに戻る。>が、結構心に来たらしい。



テスト終わりましたが、体力が追い付いていない・・・
次回もお楽しみに。



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。