【完結】生意気な義妹がいじめで引きこもりになったので優しくしたら激甘ブラコン化した話   作:崖の上のジェントルメン

19 / 85
19.私だけのお兄ちゃん(後編)

私の心は、ぐちゃぐちゃだった。

 

こんなことしちゃダメだって想いと、こうでもしないと……私の心がおかしくなってしまうという気持ちと。

 

早く、早くしないと、お兄ちゃんが誰かに盗られる。

 

(……いや、盗られるってそんな……ものじゃないんだから。お兄ちゃんの気持ちを無視して襲うなんて……)

 

でも、放っておくと……たくさん、私の知らないところで関係ができていっちゃう。だから早く……早く……

 

(でも、でも、お兄ちゃんは私のためにいつも頑張ってくれてる。バイトだって、私と一緒に暮らすお金を稼ぐため……。そのバイト先で誰と知りあおうと、その帰り道で誰にあおうと、お兄ちゃんのせいじゃないって………)

 

ああ……頭がおかしくなる。

 

いろんな考えが錯綜する。身体はお兄ちゃんを求めていて、頭がそれに反発している。

 

「お兄ちゃん……」

 

ぼんやりしている仄暗い暗闇の中、お兄ちゃんの眠る姿がうっすらと見える。

 

風邪をひいてるお兄ちゃんを……私は無理やり襲おうとしている。

 

(こんなの、昔の私みたいに……ワガママなだけじゃないの?ここでお兄ちゃんを襲ったら、昔の私に逆戻りするだけじゃないの……?)

 

だけど……だけどだけどだけど!私だけのお兄ちゃんでいてほしい……!

 

「ううう……」

 

私はお兄ちゃんの腰の辺りに、お尻を置いた。ふとん越しに感じるお兄ちゃんの感触が、心臓を熱くさせた。

 

そのまま身体を前に倒して、お兄ちゃんの顔に……自分の顔を近づける。鼻先が当たりそうなほど近づいたところで、私はぴたりと止まった。

 

罪悪感と焦燥感と、恐ろしいほどの性的欲求が、私の身体を支配している。たぶん、もう頭でものを考えてない。感覚と感情と本能で、今……この場にいる。

 

「……………………」

 

私の眼から……涙がこぼれた。悲しいとか、怒ってるとか、そういうことじゃない。ただ、物凄い不安と……お兄ちゃんへの高ぶる想いが、私の心をぐちゃぐちゃにした。

 

その涙は下に真っ直ぐ降りて、お兄ちゃんの閉じた目の上に落ちた。

 

「ん……」

 

「!」

 

お兄ちゃんがその涙に反応してしまったので、私は思わず顔を離した。

 

「……美結?どう……したの?」

 

眼を擦って、小さなあくびをひとつしながら、お兄ちゃんは私に問いかける。

 

私はそれに何も答えることなく、ただ……黙ったままだった。固まって何も動くことができなかった。

 

「……ん?うわあ!?美結!なんで裸!?」

 

「…………!」

 

お兄ちゃんに言われて、咄嗟に私は胸を隠した。

 

やだ……なんか、観られてるって自覚すると……は、恥ずかしい……。あんなにお兄ちゃんとシたいって思ってたのに……いざ直面すると、こんなに、こんなに私って臆病だったんだって、思い知らされる……。

 

「…………み、美結……?」

 

「……………………」

 

「お風呂上がり……ってわけじゃなさそうだな」

 

「……………!」

 

「そうか、美結…………もしかして…………」

 

察しのいいお兄ちゃんには、もうあらかた検討がついてしまったみたい。私はあんまりにも情けなくて、お兄ちゃんの顔すら見ることができなかった。

 

「……ごめんなさい」

 

そうして、私は逃げようとした。逃げるなんて一番やっちゃいけないことだと思うのに……それでも私は、この場から一刻も早くいなくなりたかった。

 

でも、それをお兄ちゃんがさせてくれなかった。私の左腕を掴んだから。

 

「お兄ちゃ……」

 

「美結」

 

そうして、お兄ちゃんは上半身を起こして、私を抱き締めた。

 

素肌に直接、お兄ちゃんの服や肌……そして体温が伝わる。それだけで……なんだか、胸の中がいっぱいだった。

 

「美結……俺と、その……そういうこと、シたいかい?」

 

お兄ちゃんの優しい吐息が、私の耳にかかる。ぞくぞくと震える身を抑えて、私はこくりと……黙って頷いた。

 

「ごめんな、俺……避妊具持ってなくてさ。今はできない」

 

「なくても……いい」

 

「美結……それはダメだよ。子どもが……」

 

「ほしいの、私」

 

言葉がするすると喉元を通って、降りてくる。きっと私は今、正常じゃない。おかしくなってる。でも、今はおかしくなっていたい。

 

「お兄ちゃんとの赤ちゃん、ください」

 

「…………美結」

 

「たとえ、お兄ちゃんが結婚してくれなくても、お兄ちゃんの子どもがほしい。一人で育てるよ……。だから、お兄ちゃん……」

 

「美結!」

 

お兄ちゃんは私を抱き締めるのを止めると、今度は両肩を掴んで、真っ直ぐに私の顔を睨んだ。

 

私は思わず怖くなって、顔を下にうつむけた。だけどそこをお兄ちゃんが、「美結、よく聞いて」と話すもんだから、私はまたおそるおそる……顔を上げて、お兄ちゃんを見た。

 

お兄ちゃんは、いつになく真剣な眼差しで、私を見つめていた。

 

「……自分の気持ちを、一度………整理してごらん?」

 

「整理……」

 

「美結は今、気持ちがいろいろ混濁して、本音が何か分からなくなってる。だから今一度、よく……胸に手を当てて……考えてみて?」

 

「……………………」

 

私の……本心…………。

 

「美結、君はどうして、俺に夜這いしようとしたんだ?」

 

「…………お、お兄ちゃんが、好きだから」

 

「でも、何かきっかけがあったんじゃないかい?夜這いを後押しするきっかけが」

 

「……………………」

 

「……もしかして、お昼の……ラブレターかな?」

 

「!?」

 

私は唇を噛み締めて、お兄ちゃんに自分の眼差しを返した。

 

「……私、お兄ちゃんが……たくさんの人に好かれるのが、苦しくなっちゃった」

 

「……………………」

 

「私はいつも……おうちで一人で、お兄ちゃんしか、頼れる人いなくて……。だから私、お兄ちゃんに依存しちゃってるんだって、自分でも分かってる。分かってるけど……」

 

「…………美結」

 

「……なに?」

 

お兄ちゃんは、私の名前を呼んだ後、静かに眼を閉じた。

 

 

 

……そして、ぐっと私に近づいて、唇を奪った。

 

 

 

「…………!!」

 

身体中が、痺れるように熱くなった。唇越しに伝わるお兄ちゃんの熱さが……身も心も溶けそうになった。

 

身体のいろんなところが、切なくなった。気持ちに火がつくってこういうことなんだって、なぜか無駄に冷静な思考が頭をかすめていった。

 

「……………………」

 

お兄ちゃんが私の唇から顔を離した。私は……まだ足りなかったので、お兄ちゃんの頬を両手で掴んで逃げなくさせた。そして、もう一度キスをした。

 

「……………………」

 

しばらく私たちは、そのままじっとキスをしていた。よく恋愛映画なんかで『このまま時間が止まればいい』……なんて歯の浮くような台詞があるけど、この時ばかりは本当に……このまま、お兄ちゃんと一緒に死んだっていいとさえ思った。

 

「……………………」

 

唇を離した後、私とお兄ちゃんはしばらく見つめあった。お兄ちゃんの真っ直ぐな視線が、身体の内側からくすぐった。

 

「美結、俺……やっぱりメグちゃんの連絡先、消すよ」

 

「え?」

 

「俺、メグちゃんと君が……本音で語り合える友人関係でいてほしいと思って、メグちゃんのこともしばらく傍観してた。でも、君が不安になってしまうのなら……メグちゃんには申し訳ないけど、関係は絶たせてもらおうかなって」

 

「……………………」

 

「他の女の子とも、なるべく口聞かないようにする。あ、でもそっか、ゲイの方もあり得るか……。うーん、どうしよう……」

 

「……なんでお兄ちゃん、そこまでするの?」

 

「え?」

 

「だって、お兄ちゃんは学校もバイト先もあって……女の子と口聞かないなんて、無理……じゃない?」

 

「まあ難しいとは思うけどさ、美結が家で独りぼっちなのに、俺がどこそかしこと女の子と話していいなんて、不平等じゃないか」

 

「……………………」

 

「本当は、もっと早くそこに気づくべきだった。だから……ごめんよ」

 

「ううん、謝らないで」

 

私は眼を瞑って、お兄ちゃんに三回目のキスをした。何回やっても足りない。むしろ、すればするほどキスしたくなる。きっとキスって、そういう魔法をかけるために、恋人たちはみんなしてるんだね。

 

「……あの、えーと……じゃあお兄ちゃん、メグ以外の子とは……あんまり、喋らないで?」

 

「うん。メグちゃんはいいのかい?」

 

「メグは……こんな私を許してくれた友だち。そんな友だちのこと、お兄ちゃんと絶縁させるなんてできない」

 

「……………………」

 

「そっか……私、分かった。この人となら喧嘩して、仲違いしても良いから、自分の気持ちを話したいって思える人が、本当の友だちなんだ」

 

「……美結」

 

「私は私、あの子はあの子、たとえそれぞれの道へ向かったとしても……あの子のこと、尊敬できる。あの子はあの子らしくいた、私は私らしくいたって、胸を張って歩ける」

 

「……………………」

 

「だから……メグとは、お兄ちゃんも仲良くしてほしい。もちろん全然ヤキモチ焼かないわけじゃないけど、メグならいい」

 

「……そっか」

 

少しだけ表情が柔らかくなったお兄ちゃんを見て、私は……我慢できずに押し倒した。ベッドにドっと二人分の重さが伝わって、少しベッドがたわんだ。

 

「でも、それでも……私だけを女の子として見て?私だけのあなたでいて?私も、あなただけの私でいるから」

 

「……うん」

 

「他の女の子と口利いちゃだめ。私以外の女の子の名前を口にするのもだめ」

 

「う、うん」

 

「視界に入れるのもだめだし、私以外の女の子がいるって認識するのもだめ。それから……」

 

「ちょ、ちょっとそれは厳しいって……」

 

「えへへ、いじわるしちゃった」

 

私はお兄ちゃんの首筋を、小さく噛んだ。びくっとお兄ちゃんの身体が少しだけ反応した。

 

「お兄ちゃん……私のこと、食べてほしい」

 

「美結……だけど……」

 

「お願い、安心させて?愛されてるって思わせて?」

 

「……………………」

 

「挿入れたりまでは、今日はしなくていいから……私のこと、目一杯愛してほしい」

 

「……わかった」

 

お兄ちゃんの左手が、私の背中に触った。そこからするすると下へ降りて……お尻の辺りを、優しく撫でた。

 

「……や、お兄ちゃ……触り方、エッチ」

 

「そういうこと、するんだろ?」

 

「……もう、いじわる」

 

愛してる、お兄ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………………私は。

 

カーテンの隙間から漏れる日差しを受けて、目が覚めた。

 

私はお兄ちゃんの胸の中で、今日を迎えた。お兄ちゃんも、服を全部脱いで……私の身体に直接触れてる。

 

すーすーと静かな寝息を立てているお兄ちゃんの唇へ、私は小さくキスをした。

 

「ん……」

 

「あ、おはようお兄ちゃん」

 

「美結……おはよう。今、何時かな?」

 

お兄ちゃんは枕元に置いていたスマホを取り出して、時間を確認すると、もう朝の8時15分だった。8時半からHRが始まる学校へは、どうやってももう間に合わない。

 

「……はあ、もうこんな時間か」

 

「お兄ちゃん、ごめんね。昨日……夜遅くまで起きちゃってたから……」

 

「……ん、いいよ。ふう、今日は学校サボろっかな」

 

「いいの?」

 

「2日休むくらい、どうってことないよ」

 

「……えへへ、お兄ちゃん」

 

私は自分のほっぺたを、思い切りお兄ちゃんのほっぺたに擦り付けた。

 

「全く、美結はブラコンだなあ」

 

「うん。お兄ちゃんだってシスコンでしょ?」

 

「まあね」

 

「ふふふ」

 

ああ……幸せ。本当の本当に、幸せ。

 

「美結、今まで本当にごめんな。不安にさせるようなこと、しちまって」

 

「もういいって、お兄ちゃんのせいじゃないもん。私の方こそごめんね?お兄ちゃんからしたら……重たい女の子かも知れない」

 

「うん、若干ヤンデレかな?と思った」

 

「むむむ」

 

「でも、可愛かったし、嬉しかったよ。ヤンデレでも美結は美結さ。むしろ大歓迎。カモンヤンデレ」

 

「ふふふ、なにそれ」

 

くすくす笑う私の頭を、お兄ちゃんが優しく撫でてくれた。

 

「俺さ……なんていうか、童貞でいくじなしっていうのもあるけど、その……『そういうこと』ってさ、結婚してからするべきなのかな?って思っちゃって」

 

「え?」

 

「いやだから……こう、俺もやっぱりエッチな野郎だからさ、美結とそういうことしたいって思ってたよ?でも、美結のこと大事に思うんだったら、ちゃんと結婚もしない内から遊びみたいなこと、しちゃいけないんじゃないかって……」

 

「じゃあ、私と結婚するまで、手を出さないつもりだったの?」

 

「……まあ、うん」

 

「も~、そんなの寂しいよ。その方が愛されてないと思っちゃうよ。お兄ちゃんっぽくて、それはそれで可愛くて好きだけど」

 

「そっか、ごめんな。ちゃんと話し合えばよかったか……。いや、これ話し合うのも照れ臭くて、中々できねえよな」

 

「……それは、まあ……そうかも」

 

「うん」

 

「……ふふ、でも、そっか」

 

「ん?」

 

「結婚してくれるの?私と」

 

「…………えーと、そのー…………」

 

「結婚、しよ?私もお兄ちゃんと一緒がいい」

 

「……うん、そうだな」

 

私はお兄ちゃんの眼を見つめて、もう一度キスをした。やっぱり、キスは何回しても良い。

 

「どうお兄ちゃん?ブラコンの妹とのキスは?」

 

「ん……そうだな。なんていうか……すっごく……」

 

激甘だよ。

 

 




お知らせ

いつもお読みくださり、ありがとうございます

今回の話をもちまして、しばらくの間、この作品の執筆を休載いたします

これからさらに、二人が頑張って生きていく姿を書くために、構成を練る必要があるからです(このお話はなぜかすっごい頭を使う……なんでだろう……(´;ω;`))

その間、頭を休ませる意味で、頭を使わず書ける作品とかでも別で書いてみようかなと思ってますので、良かったらそちらもどうぞ

近い内にまた続きを書きますので、今後とも、二人の行方を見守っていただけると幸いです

※あと、需要があれば、R18枠で二人のベッドシーンとか書こうかなって思ってるんすけど、いります?(そういうシーン書くの初めてなんで超下手くそかも知れないですけど汗)

もしご要望ありましたら、感想欄で教えてくれると幸いです!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。