~入学式~ 心美さいど
ねっむい!!!つか教頭、話ながいよ!!!
ん?ちょとまって?え?あの、教頭の頭ズラじゃね?え?wwwwまじかwwwwww
まさか!!!銀○から・・・・○魂やってきたのかぁ~!!!あれか、ズラかぁ―、ズラなのかぁー?((ズラじゃない、かつr「知ってるし。」グスン;;))
ん?おっとぉ~!!!周りを見ると、笑いをこらえてる生徒が何人もいますねぇ!!←何の実況wwwwwwww
てかwwwwwほぼ全員wwwww
そう言いながら、わたしも笑いをこらえてる一人でもあるんだけどねww
~入学式おわって、放課後~
((早いとか思ったやつ表に出てこいやぁ!!!!こらぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!作者もそう思ったから、褒めてあげよう!!wwwwwwwBY作者))←
放課後ってことは、翔陽の教室に行かないといけないじゃん。
自分で言ったことだけどめんどくさいな・・・はあ。行くか・・・。
~1-1きたよ~
翔陽クンはっと・・・・・・・・・・・・・いねぇし!!!!
なんなの?ばかなの?あ、ばかか←
いないとなると、体育館だな。
まあ、あとで説教かな?
はぁ、めんどくさい;;
で、体育館に来てみたんだけど、
心「なんで、影山クンと、翔陽がここにいんの?」
翔「あ!!心!!」
心「あ!!じゃないから。で?なんで?」
影「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追い出された。」
心「は?なんで?」
翔「それは、カクカクシカジカイー○ーブで・・・・・・。」←
心「・・・・・はぁ?なんなの?ばかなの?(二回目)・・・てか翔陽・・・・あんた、わたしが何言ったか覚えてる?」
翔「?なんだっけ?」
心「ほぅ・・・・・・・そっかぁー覚えてないかぁ―そっかそっかぁーーーー^m^」
翔・影「「(gkgkbrbr)・・・:::::::」」
心「やさしい、心美ちゃんが、だーいヒントぉー!!!!部活に行く前に何をしとけって言ったっけ?19文字で答えなさい。」
翔「・・・・・・・教室で待っときなさいと言われました。」
心「言ったよね?わたし、言ったよね?」
翔「イイマシタ。;;;;;;」
心「・・・・・・・はぁ、まあ、今日はゆるしてあげようかな?」
翔「ほんとに!?」
心「・・・・・・でも、次はないから。」
翔「・・・・・・・・・・・・・・・ハイ。」
影「ちょっとまて!!!取り込み中悪いけど、おまえらどういう関係だ?」
翔・心「「双子の兄妹。」」
影「でも、あんま似てねーな・・」
心「まあ、一卵性じゃないからね。じゃあ、わたしはこれで。ふたりとも、がんばってね。」