チートを持った異物なんていらない。
 好き勝手に力を振るう(プレイヤー)なんていらない。
 そんな想いを抱いて生きる、かつての大罪人の物語。

◆◆◆

 昔見た時に、色々と現地人に対して不公平すぎる! いくらなんでも理不尽だ! という強い思いを感じ。
 いつかナザリックを追い詰めてくれると期待してた番外ちゃんがあっさり負けたという情報を入手して、そりゃないだろ……と絶望したので、それを発散するために書いてたら、なんか出来上がっちゃったやつを投稿します。

 オバロは途中でギブアップして、敵対ルート二次創作を求めるばかりだったニワカなので、ツッコミどころがあっても許してください……。

 というか、私なんかが書かなくてもいいくらい、ナザリック敵対二次増えろ。
  1 プロローグ()
  2 博愛の天使2023年02月16日(木) 09:01()
  3 トブの大森林2023年02月17日(金) 08:45()
  4 エンカウント2023年02月18日(土) 08:46()
  5 歴戦の王2023年02月19日(日) 08:47()
  6 思い上がり2023年02月20日(月) 08:48()
  7 エピローグ2023年02月21日(火) 09:01()
歯車の狂った未来ルート
  1 屈辱の敗走2023年02月22日(水) 08:49()
  2 屈辱の敗走 22023年02月23日(木) 07:53()
  3 5年後2023年02月24日(金) 06:58()
  4 薄汚れた魔導王2023年02月25日(土) 07:58
  5 国際会議2023年02月26日(日) 08:10()
  6 前世の残滓2023年02月27日(月) 09:16
  7 開戦2023年02月28日(火) 08:20
  8 問答2023年03月01日(水) 07:25()
  9 エピローグ 2()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

木原刹那の魔神到達RTA(作者:はむらび)(原作:とある魔術の禁書目録)

木原刹那は前世の記憶、原作知識を思い出した。▼それでも、相も変わらず。▼彼女は科学者であり。▼知識探究者であり。▼マッドサイエンティスト一族「木原」だった。▼もしも、頭のネジと科学力がぶっ壊れた木原一族に、魔術の知識と原作知識を与えたら。どれだけ早く『全知の魔神』に到達できるか。▼これは、端的に言ってそういう思考実験だ。▼#とある20th企画 参加作品。


総合評価:3935/評価:8.82/話数:4話/更新日時:2024年04月22日(月) 17:00 小説情報

カルネ村要塞化計画 byパンドラズ・アクター(作者:山茶始)(原作:オーバーロード)

宝物殿ごと異世界に転移しちゃったパンドラズ・アクター。▼ナザリックも無い、至高の御方もいない、知り合いすらいない中、箱入りNPCである彼は思いついた。▼近所のカルネ村、要塞にしよう──と。▼↓作中に出てくる宝田ぱんこちゃんの画像▼【挿絵表示】▼


総合評価:1223/評価:8.31/話数:20話/更新日時:2024年04月10日(水) 13:12 小説情報

多分生まれる世界を間違ったヤツ(作者:エスポワールシチーを愛せ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしか…


総合評価:3852/評価:7.9/話数:3話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:00 小説情報

よう実 √松下(作者:レイトントン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作では1年生編の最終盤に綾小路が実力を隠していることに気付いた隠れ有能女子、松下千秋。▼彼女が1年生編の序盤に綾小路の実力に気付き、実力を発揮するよう説得したら……▼※綾小路視点と松下視点で進みます。▼※誤字等発見した際には、さりげなく誤字報告とかしていただけるとめっちゃ助かります。▼※2024/3/6完結しました。最後までお付き合いいただいた読者の皆様、…


総合評価:7620/評価:8.96/話数:47話/更新日時:2024年04月10日(水) 07:00 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25704/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

無名の大魔族リーナ、魔族ライフを謳歌する(作者:ヌメロン使いの男)(原作:葬送のフリーレン)

通りすがりに村を丸ごと食べちゃう系魔族、リーナ。▼前世人間だったとか気にすることなく、魔族ライフを謳歌する。▼魔族ライフを謳歌する僕っ娘、見たくない?見たいから書くね!


総合評価:2858/評価:7.87/話数:10話/更新日時:2024年04月20日(土) 18:09 小説情報

ようこそダイス至上主義の教室へ(作者:あるとりうむ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

タイトル通り。全てはダイスの言う通り。不正はなし。


総合評価:2035/評価:8.67/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 06:00 小説情報

直哉成り代わり♀がいく実力史上主義の教室(作者:一夏 茜)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼生まれる世界を間違えた直哉成り代わり♀が憧れに出会う話。▼※「直哉成り代わり♀が野望の果てを目指す」と同じ主人公です。


総合評価:1904/評価:8.65/話数:9話/更新日時:2024年04月12日(金) 19:33 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:15418/評価:8.82/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

グレミィって最強だよね(作者:なしれい)(原作:呪術廻戦)

▼【BLEACH】星十字騎士団のグレミィ・トゥミューの能力を持った転生者が五条悟に通じるのかただそれだけ?▼*注意 グレミィ本人ではありません。物語に絡むかわかりません。独自解釈多め。▼それでもいいよって方どうぞ本編へ


総合評価:1804/評価:8.14/話数:5話/更新日時:2024年04月24日(水) 05:00 小説情報