とまれ!ウマぴょい警察だ!   作:sannsann

5 / 5
どうもー!うまピョイ警察の皆さん!

 

 

 

『どうもー!うまピョイ警察の皆さん!

 今日は貴重な朝の時間を使わせてありがとうございます!

 さて、じゃあ今日は寒稽古の特別練習ということで僭越ながら私が皆様のトレーニングを教導させていただきます!

 それではー、レッツ・アナボリック!!』

 

はー、今日もキレッキレで尊い。

さすがは登録者数500万に届くかと言う超人気の筋肉系ウマチューバー。

レースで輝いている時も素晴らしかったですが、引退後もウマチューバーとしてバズっている彼女は本当すばらしいです。

柔道剣道じゃなくて、この尊いお姿を見ながらのトレーニングなら毎日でもいいんですけどねぇ。

 

はい、同志の皆様こんにちは、阿久根須です。

今日はお休みの日!けどそんなの関係ねぇ!とばかりに訓練の日です。

あ、一応参加は任意ですよ?

任意だからと休んだら、次出てきたとき倍返しどころじゃない訓練になるので、結局皆出て来ます。

素敵な会社ですよ本当。

私たちはこのことを『任意と言う名の強制』だとか『選択肢は"はい"か"YES"のどちらか好きな方だ』とか揶揄ったりしています、ハハハ!

これらの訓練、どれも"力こそ全て"な世紀末仕様なんですよね。

警察に入ってから柔道・剣道・逮捕術などをやりはじめた武道初心者からしたら、まさに地獄です。

レースで走力を鍛えていても、全然役に立ちません。

なんなら体力があるって把握されている分、きつくなって最悪です。

柔道は何度も投げられ、何度も閉め落とされます。

ひどいときは失禁したりします、しかもそれを笑われます。

剣道は防具をつけていますが、ぶっちゃけあたると防具があろうと痛いです。

訓練のあとは虐待の痕かな?っていうくらい青あざだらけです。

あと足の皮もめくれて歩くことすらままなりません。

逮捕術は、なんか名前詐欺です。

逮捕してません、拳で殴り合うか、棒で殴り合うかです。

こっちも身体中アザだらけです。

こちとら喧嘩とは無縁の世界で生きてきたんです、急に殴り合えとか無理です。

そういった訓練に比べたら、今日のライズブートキャンプのなんとマシなことか。

しんどさは限界突破してますが、身体的な痛みはありません。

何より、麗しいあのお方から(オンラインといえど)直接ご指導、直接その尊いお言葉をさずかれるなんてご褒美です。

というわけで、おりゃあああああああ!尊いお言葉をもらうためラストスパートですうううう!!

 

 

「ぐうう、きつい!きついぞ!

 けどこのあと肉だ!肉!肉!肉!

 あ"あ"あ"あ"、足つった!摩耶乃ぉ!助けてくれ!!」

 

「うぐぐぐ・・・あの子ったら、わたくしがいるからっていつもより激しいですわね絶対・・・」

 

「ボクもう頑張ったよね・・・ゴールして良いよね」

 

ご同輩の方々は死屍累々といった感じです。

現役時代とは違う、なんかこう・・・影がついたというか・・・夢だけを追いかけて輝いていたころとは違うよさがあるというか・・・。

ていうか何よりあれです、皆のトレーニングウェアが汗でベトベトになってひっじょーにエロいです。

ああ、うん・・・トレ後のびちゃびちゃ状態で交わり合うウマ娘ちゃん達も(・∀・)イイ・・・!

次のネタはこれでいこう・・・!

 

 

 

 

 

 

『皆様お疲れ様! 筋肉達もきっと喜びの声をあげているはずですよ!

 今日はしっかりと体幹を鍛えることができたと思います。

 カタボリックにならないように、しっかりとプロテインを飲んで、明日に備えてくださいね!

 あとよかったら、私のチャンネルも是非見てください!

 トレーニングに関してはたくさんあげてますので!

 それでは、これからも国民のために頑張って下さい!』

 







チャンネル名『筋肉が目白押し』
チャンネル登録者数4.920.404人
主に筋トレ動画、筋肉の素晴らしさなど筋肉に関する動画を投稿。
初心者向けの簡単なものから、玄人すら泣いて許しを請う通称"ライズブートキャンプ"まで様々なレベルが用意されている。
また豊富な知識を活かしたプロテインなどサプリメントの動画も人気。
そのほかにウマ娘向けのトレーニング動画や、走法なども投稿しており、登録者数は日々増加を続けており、500万人も目前。
ゲリラ開催の生トレーニング配信では、コメント欄が奇抜な呼びかけばかりになるが、それも風物詩となっている。
またその際の投げ銭では、億を稼ぐとも言われている。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。