「……我は神なり」

 ということで、ヒロアカ世界でエネル無双です。
 と言ってもエネルの名前と能力を持った、一応原作とは別人なので予めご了承ください。

──これは、神がヒーローと崇め奉られるまでの物語。

※こちらはタイトルにもある通り、ヒーロー名"神(ゴッド)・エネル "のリメイク作品となります。
リメイクに至った経緯等は活動報告にも残してありますのでそちらをご参照ください。
  第一話 我は神なり()
  第二話 入学式 初めての邂逅2023年02月26日(日) 00:49()
  第三話 個性把握テスト2023年02月26日(日) 10:02()
  第四話 戦闘・警報・侵入者2023年03月02日(木) 07:26()
  第五話 探り合い2023年07月30日(日) 15:01()
  第六話 首席と次席 一位と二位()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生ですか?え?民度がアメコミ並みの世界?チェンジで(作者:カニバルキャンディー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

いきなり転生させられたんだけど!▼けど私この世界の事同人誌ぐらいでしか知らないんだけど大丈夫?▼https://syosetu.org/novel/327056/ 番外編始まりました!よろしくお願いします!


総合評価:4671/評価:6.86/話数:85話/更新日時:2024年04月15日(月) 07:21 小説情報

禪院直哉のヒーローアカデミア(作者:からや)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカ世界で生まれた禪院直哉がヒーロー『最速』を目指すお話。▼尚、禪院直哉はちょっとキレイなドブカスとする。▼「非道いなぁ、AFO、人の心とか無いんか?」▼「ああ、全部弟が持っていってしまったよ。」▼


総合評価:7174/評価:8.6/話数:5話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:00 小説情報

ヒーロー名"神(ゴッド)・エネル "(作者:玉箒)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「我は神なり!」▼「……もうわかっただろう? おれは“雷”だ」 ▼「人は古来より 理解できぬ恐怖を全て“神”とおきかえ 恐さから逃げてきた」 ▼「もはや勝てぬと全人類が諦めた“天災”そのものが私なのだ」 ▼「──人は…“神”を恐れるのではない… “恐怖”こそが”神”なのだ」 ▼「不可能などありはしない」 ▼「我は全能なる 神である!!!!」 ▼はい、というこ…


総合評価:18651/評価:7.92/話数:34話/更新日時:2021年07月22日(木) 01:58 小説情報

波動使いのヒーローアカデミア(作者:あじのふらい)(原作:僕のヒーローアカデミア)

波導は我にありなんて言わない少女がヒーローを目指す物語▼支援絵紹介▼最近Fate読み始めt(以下略様▼【挿絵表示】▼たろーまる様▼【挿絵表示】▼


総合評価:8361/評価:8.62/話数:268話/更新日時:2023年11月19日(日) 07:00 小説情報

『雪女』のヒーローアカデミア(作者:鯖ジャム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

私の名前は雪柳氷雨(ゆきやなぎひさめ)。▼個性は『雪女』。▼この個性、氷や雪を自在に操れて……身体が女性のそれになってしまうという、ちょっと変わったものなんです。▼ええ、そうです元男ですよ。がっかりさせてしまいましたか? ▼……え? むしろいい? そ、そうですか……。▼……まぁでも、そういうことなら。▼私がいっぱしのヒーローになるまでの、波乱に満ちた軌跡を見…


総合評価:18498/評価:8.86/話数:63話/更新日時:2023年07月06日(木) 02:20 小説情報

呪詛師カオルコの奇妙な廻戦(作者:飴玉鉛)(原作:呪術廻戦)

傍迷惑な妖刀に取り憑かれ、目覚めてしまった人斬り女の奇妙な呪い。▼剣に魅入られた壊人が二人の最強と関わり、一人の最強に狙われる、血風吹き荒れる斬撃呪縛アクションここに開幕。▼夏油傑と五条悟、両面宿儺に睨まれる難易度ルナティック呪術廻戦。


総合評価:7682/評価:8.72/話数:31話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:22 小説情報

喰種のヴィランアカデミア(作者:パンダ丸)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ 「ケーキって、どんな味すんの?」▼飢えて死んだモブ喰種がヒロアカの世界に転生して、ヴィランになり人肉食べ放題!……するかもしれない話。▼ 個性「赫子(かぐね)」▼『液状の筋肉を腰部周辺から出せる。硬化と軟化を繰り返し多様な攻撃が可能だ!ただし耐久性はそこまでないぞ!』▼・原作キャラ死亡タグ追加しました▼・東京喰種のキャラ自体は出てきません。ヒロアカを知っ…


総合評価:7306/評価:8.54/話数:13話/更新日時:2024年03月16日(土) 00:30 小説情報

もこたんのヒーローアカデミア(作者:ウォールナッツ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼ 第二部、始めました。▼【挿絵表示】▼はんたー様からファンアートをいただきました。はんたー様、ありがとうございます!▼AIのべりすとの画像生成機能Trin artを使用して雄英の制服を着た妹紅を生成してみました。▼【挿絵表示】▼CG風(無表情)▼【挿絵表示】▼ヒロアカイラスト風(微笑み)…


総合評価:22585/評価:8.77/話数:91話/更新日時:2024年01月29日(月) 00:41 小説情報

個性:英霊召喚(作者:金属粘性生命体)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ 英霊が召喚できる。そんなオリ主をぶち込んだお話。▼※登場するサーヴァント達は作者がプレイしているFGOで実際に召喚できているサーヴァントのみになります。絆レベルもそれに準拠します。▼ 投稿頻度は出来上がったら即投稿なのでテキトーです


総合評価:5716/評価:6.19/話数:29話/更新日時:2024年02月15日(木) 22:20 小説情報

個性【ボイスデーモン】のヒーローアカデミア(作者:ねぎトロ丼ねぎ多め)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉…


総合評価:1120/評価:7.58/話数:26話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:23 小説情報