最終的にお前がパパになるんだよ!!される系の短編集   作:紅桜風月

1 / 2
ガールズ&パンツァー版
西住まほの場合


 

 

  「〇〇…お前が悪いんだからな…」

 

どうしてこうなった…?

 

 

 

 

とある熊本の街に西住まほという少女がおりました。その少女には惚れて惚れられた相手がいましたが、自分自身の進路により電話やメールばかりでなかなか会う機会が減ってきていたそうな。これはその後のお話。

 

「ようやく…みほとの仲直りができた…」

 

久々に会ったと思ったらやっと姉妹喧嘩が終了したらしいこの女性は西住まほであり、黒森峰学園において戦車道の隊長をやっている。…とはいってももう終わりだし、後任も決める頃らしいが。ちなみに戦車道関連でゴタゴタしており、ここ一ヶ月まともに連絡が取れなかった。

以外とカッコイイことをしていたようだが、今現在僕の家で変な服着てゴロゴロしつつテレビ見てるせいで凄く残念な感じになってはいる。

 

「そのことは良かったにしても、それなら実家に行かなくても良かったの?」

「それなら数日前に済ませてるし、みほはみほで友達を家に呼ぶと言っていた。」

「あー、ある程度気まずいしこっち来たの?」

「ぶっちゃけてしまえばそういうことだな。……後、久々に会いたかったからな」

 

なんともヘタレというか、ちょっとばかり気持ちを押しに行けないんだこの人は…

とはいえ、

 

「久々に会いたかったのは僕もだよ。結局一年ぐらい会えてなかったし」

「む、そういえばそのくらい会えてなかったのか…」

「お互い写真送ったり電話したりで対面で一年ぶりぐらいって思わないもんねー」

「私もそう思うがやはり、対面と画面越しは結構違うんだな…」

「それもそうかもね」

「そうだろう…フフ」

 

そんなこんなで話は続いていたが、そういえばと思い出した。

 

「そういえばまほは動物とか好き?」

「唐突にどうした?なにかあったのか?」

「ん、ちょっとした質問なだけ。」

「ふむ…やはり実家でも飼ってる犬だろうな。」

 

それなら…確かあるな

 

「ちょっとここで待っててね」

「ん?どうした用事か?」

「そうじゃなく、ちょっとした準備。なんか気になるなら部屋の中見てていいし。」

「準備するにしても気をつけてな。…それじゃあ久々だし捜索でもしようか…」

 

これつけて…これもつけていいかな…?

なんかガサガサとは聞こえるけど大丈夫だろう。自室は昨日掃除したし、変なものは全部別の部屋に持っていったし。

ガサゴソガサゴソ

 

 

「お待たせー。」

「終わったのに入ってこないのか?」

「うーん…入ってもいいけど…心の準備はできてるの?」

「?心の準備ならばいつでも出来てるが?」

「現役戦車道選手にする質問じゃなかったわ……まあ、それじゃあ入るよー」

 

「入ってこい…一体心の準備が必要とはなにをし…て、……」

 

ふっふーん!驚いてるね。自他共に認める女顔であり、無駄に小さいくせに華奢な身体してる彼氏がリード付き首輪と犬耳をして、自分の学園の女子制服を着てくるとは誰が想像できるであろうっ!

 

くくく…いつも、ドキドキさせるようなことを言うから耐性がないんだろう…?

なんか眼が怖い気がするけど気の所為だろう

 

「ふっふーん、ほらほらどう?不本意ながら可愛いでしょ。」

「…そうだな、まるで違和感もないな。」

「驚かすために色々と買っておいたんだよね。」

「……全く驚かされたな」

「流石にスカートの中はそのまんまだけどね?女性用のつけたら色々とヤバいし。」

「……、」

 

あれ、おかしいな…反応が少ないぞ…?……ちょっとイタズラしてみよっと♪

 

「あれ〜?どうしたの、まほったら黙っちゃって?」

「………」

「あ、もしかして…スカートの中が気になってしょうがなかったりして?まあ、そんなえっちなわけないよね〜。あ、鳴いとこっかな?ワンワン!」

 

おや、反応がおかしいな?

あ、立ち上がって…腕掴んでどうしたの?

ん、?あの、なんでベッドに押し倒されてるんですか?

ちょ、なんで僕が悪いって言うの…?………我慢してたのに煽ってきたから…?……いい加減我慢の限界?あ、ちょ!足からませないで!?

なんで顔近づけてるの?……一年分ノ…?いやいやいや、一応昨日したし、今日も朝したでしょうが!てかいま昼ごはん終わったばっかりじゃん!関係無い…?ちょっと落ち着きなされ…落ち着きなされ…一旦冷静になりましょうよ…。あっちょ!んぐっ!?

 

 

 

 

 

あ、たま、しびれりゅ…おく…ちぐじゅぐ…じゅになる…あたまおかしくなりゃ……、

 

 

 

 

 

……プハッ!!ちょ、流石に危ないんだが!逝きかけたんだが!

君なんでキスのテク凄くなってるの!…インターネットで?本で見てイメージトレーニングね………ええ…?それでこうなるの?凄っ

 

ってやべ、まだ窮地脱してないじゃん!落ち着いてまほ!その服にかけた手を離そうか!落ち着いて!もう卒業とはいえ、どっちも高校でしょ!?え、万が一避妊しなくても、働き口はあるし問題無い…いや、そういう話じゃなく!

待って、本気じゃん。さっき勘違いかと思ったけど、獲物を見つめる肉食動物の眼してる…

10時間でも15時間でも離さないし、満足行くまで逃さない…?あれ、本当に、ヤバい。ん?さっき部屋に【ピー】な本があった…? な、なんで、全部別の場所に…アッ

 

たょ、力が更に強くう!?え、嫉妬なん?これ…いや、ちょっと照れるけど……いや絆されたら10代で子供できるんですけど!?あっぶねえ!……あの、本当に…ヤル気…?……ヘイ!ア〇ク〇サァ!みほちゃんに電話!アッ、これでも力増えた!?

 

へい!みほちゃん!久々のところ悪いけど家に来て助けてくれないかい!?君のお姉さんが暴走して子供ができそうなんだよ!…いや、笑い事で済めばいいねえ!君が10代で叔母さんなんて呼ばれるか…ちょっ!力入れないでぇ!!ッ!服破くなあ!!

え、しほさん?……西住家に入るなら覚悟はできてるでしょうに…ってここじゃないでしょ!

西住流は打てば必中……それまほへの応援歌なあ!?

あ、まって!腕の力が終わりそう!みほちゃんはよたすけにきてー!!…切りよった!長年の付き合いある将来の義兄を見捨てやがった!

 

 

まって、まほ、落ち着いて、君のほうが大きいから威圧感が……なんで服破くの?下着も終わってるし…いつの間に脱いだの?…電話の途中で…そりゃできるね。

覚悟を決めろって?まだ未成年だから落ち着こ…アッ

 

 

せめて、せめて付けて!本当にまず…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある街のとある日の家では大体18時間ぐらい誰かが弄られているような嬌声や、懇願みたいな声が聞こえてきたりしたそうな。

 

これとは関係あるかは知らないけど、別の家で赤飯が出ていたり、次の日に腰が抜けて動けないせいで離れれずに、また覆いかぶさられた男がいるそうな。

 

ちなみに西住流は必中だったらしく、若くして戦車道の仕事についた男がいたらしい。幸い才能はあったようでそんな年数をかけずに上の方に行けるようである。

 

本当に、関係あるかは知らないけど、熊本で将来大人数家族でTVに取材される日は遠くないらしい……

 

めでたしめでたし。




パパにされた人

身長136cmぐらいしかない合法ショタ。自他共に認める女顔で、よく友達間で女装させられる、三十路を超えたあとは嫁にしっかりさせられるらしい。ちなみにこれで壊れたクラスメイト多数。妻を抑えれずに一発OUT。その日の赤飯はしょっぱかったらしい。落ち着いたら次!みたいな感じで双子を仕込んだり三つ子を仕込んだりして、結局サッカー組めるぐらいには子供はできたらしい。

ちなみに嫁さんの妹は普通に結婚して子供は2人いるようだ。…これが普通くらいのはず…?

実家は大歓迎のようだ。
イメージは、つり乙こと、月に寄りそう乙女の作法の小倉朝日ちゃんくんを幼くした感じで。



追記--タグ調整面倒くさい。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。