『ウィィィィィス!!どうもぉジャムでぇす!!』   作:ジャムキンTV

23 / 64
【エレクチオン】ジャムアンチスレ【ストリーマー】

1:ナナッシ団@ナゲツケザル

最近女の話多過ぎでは?匂わせ所じゃねぇぞ!!

 

2:ナナッシ団@ヒコザル

最近注目されてるからって調子乗るなよ!

 

3:ナナッシ団@アーボ

こんな奴に登録者180万人いるとか可笑しいだろ

 

4:ナナッシ団@ヤヤコマ

はぁ?バトル企画???レビューし続けるのがお前には似合ってるわwww

 

5:ナナッシ団@ハッサム

カレー作る→カレーは既製品使います

 

ファーーーーwwwwwwww

 

6:ナナッシ団@キノココ

視聴者が外配信でバケモノ体力とか言ってたけど、そんなの昔から言われてただろ。新参のにわか共がカスみたいなコメントすんなや

 

7:ナナッシ団@トリデプス

あのさぁ、ジャムがしっかりしねぇから視聴者が好き勝手にコメントするんだよ?好き勝手言われて何も言い返さないのクソダサいからなジャム?

 

8:ナナッシ団@ミルホッグ

素直に愚弄です。最近のジャムはどことなく落ちたイメージでしたが、リーグ公式放送に呼ばれるとか、ジャムらしさが皆無で見ていられないです

 

9:ナナッシ団@ヤンチャム

百万人超えてから適当さに拍車が掛かっている。昔のお前は何事にも全力だった

 

10:ナナッシ団@ダダリン

最近のカレーは無いわwただ温めて乗せて終いwww

 

11:ナナッシ団@カジッチュ

ジャムの良い所が分からないし興味も湧かない。150万以上の人間がなんで登録してるのか真剣に分からない

 

12:ナナッシ団@ヤヤコマ

いや、カレー配信は良かっただろ。昔のジャムが帰って来たと思える程の出来だった。最近のジャムの配信の中では特に良かった

 

13:ナナッシ団@キュウコン

アンチの癖にしっかり配信見てるの草なんよ

 

14:ナナッシ団@ネイティ

>>6

これ。新参が騒ぎ立ててるけど、昔から見てる奴らは驚いてないし、長時間の無言時間こそ騒ぎ立てるべきだろうと。まぁこういう奴らは無言放送に耐えられなくて逃げてたんだろうなwww

 

15:ナナッシ団@ゴクリン

ジャムが好き勝手やってるせいで勘違いした視聴者が勝手なコメント残してるのがキツい。もっとそこに言及してクリーンにしろ

 

16:ナナッシ団@ドーミラー

>>12

カレーのどこが良かったんだよ、駄作の中の駄作。てかレビュー信者ってキモいわ。クソゲー崇めてるキモい奴らと同じ

 

17:ナナッシ団@ムシャーナ

信者もアンチも等しくゴミだから、みんな纏めて燃えるゴミだお^^

 

18:ナナッシ団@デンヂムシ

どんどん登録者増えてるの怖いわ

 

19:ナナッシ団@マホミル

まぁナンジャモの500万人は超えんだろうなw

 

20:ナナッシ団@ニャース

拗らせ過ぎでしょ君達

 

 

 

 

 

 

 

 

101:ナナッシ団@ダイカイデン

>>98

そもそもジャムが公表した情報は正しいのか自体分からねぇって話してんだよ?そこからまず調べねぇといけないって分かれな?

 

102:ナナッシ団@ヤヤコマ

>>92

はぁ?そんな事調べなくていいだろ。そもそもバトルとかジャムに求めてねぇから。食品の紹介してればいいんだよ、それが一番なんだからさ

 

103:ナナッシ団@プリン

アンチスレだからって荒れて良い理由にはならねぇだろうが!

 

104:ナナッシ団@ラクライ

バトルやりますってなってから手の平返し始めたバカwwwwwwバトルしてればコロッと落ちるのチョロ過ぎてグラスフィールド不可避wwwww

 

105:ナナッシ団@ポッタイシ

お前らがバトル好きなのは分かったからさ、アンチスレで信者が活動しないでくれないか?

 

106:ナナッシ団@ゼブライカ

>>102

前から言おうと思ってたけど、レビュー派って何が面白くてレビュー見てんの?貶しながら見てるの可笑しいし、面白くもない物を面白いって頭大丈夫か?

 

107:ナナッシ団@コロトック

ジャムの駄目な所一覧

・まず名前がダサい。ジャム?パンに塗るんですか?

・グラサンのサイズが合ってない。どこで買ったんだよ

・喋り方がキモい。同じ事繰り返すのが論外、敬語とタメ語が安定しない

・独自の理論を展開。さも「これが真理だから」みたいな顔で語る

・使うポケモンが強過ぎる。他人に育てさせてる説濃厚

・たまに女との関係を匂わす。全員顔が良い、面食いのヤリ○ン

・ヒマナッツ進化させない。頑張ってるヒマナッツが可哀想

・ルカリオ2匹。特殊進化らしいのに2匹も進化出来るとは思えない

・メガシンカ出来る。お前みたいなヤツが運良くメガストーンゲット出来るか?

・レビューが死ぬ程面白くない。点数の付け方が「辛いから減点」みたいなしょうもない理由

 

108:ナナッシ団@ヤヤコマ

>>106

いや面白いから見てるし、面白くない別の事してたらキレてるだけなんだが?レビューをバカにしてる君みたいな「俺は他の奴らとは違う」みたいな思考やめた方が良いよ?将来の為にね?

 

109:ナナッシ団@リオル

こいつらくそスね

 

110:ナナッシ団@ヌメルゴン

>>107

えぇ…

 

111:ナナッシ団@アーケン

>>107

正当な視聴者で草

 

112:ナナッシ団@クイタラン

>>107

いきなり真っ当になられても困るわ

 

113:ナナッシ団@シュシュプ

>>107

ひでぇ事言いながらも言い返せない事も書かれててグラァス

 

114:ナナッシ団@アシレーヌ

じゃあなんすかジャムはまともじゃないって言いたいんすか?

 

115:ナナッシ団@ワタラシガ

>>108

一般的に見て「ジャムのレビューはクソ」なんだよね。じゃあなんで君は「ジャムのレビューは良い」って言ってるの?君こそ「俺異端でカッケー」とかやめた方が良いよ?将来の為にね?

 

116:ナナッシ団@ムウマ

キショいわマジで、そんな事で喧嘩すんなガキは宿題でもしてろな?

 

117:ナナッシ団@プリン

もうちゃんとしたファンだろお前ら

 

118:ナナッシ団@ドンメル

配信内容キチンと把握してるの笑う

 

119:ナナッシ団@ファクスライ

何年もジャムの配信欠かさずに見てそう

 

120:ナナッシ団@ペロリーム

ジャムってまだしょうもない配信してたんか

 

 

 

 

 

 

 

 

201:ナナッシ団@シビルドン

タマムシ大を始めとした研究所とかが公式に声明出し始めてるし、これからもっとポケモンの研究が進むと思うよ?思いたくないけど、ジャムのおかげでね

 

202:ナナッシ団@メラルバ

このスレとナンジャモアンチスレすき

 

203:ナナッシ団@フラージェス

じゃあなんでジャムが未だに科学者連中が辿り着けなかった事平然と語ってたって話な訳。ジャムの裏に誰かいるのは明白だろって

 

ジャム裏世界の組織の構成員なの バ レ バ レ

 

204:ナナッシ団@ウデッポウ

驚いた時とか笑う時とかに「アッアッアッアッ」「エッエッエッエッ」って言うの嫌い。発作出てますよ?って毎回打ち込むこっちの気にもなれ

 

205:ナナッシ団@ヤヤコマ

お前ら信者だろ?バトルがどうとか育成がどうとか、マジでトレーナーってそういう事ばっかり、他の事に目を向けろ

 

206:ナナッシ団@ヨワシ

陰謀論者が最近ジャムをターゲットにしてて草。「ジャムを裏で操ってる奴がいる」とか「秘密結社の手下で情報を世間に小出ししている」とか、どう考えても意味ねぇ事してんだろwwww

 

207:ナナッシ団@バタフリー

別にお前らが信者とかアンチとか知らんけど、俺のアンチ活動の邪魔だけはすんなよ

 

208:ナナッシ団@コダック

陰謀論者「ジャムは使者なのかもしれない」

ジャム「うぃぃぃす!」

 

ジャムさん何も考えてないと思うよ?

 

209:ナナッシ団@オオタチ

>>202

ランダムポケヤヤコマ、君こそレビュー以外に目を向けるべきだよ

 

210:ナナッシ団@ハリーセン

ジャムの何がダメかって、種族値とかバトルの理論とかの考えが研究者とかバトル専門家とかが肯定してる所。そのせいで色んな所が盛り上がちゃってる。そら陰謀論界隈も加熱しますわ

 

211:ナナッシ団@カラサリス

ジャム悪の組織団員説、ジャム何者かの使者説、ジャム世界の秩序破壊者説、上げてけばキリがないけど、こんな所か

 

212:ナナッシ団@エネコロロ

アンチスレから陰謀論スレに変わってるじゃないか

 

213:ナナッシ団@ヤヤコマ

>>209

それ以外に見れる物が出て来たら見てやるよ

 

214:ナナッシ団@フワライド

一旦アンチスレに軌道修正しろ

 

215:ナナッシ団@ドッコラー

陰謀論も信者も専門スレ行け

 

216:ナナッシ団@ダストダス

レビュコマ、普通に怖いわ

 

217:ナナッシ団@ギルガルド

>>213

改善しない奴のセリフで草

 

218:ナナッシ団@クズモー

レビュコマwww

 

219:ナナッシ団@オシャマリ

レビュwwコマwww

 

220:ナナッシ団@バイウールー

レビュコマって何かと思ったらレビューとヤヤコマ合わせてんのか

 

 

 

 

 

 

 

 

301:ナナッシ団@ストリンダー

これ来月の公式放送までに200万行くべ

 

302:ナナッシ団@ラルトス

200万記念が公式放送の後にやるのか先にやるのかで来月の有給が変わるから200万超えて日程出せ

 

303:ナナッシ団@マッギョ

レビュコマ、お前もうこのスレ降りろ

 

304:ナナッシ団@エンニュート

ここはあくまでアンチスレなので、私物化や別スレ化するのは止めてな

 

305:ナナッシ団@ニョロボン

勢い落ちてて草

 

306:ナナッシ団@キモリ

アンチしようにももう十分愚弄し尽くしたし

 

307:ナナッシ団@ケララッパ

でも俺は「配信で収益化するけど、投げ銭は解放しねぇ」ってスタンスは好き

 

308:ナナッシ団@ハラバリー

ちょっと!?このエレクチオンストリーマーってナンジャモのエレキトリカル★ストリーマーパクってるよね!?てかエレクチオンってナニ!?

 

309:ナナッシ団@ジュゴン

>>307

いや、ただ単に投げ銭機能のやり方分かってないんじゃねぇか?面倒臭がってる可能性もある

 

310:ナナッシ団@ライチュウ

ジャム!絶対ナンジャモちゃんとコラボすんなよ!

 

311:ナナッシ団@ハヤシガメ

ジャムは配信中に別の女の話するからイヤ

 

312:ナナッシ団@ピッピ

>>309

>>面倒臭がってる可能性もある

確かにありそうではある

 

313:ナナッシ団@ヤヤコマ

ジャム、お前にはレビューがあれば良い。トップとかあの子とかジャモ、バトルとか外配信、全て要らない

 

314:ナナッシ団@オニゴーリ

ジャムに、告白しようと思ってる。

スレのみんなには、悪いけど。

抜け駆けで。

次のバトルオフ会、参加するから。

バトルして。そこで気持ち伝える。

ジャムは女の人と付き合ったことないから。

びっくりするかもだけど。

もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

 

315:ナナッシ団@ココドラ

>>313

出たな!レビュコマ!

 

316:ナナッシ団@ミジュマル

ファッ!?

 

317:ナナッシ団@ププリン

>>314

なにいってだこいつ

 

318:ナナッシ団@ライボルト

>>314

ジャムガールキッショwww

 

319:ナナッシ団@ポカブ

>>314

えぇ…

 

320:ナナッシ団@ヌメラ

>>314

つうほうしました

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。