『ウィィィィィス!!どうもぉジャムでぇす!!』   作:ジャムキンTV

35 / 64
【ダイモンダイ】ジャムアンチスレ【バーカ】

1:ナナッシ団@モルフォン

そら立ててやったぞお前ら、てかオフ会配信始まる前なのに1000レス行くとか可笑しいだろ。前のスレ立ったの昨日の夜だぞ

 

2:ナナッシ団@エイパム

立て乙

 

3:ナナッシ団@マルマイン

 

4:ナナッシ団@ワタッコ

ファンスレもアンチスレも両方消化が早過ぎるわ

 

5:ナナッシ団@タマザラシ

アンチスレ二個立ってて草。どっちかにセイー

 

6:ナナッシ団@ゴンベ

>>1

そんだけジャムカスに対しての憤りがあるんやろなぁ

 

7:ナナッシ団@ワルビアル

アンチスレの癖に「乙」とかwww律儀なのワロスwwww

 

8:ナナッシ団@リザードン

俺はこのアンチスレを選ぶぜ!

 

9:ナナッシ団@シズクモ

まだ開始しないだけで会場は配信で映ってる、人ワラワラやん

 

10:ナナッシ団@ファクスライ

うわぁこいつら日曜に態々行くとか暇人やん

 

11:ナナッシ団@ドロンチ

>>7

これな

 

12:ナナッシ団@シルシュルー

はぁ?ジャムの癖にオフ会?wwww

 

13:ナナッシ団@ミガルーサ

オフ会?オフイベント?人多いし会場広いしジャムから離れてた間に何があったんだ?

 

14:ナナッシ団@イシヘンジン

会場なう

 

15:ナナッシ団@アマージョ

どうせ始まったらただの実況スレになるんやろ

 

16:ナナッシ団@ヤヤコマ

>>10

日曜の朝から151ちゃんやってる奴が何言ってんだか

 

17:ナナッシ団@ラブカス

>>10

 

18:ナナッシ団@オタマロ

>>13

ジャムは今じゃ200万人近くの信者抱える大手様やぞ

 

19:ナナッシ団@コノハナ

オフ会って聞いてたけど規模デカ過ぎない?

 

20:ナナッシ団@オオタチ

んんwww幼稚な喧嘩はヤメルゴンwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

121:ナナッシ団@アズマオウ

いやぁ…アンチなのに開催の挨拶で感極まったわ

 

122:ナナッシ団@モルフォン

お前らちょっと良い事言ってたら手の平返すの本当に好きね

 

123:ナナッシ団@ヒトデマン

>>105

キッショwwwwwwwww二度とアンチ名乗るなカスwwwwwwww

 

124:ナナッシ団@ドンファン

こいつらマジで暇人っすわ

 

125:ナナッシ団@ヘルガー

で、いつ食品レビューを始まんだよ。会場に飯食う所あんだろ早くしろや

 

126:ナナッシ団@イーブイ

トーナメント参加者に腕輪あるの特別感あってええな

 

127:ナナッシ団@ジグザグマ

俺も参加すりゃ良かったわ

 

128:ナナッシ団@エネコロロ

この腕輪前に作った赤い色の鎖に似てねぇか?

 

129:ナナッシ団@ラクライ

>>125

もしかしてレビュカスさんですか?

 

130:ナナッシ団@マルノーム

アンタが参加出来る訳ねぇだろ

 

131:ナナッシ団@ハヤシガメ

>>128

鎖と同じ訳ねぇだろ。伝説ポケモンの爪とか簡単に手に入る訳ねぇしこんなに大量に作れる訳もねぇし。もうちょっと頭使えな?

 

132:ナナッシ団@コロトック

お、オメェら朝からトバしてんなぁ?オラも混ぜてくれねぇかぁ?

 

133:ナナッシ団@ヘルガー

>>129

誰だよレビュカスって、俺はただのレビュー好きなアンチだから

 

134:ナナッシ団@チェリンボ

事前準備にどんだけ力入れてんだよ、人来なかったら全部無駄になってたぞ

 

135:ナナッシ団@フワライド

レビュカスとかいう目立とうとしてるカスの名前出すなや、自我を持つな目立とうとするな。お前もアンチの一部なんだからよ

 

136:ナナッシ団@ケンタロス

はかいこうせん食らわすぞゴラ

 

137:ナナッシ団@ロトム

馬鹿は色が似てれば全部同じに見えるのか…赤い鎖とは関係ねぇだろ。渡してたらヤバいわw

 

138:ナナッシ団@オムナイト

>>135

アンチ活動してる癖に一丁前にルール守ろうとしてて草

 

139:ナナッシ団@ゲンガー

ゴーストなんで無効っすわw

 

140:ナナッシ団@ミジュマル

ポケモンで喧嘩すんなや自分でやり合えな

 

 

 

 

 

 

 

 

241:ナナッシ団@ビーダル

雑魚が頑張ってて偉い偉い

 

242:ナナッシ団@ムンナ

はあ?こいつらバッジ二つ未満ってマジ?嘘だろ

 

243:ナナッシ団@バスラオ

指示が的確で判断早過ぎて草

 

244:ナナッシ団@ドレディア

別に普通だろこんなん

 

245:ナナッシ団@カクレオン

>>241

じゃあアンタはどの程度バッジ持ってる訳?

 

246:ナナッシ団@ヤブクロン

ヤラセだろ、ポケモンへの指示から見てバッジ4つは持ってるだろ

 

247:ナナッシ団@エイパム

ジャムさんさぁ…仕込みとか、止めな???

 

248:ナナッシ団@ビーダル

>>245

バッジ八つ持ちで去年チャンピオンクラスになったけど?ちな彼女持ちで家は金持ちで、俺はタマムシ大学の終身名誉教授やってるけど?

 

249:ナナッシ団@プロトーガ

ジャムの信者共ってみんなこんな強いの?

 

250:ナナッシ団@デスマス

妬み嫉みが酷過ぎやろお前ら。アンチってやっぱヤベーわ

 

251:ナナッシ団@ケロマツ

これに対して凄くないとか普通とか言ってる奴らがどんなものなのか想像したら泣けてきたわ

 

252:ナナッシ団@カクレオン

>>248

去年のチャンピオンクラス到達者は0人やでwwwちなタマムシ大の終身名誉教授はオーキド、ニシノモリ、マツモトの3人だけやwwww

 

253:ナナッシ団@ホルード

彼女と実家の話余分でグラスフィールド生える

 

254:ナナッシ団@シュシュプ

嘘がガバガバやん

 

255:ナナッシ団@ビーダル

>>252

ワイは名誉教授でその3人が終身名誉教授やったわ

 

256:ナナッシ団@カラマネロ

タマムシ大の人間が態々アンチしてるの想像したら草

 

257:ナナッシ団@カクレオン

>>255

嘘やで。オーキドとマツモトは名誉教授で終身名誉教授はニシノモリだけや。ちな今いる名誉教授は二人だけwww

 

258:ナナッシ団@カチコール

チャンピオンの件無視すんな説明しろゴミ

 

259:ナナッシ団@ヘルガー

レビューあくしろ

 

260:ナナッシ団@ウェーニバル

>>248 >>252 >>255 >>257

ファーーーーwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

361:ナナッシ団@パーモット

このペースだと配信終わる前にこのスレ埋まるぞ

 

362:ナナッシ団@ミニーブ

ちょっとペース落とせバカ共

 

363:ナナッシ団@バチンウニ

トーナメント八カ所同時に見ながら適時解説入れるとかバケモンやな

 

364:ナナッシ団@ヌイコグマ

てか今気付いたけどジャム浮いてるやんけ!

 

365:ナナッシ団@オドリドリ

一配信者のオフイベントでこんなガチバトル見せられるこっちの身になれ

 

366:ナナッシ団@ヘルガー

レビュー待ってるからな

 

367:ナナッシ団@クイタラン

テメェがレス止めれば済む話やで^^

 

368:ナナッシ団@ブルンゲル

周りにポケモン見えないから本人のエスパー能力じゃねぇの?それにしては解説まで同時にしてて頭の中ヤバそう感半端ないけど

 

369:ナナッシ団@デスカーン

なに、ジャムって頭はキレるしバトルは強いしエスパーだし顔良くて背も高くてって事?はい糞二度とやらんわこんな人生

 

370:ナナッシ団@ダゲキ

今のバトル凄かったな第二フィールドのやつな

 

371:ナナッシ団@ユンゲラー

エスパーってパワーは精神力、パワーの出力は思考で担ってるから余分な思考は難しい筈。高レベルのエスパーならともかく、配信者で出来るってどうなん?

 

372:ナナッシ団@カイリキー

走り回ってた配信ってもしかして、サイコキネシスとかで浮いてた説ある?

 

373:ナナッシ団@シンボラー

>>370

お前見る目あるわワイの目にならんか?

 

374:ナナッシ団@ケイコウオ

お前らジャムアンチの癖にジャムの事見過ぎだろwバトル見ろバトルwww

 

375:ナナッシ団@マニューラ

ジャム、こいつ何でも出来るやん…神様って不平等が好きなんやなって…

 

376:ナナッシ団@メタグロス

同時に複数の事で脳を使えるのならダブルバトルとか見てみたいわ

 

377:ナナッシ団@サーナイト

>>372

有志が配信見て調べたけど、サイコエネルギーは感じなかったって言ってたからアレは素の体力と身体能力だって話

 

378:ナナッシ団@カゲボウズ

それで色んな女と接点あるとかマジ許せねぇよ

 

379:ナナッシ団@マッスグマ

>>375

お前は不平等嘆いてないで働け

 

380:ナナッシ団@スカタンク

こんジャモ!こんジャモ!こんジャモ!アーマルド!アーマルド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

981:ナナッシ団@ズルズキン

そろそろお終いかぁ

 

982:ナナッシ団@リーシャン

閉会の挨拶始まったな

 

983:ナナッシ団@ポワルン

久しぶりにあの子とジャムのバトル見たけど凄まじくて草

 

984:ナナッシ団@ネンドール

ベストバウトは最後のトーナメント一回戦のあの子やけどな

 

985:ナナッシ団@オタチ

何か書き込みしながら見てたらあっと言う間に終わってたわ

 

986:ナナッシ団@ヤンヤンマ

今回は何とか勝ってるやんジャム

 

987:ナナッシ団@カブトプス

そんでもギリギリなのは変わらずか

 

988:ナナッシ団@ドードリオ

お前ら初期はバトルで負けたりギリギリで勝ってたりすると煽ってたのに最近じゃ煽らんくなったよな

 

989:ナナッシ団@アーマーガア

てか他の参加者ともバトルしまくりで草

 

990:ナナッシ団@タタッコ

ジャム、バトルオンリーでこれから行かないか?

 

991:ナナッシ団@ヘルガー

ジャムは食品レビューを未来永劫し続けるという天命があるから…

 

992:ナナッシ団@ヤバチャ

>>988

ジャムの配信見続けた結果アンチもバトルに詳しくなってるからね、仕方ないね

 

993:ナナッシ団@ルチャブル

やっぱジャムさんも強くなってるわポケモンリーグ挑めばええのに

 

994:ナナッシ団@ガチゴラス

前に配信でやりますって言ってたけど、それ以降音沙汰ないから行ってないんやろなぁ。まぁ過去に色々あったトップが居るし

 

995:ナナッシ団@モルフォン

閉会途中でスレが終わるわ

 

996:ナナッシ団@ルンパッパ

 

997:ナナッシ団@ヌメルゴン

>>992

ジャムを知り過ぎた結果アンチ活動出来なくなったって…コト!?

 

998:ナナッシ団@ストリンダー

俺は生粋のジャム視聴者。ジャムのくだらない話とかでアンチになったのに一周回って好きに成り掛けている

 

999:ナナッシ団@コダック

普段アンチスレにいる奴も会場行ってそうだな

 

1000:ナナッシ団@ニャース

マジで会場行けばよかった

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。