『ウィィィィィス!!どうもぉジャムでぇす!!』   作:ジャムキンTV

39 / 64
【チームスター★チャットルーム】
ネット掲示板アプリ。入団した団員のスマホロトムに必ず入れられるアプリであり、これを用いて団員間でのやり取りを行なっている。
製作者は不明。機械に強い団員が作ったという話のみ広まっている。


【チーム】情報交換スレッドPART34【カーフ】

1:チーム・カーフ団員

1.ここはチーム・カーフ専用スレです。

2.ボスの許可済み。

3.情報交換に役立ててください。

4.喧嘩はしないで仲良く。それがボスの願いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

151:チーム・カーフ団員

やっぱボスの特訓はスゲェぜ!最近熱が入っててヤバいぜ!

 

152:チーム・カーフ団員

ボス最近何かあったん?元気だね

 

153:チーム・カーフ団員

おいやべーぜお前ら!

 

154:チーム・カーフ団員

良い事でもあったんじゃね?

 

155:チーム・カーフ団員

嫌な事であったんだろ

 

156:チーム・カーフ団員

ん?

 

157:チーム・カーフ団員

>>153

どうした???

 

158:チーム・カーフ団員

>>154 >>155

どっちなのだよ

 

159:チーム・カーフ団員

ヤバい!ジャムが近くで撮影してる!

 

160:チーム・カーフ団員

どしたん?話聞こか?

 

161:チーム・カーフ団員

ファッ!?

 

162:チーム・カーフ団員

ジャム!?

 

163:チーム・カーフ団

ちょどいうこ」?

 

164:チーム・カーフ団員

ヤバいやん

 

165:チーム・カーフ団員

みんなTraiTube開け!

 

166:チーム・カーフ団員

うん今日はバトルじゃねぇみたいだ

 

167:チーム・カーフ団員

この辺りを映す配信してるだけやんけ

 

168:チーム・カーフ団員

驚かすな

 

169:チーム・カーフ団員

前にあった連続バトルの事があるからね

 

170:チーム・カーフ団員

でも教えてくれて感謝ね、何かあったら大変だし。ちょっとボスにも伝えて来る

 

171:チーム・カーフ団員

北2番エリアの紹介ってなんやねん、観光大使にでもなったんか?

 

172:チーム・カーフ団員

「パルデア十景って大した事ないから」

マジで言ってるwww偉い奴に怒られるぞwwww

まぁ十景ってショボイから。どうしてあれをありがたがるのか、大人は分からないな

173:チーム・カーフ団員

最近入ったから当時の事知らないんですけど、マジでそんなヤバいんスカ?

 

174:チーム・カーフ団員

触らぬ何とかにどうたらこうたらって言うからみんなあいつは無視しとけ

 

175:チーフ・カーフ団員限定

カーフ団員に通告。アジト近くに『ジャム』が来てる。バトルする為じゃねぇみたいだけど、気を付けてな。絶対に喧嘩は売るな!近く来てもシカトしとけ!

 

176:チーム・カーフ団員

>>170

ボスに連絡助かる

 

177:チーム・カーフ団員

ビビったー

 

178:チーム・カーフ団員

スマホから警戒音鳴り始めてビビった

 

179:チーム・カーフ団員

“通告書き込み”ってスレに書き込むだけじゃなくて団員にも強制的に知らせる機能なんか

 

180:チーム・カーフ団員

飯食ってたらデカい音鳴って喉詰まらせ掛けたわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

251:チーム・カーフ団員

で、結局その後どうなったん?

 

252:チーム・カーフ団員

そんな事があったんか

 

253:チーム・カーフ団員

だから下手に喧嘩売るなっていうのがスター団内のルールになった

 

254:チーム・カーフ団員

>>251

ジャムに30人くらいボコられた。その後ボス5人が来て追っ払ってくれた

 

255:チーム・カーフ団員

ボスが話をしたら帰ったんだよね最後

 

256:チーム・カーフ団員

ボス達がバトルして負けたんや、ジャムは満足して帰って行った

 

257:チーム・カーフ団員

一人くらい囲って叩けば問題無い。そう思っていた団員にトラウマを植え付けたジャムを許すな!

 

258:チーム・カーフ団員

えぇ?

 

259:チーム・カーフ団員

なんでみんな言う事バラバラやねん

 

260:チーム・カーフ団員

>>254 >>255 >>256

いやどれだよw

 

261:チーム・カーフ団員

てかジャムまだ入口に居るの?

 

262:チーム・カーフ団員

好き勝手言ってて草

 

263:チーム・カーフ団員

みんな警戒緩んできてるな

 

264:チーム・カーフ団員

>>261

ジャムの奴一度いなくなったと思ったらまたやってきて草。入口周りでじっとしてて怖いんだ

 

265:チーム・カーフ団員

あんまアジトの方映してほしくないんだよね

 

266:チーム・カーフ団員

これもしかしてバトル企画始まる??

 

267:チーム・カーフ団員

見張りの子達可哀想

 

268:チーム・カーフ団員

配信見てるけどバトルする気は無いみたいだよ

 

269:チーム・カーフ団員

>>266

この間大会開いたばっかりだから無理でしょ

 

270:チーム・カーフ団員

複数人参加するやつはリーグに事前に言わなきゃいけないし、やろうとしても出来ないのでは?

 

271:チーム・カーフ団員

早く帰れよな

 

272:チーム・カーフ団員

許可降りたらまた血祭りに上げられる><

 

273:チーム・カーフ団員

うわまたこっち来た、ってかこっちガン見してるわ

 

274:チーム・カーフ団員

 

275:チーム・カーフ団員

通報しとくか?不審者に絡まれてるって

 

276:チーム・カーフ団員

バトルする気じゃねぇのか?

 

277:チーム・カーフ団員

いや通報したら俺達がヤバいわ、アカデミーの備品勝手に使って不法占拠してるから

 

278:チーム・カーフ団員

たすけてばとるだっていってる

 

279:チーム・カーフ団員

ファッ!?

 

280:チーム・カーフ団員

誰かビワさん止めて!入口に行ったから!

 

 

 

 

 

 

 

 

351:チーム・カーフ団員

嘘やろ?

 

352:チーム・カーフ団員

ヤバいって

 

353:チーム・カーフ団員

ボスってこんなに強かったんやな

 

354:チーム・カーフ団員

格闘タイプのスペシャリストだぜ?

 

355:チーム・カーフ団員

まぁそんなボスもジャムの奴にやられたんやけどなブヘヘヘヘ

 

356:チーム・カーフ団員

アジトの奥居たから知らないだけど何があったん!?

 

357:チーム・カーフ団員

ボス大丈夫なの?

 

358:チーム・カーフ団員

地響き凄過ぎて笑った

 

359:チーム・カーフ団員

ボス負けたの!?

 

360:チーム・カーフ団員

もう終わりだぁ!

 

361:チーム・カーフ団員

お前ら書き込む余裕はあるんだな…

 

362:チーム・カーフ団員

書き込んでねぇで危機感持てバカ

 

363:チーム・カーフ団員

まぁボスがバトルでやられたらオレ達じゃ勝てないし

 

364:チーム・カーフ団員

ジャム「バトルするしかねんだわ」

団員「誰か来て〜誰か来て〜」

ボス「待たせたな」

 

ジャム「バトルするしかねんだわ」

ボス「うりゃー!」

 

ジャム「勝つ以外ねんだわ」

ボス「くっ!」

団員「ボスが負けたぁ!」

 

365:チーム・カーフ団員

ボスが負けたからって自棄になってんじゃねぇよ!テメェらも頑張んだよ!

 

366:チーム・カーフ団員

 

367:チーム・カーフ団員

>>364

ボスが姫騎士になってるよ〜

 

368:チーム・カーフ団員

まぁボスは姫みたいなもんやし

 

369:チーム・カーフ団員

姫なのに徒手空拳すなー!

 

370:チーム・カーフ団員

エッッッッッッッッ

 

371:チーム・カーフ団員

お前ら頭ゆるゆるかよ、緊張感持てな

 

372:チーム・カーフ団員

でもジャム帰ったんやろ?

 

373:チーム・カーフ団員

まぁ満足して帰っていったんだから

 

374:チーム・カーフ団員

え?ジャム帰ったの?

 

375:チーム・カーフ団員

でもジャムに負けたボス落ち込んでて可哀想…可哀想に…

 

376:チーム・カーフ団員

これもう通り魔だろ

 

377:チーム・カーフ団員

でもバトルするか聞いてくれて了承したから…

 

378:チーム・カーフ団員

ジャムバトル強くてヤバない?

 

379:チーム・カーフ団員

チャンピオンクラス並ってマジやったんか

 

380:チーム・カーフ団員

ジャムファンも強いし凄いなあ

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。