『ウィィィィィス!!どうもぉジャムでぇす!!』   作:ジャムキンTV

45 / 64
配信内容:四天王やジムリーダー、チャンピオンクラストレーナー等をお招きしてのトーク。


【配信】パルデアポケモンリーグ公式ライブ配信1/7

『皆様こんにちは!第一回パルデアポケモンリーグ公式放送のお時間がやってまいりました!今回、司会進行を勤めますパルデアポケモンリーグスタッフ“リワクヤ”と申します!』

 

○キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

○来た!

○おぉ!

○どりゃああああああああ

○しゃあっ!ライブ・スタート

○気合い入った会場じゃん

○わこつ

○うおおおおおおお!!!!!!

 

『今放送の趣旨の説明、参加者の紹介、そしてポケモンに関する企画などをやっていく予定です!皆様!どうか最後までお付き合いお願いしますぅ!!』

 

○88888888888

○8888

○8888888

○888888888

○元気っ子は嫌いじゃない!嫌いじゃないわ!

○おなしゃす

○88888

○はいお願いします!

 

『えぇ、コメント欄の方も盛り上がっていますねぇ!それでは、今回お越しいただけた方々の紹介を。まず最初は……ポケモンリーグトップのオモダカさんです!』

 

『どうも皆さんこんにちは。ポケモンリーグトップのオモダカです』

 

○トップ!!

○トップ来た!

○やっぱインパクト強いなぁ

○画面越しでも伝わる存在感

○髪の毛のボリュームで草

○綺麗な方だ

○草

○最近のバトルの盛り上げ、本当に助かってる

 

『そして、パルデアポケモンリーグ四天王の方々ぁ!』

 

『どうも、四天王やってますチリですぅ』

『ぽ、ポピーですぅ!』

『……アオキです』

『んん、小生はハッサク。どうぞよろしく』

 

○うおおおお!!!

○チリ様……ふつくしい……

○四天王揃い踏みかよ

○ポピー!?

○チリ様ぁ!!!!!

○ポピーちゃん緊張してるのかな?

○ちょっとアオキさん!声が小さいよ!

○先生!?四天王だったの!?!?

 

『ポケモンリーグを守護する五人!この五人を超えた者だけがチャンピオンクラスに至れる、と。それでは次はパルデア中に存在するポケモンジム、そのジムに君臨するジムリーダーの内の四人です!』

 

『コルサだ……』

『今日はここで配信だ!ナンジャモで〜す!』

『あまりカメラにゃ映らねぇが、よろしく!!』

『……こういうのは初めてかな。グルーシャだよ、よろしく』

 

○キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

○コルサさん!!!

○まさかこういう放送にコルサさんが出るとは

○ナンジャモは慣れてるねぇ

○コルサもっと愛想を…いや無理か

○ハイダイさんんんんん

○グルーシャきゅんきゃわわ

○今日もかわかっこいい…

 

『今回は四名の方に来ていただきましたが、この配信がこれ以降も続けば他のジムリーダーの方々も配信に出る……かもしれません!それでは次はチャンピオンクラスの皆様です!』

 

『チャンピオンクラスのネモです!よろしくお願いします!』

『俺はリュウイチ!パルデア最強のドラゴン使いになる男だ』

『どうも皆さま、アンデルセンと申します』

『ヒナコですぅ〜よろしく〜』

『しゃあっ!ワシはキイチや、よろしくな』

『……アキトだ』

『ヒスイです♡よろしくお願いしま〜す♡』

 

○チャンピオンクラスの人達ってそんなに見ないから新鮮だな

○みんなキャラが濃そうで

○なんかの雑誌に昔載ってたけど、人増えたん?

○ジャムさんの配信に出てた人が半分で草

○ここ数ヶ月で何人か増えたみたいだよ

○チャンピオンクラスの挑戦者増えたけど突破率低過ぎて草

○うわ、配信でガチ喧嘩してた二人いるやん

○ネモって子が滅茶苦茶強いのは知ってる

 

『そして、最後は特別枠としてTraiTubeで動画投稿やライブ配信をしているジャムさんでぇ〜す』

 

『ウィィィィィス!!どうもぉジャムでぇす!!ここに呼んでいただきありがとうございます!よろしくお願いしまぁす!』

 

○出た

○キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

○お ま た せ

○いつもの挨拶!

○そういやこいつもいたな

○一人特別枠とか扱いすっご

○ポケモンリーグありがとう

○遂に公式デビューか

 

『この17名の参加者でお送りしていきます!はい、それではこの放送の趣旨の説明をしていきますね。ポケモンリーグではポケモンバトルを盛り上げよう!という運動を進めています!その為に、ここに集まった方々でどの様に盛り上げていくかを話し合ったり、イベントを通じてトレーナーではない方に興味を持っていただいたり、トレーナーの方々の手助けになろう。というのが主旨になります!』

 

○はえ〜

○なるほどね

○トップのおかげでバトル関係良くなってるよね

○各地でのバトルフィールドの設置とかポケモンジムの一新とかね

○今のジムリーダーもトップ直々の勧誘なんだっけ?

○ポケモンバトルの発展は経済にも影響するから

○楽しみだ

○俺もトレーナーになってみようかな

 

『えぇ、皆様とこれからのポケモンバトルについて話し合っていこうかな、と思います。それではまずは──』


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。