『ウィィィィィス!!どうもぉジャムでぇす!!』   作:ジャムキンTV

6 / 64
【ウルトラ】ジャムアンチスレ【フール】

1:ナナッシ団@バクーダ

あいついつまで配信やってんねん

前回の配信が3時間もしないで終わったのにあのゴミ拾い配信がなんで10時間近くやってるのか理解に苦しむね

お前はさっさと食品レビュー動画を生産しろ

 

2:ナナッシ団@コイキング

えぇ…(困惑)あいつの配信そんな長いんか

 

3:ナナッシ団@ドードリオ

ワイの好きな投稿者の数少ないアンチスレだから伸びて

 

4:ナナッシ団@ビビヨン

昔の配信トップとか某チャンピオンとか出てたんだな…

 

5:ナナッシ団@ニャイキング

長スギィ!

 

6:ナナッシ団@オドシシ

ここ最近のジャムアンチネタは一体なんなんや

 

7:ナナッシ団@バクーダ

>>2

朝から日暮まで延々とゴミ拾いや

真っ赤な鎖作る配信は3時間もしてなかったのにこの配信はワンパターンでおもんねーわ

行く先で待ってるサイン乞食の奴らも見ててイライラするし

 

8:ナナッシ団@ポカブ

物作りは良枠

物拾いは見てて退屈

 

9:ナナッシ団@ビブラーバ

>>3

アンチスレが良いのか…

 

10:ナナッシ団@ハハコモリ

ジャムってまだ配信してたんか

 

11:ナナッシ団@レントラー

食品レビューしてた時は毎回楽しく見てたのに外出る企画始まった途端一回目で切ったわ

 

12:ナナッシ団@タルップル

トップがジャム好きやから終わらへんで

 

13:ナナッシ団@チリーン

>>11

食品レビューなんて面白い要素皆無だろ。出てもジャムの新しい語録を切り抜ける程度

外配信の方が色んな事あって面白いわ

 

14:ナナッシ団@エイパム

ジャムとナンジャモ燃やす

 

15:ナナッシ団@バクーダ

レビューなんてただの手抜き枠、同じような構成が多い

バトル配信復活してほしいけどなー俺もなー

 

16:ナナッシ団@ビークイン

>>12

あのトップがジャム推してる訳ねぇだろ、推してたら逆にファンになるわ

 

17:ナナッシ団@マッギョ

ちょいちょい炎上してるし実質ナンジャモ(白目)

 

18:ナナッシ団@ストライク

外での配信で、酷い目に遭う時がすこ

 

19:ナナッシ団@バクーダ

食品レビュー切って外配信始めたのほんま絶許

食品レビュー少なくなったの自体は、百億歩譲ってまあ無駄に同じ事の繰り返しだったのを思えばいいけれど、その後任が無限繰り返し配信とかありえない

内容はクソ、喋り方は人の神経を逆撫でする事だけは一人前、同じ事するだけだから本人も手抜き、教訓もない

ワイは長時間配信理由に通知来るの止めたわ

 

20:ナナッシ団@ナッシー

>>19

通知切るだけでチャンネル登録はしたまんまなの草生えるwwww

 

 

 

 

 

120:ナナッシ団@シザリガー

このスレなんでこんなに伸びてんのや…(困惑)

 

121:ナナッシ団@フーディン

食品レビュー面白かったとかいう奴はなんなの?あれが面白いとか逆張りが過ぎるわ。それだけでアンチとか、アンチ名乗るなや。お前らみたいなキモイだけのカスと真のアンチを混同されるのが嫌なんだわ

 

122:ナナッシ団@ハンテール

>>111

それで8時間だからなぁ

確かに不満が出るわな

 

123:ナナッシ団@ドータクン

そもそもどんな良枠の配信だとしても8時間は明らかに長いからなぁ

見ようとしたら一日が終わるやで

 

124:ナナッシ団@ウソッキー

色んな事に手を出すのは人を呼び込む意味では良いと思うんや

けど、長時間配信はアラサー世代にはキツいわ

 

125:ナナッシ団@ピジョット

マジで長時間配信と同じ事の繰り返しはやめてほしい

 

126:ナナッシ団@オムスター

まだ書き込みあって草しか生えない

 

127:ナナッシ団@ハリマロン

食品レビューとやってみた系はマジで戻ってきてほしい

いっそそっちの方向に舵を取れ

 

128:ナナッシ団@ミルホッグ

>>124 >>125

ジジイだからだろそれ、自分の劣化を人にせいにすんな

 

129:ナナッシ団@ビブラーバ

このスレ半ば食品レビューファンスレになってるよな

 

130:ナナッシ団@マルノーム

>>129

ただの異常者の集まりやんけ

 

131:ナナッシ団@クワガノン

うわキッショいスレやなぁ…

 

132:ナナッシ団@エンペルト

でも子供人気はあるんやなというのをレビュー動画で知ったわ

コメント欄が地獄だったからね(笑)

 

133:ナナッシ団@コダック

なんやこれ…

 

134:ナナッシ団@ラフレシア

アンチスレで草

 

135:ナナッシ団@ギガイアス

逆張りのファンがアンチのフリしてるだけや

逆張りのファンってなんだよ(哲学)

 

136:ナナッシ団@スバメ

配信に合わせて実況スレも立ってたんやで

http://⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

 

137:ナナッシ団@トサキント

>>136

一人で永遠とレスしてて草。ただの狂信者やんけ

 

138:ナナッシ団@ゴルーグ

食品レビューは良作

 

139:ナナッシ団@バクーダ

>>138

ほんそれ

外配信は長時間配信の悪さと繰り返しがヤバい。その点中配信は安定してるから好き

内容の良し悪しに関係なく、毎秒のように絵が変わらない配信は流石にようやるわ

 

 

 

 

 

240:ナナッシ団@ルチャブル

ジャムはクソ

自意識過剰過ぎて引く。女以外の配信者は子供向けでも総じてクソ

 

241:ナナッシ団@フタチマル

きらい

 

242:ナナッシ団@ポチエナ

今回はジャムがゴミ拾うだけで、ただただ引いた

視聴者もドン引きしてたし

 

243:ナナッシ団@キノガッサ

>>240

それは単にお前が終わってるだけやぞ

 

244:ナナッシ団@ドサイドン

アンチスレ?精神終わってる奴らの嫉妬やん

 

245:ナナッシ団@バクーダ

とりあえずジャムのノーてんきな性格を誰かどうにかしろ。考え無しにつまらない企画をするよりも思考してきちんとした企画考えろ

 

246:ナナッシ団@コアルヒー

>>245

個人でやってるから無理でーすwww残念でしたーwww

 

247:ナナッシ団@キュウコン

配信開始時の報告とか話とか面白いんやけどなぁ

本編がクソだわwww

 

248:ナナッシ団@デカヌチャン

食品レビューの大半が面白くない、その上喋り方に癖があるからどれも同じに見えるから凄い

でもたまに出てくる神回が凄過ぎて見ちゃう。当たり外れの落差で風邪ひくわ

 

249:ナナッシ団@ラクライ

うーんこのたまに湧く狂人のスレ

 

250:ナナッシ団@タツベイ

お前らどうせナンジャモのジャムへの発言があった配信から来たんだろ

 

251:ナナッシ団@オノンド

パルデアの放置されてる道具の問題とか少しずつ改善してるのは評価してやる

 

252:ナナッシ団@ダストダス

こんな不人気TraiTuberさっさと辞めるべきジャモ

 

253:ナナッシ団@メガヤンマ

でもあのチャンピオンクラスの子のバトルジャンキーキャラは面白いよwww

 

254:ナナッシ団@バクーダ

やってる事の繰り返しはもちろん、話す事ないからって同じ話を何度も繰り返すのがな

TraiTubeはユーザーのおかげで金になってるんだからもっと改善に向けて意欲的に動け

 

255:ナナッシ団@ハラバリー

>>252

ナンジョモがそんな事言うわけないだろ!いい加減にしろ!

 

256:ナナッシ団@ハピナス

俺はジャムの配信全て見てる、何度も繰り返し見てる。初期の手探りで頑張ってた頃の動画とか配信が好きだわ

今の適当にやってるのが分かる配信はクソ。過去を振り返って初心に戻れ

 

257:ナナッシ団@チェリム

なんだこのスレwwwww

 

258:ナナッシ団@タンドン

繰り返してるのはお前らアンチの書き込み定期

 

259:ナナッシ団@ゴチミル

初期に投稿して消した新種のポケモン云々の動画、あれだけ触れないよな

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。