転生チート、絶対に三振しない
作者:

オリジナル現代/スポーツ
タグ:R-15 神様転生 残酷な描写 転生 野球
ただし、絶対に前に飛ばせない。


これは、絶対に三振しない祝福と絶対に前に飛ばせない呪いを受けた男の数奇な人生譚。
  ミスターファールボール()
  悪くねぇ2023年03月27日(月) 19:42()
  野球の邪神様2023年03月27日(月) 22:59()
  バットの芯に当たらない2023年03月28日(火) 20:23()
  橋の下のホームレス女神2023年03月29日(水) 22:40()
  宣戦布告2023年03月31日(金) 19:33()
  盤外戦術2023年04月02日(日) 13:53
  元最多勝投手、襲来。2023年04月07日(金) 00:18()
  鬼神降臨2023年04月12日(水) 23:10()
  研究対象みっけ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

元鬼殺隊星柱・星野アイ(作者:真ゲッター月姫)(原作:推しの子)

アクアとルビーに前世の記憶があるんだから、アイにも前世の記憶が生えたっていいよね(暴論)。▼そんな感じの星野アイ魔改造物です。


総合評価:827/評価:8.29/話数:2話/更新日時:2023年07月15日(土) 20:00 小説情報

アイの容姿を貰って転生したらゴローせんせの兄だった件(作者:にゃんこ太郎)(原作:推しの子)

お決まりのトラ転を行った主人公。▼神様からの特典で星野アイの容姿とチート特典をもらい推しの子世界に転生する。▼転生先はなんと原作キャラのゴロー先生の兄だった。▼処女作です。▼推しの子のアニメを見て、二次創作書きたいな〜▼と思ったので書かせてもらいました!▼なので間違っている所があるかもしれないです。▼その時は優しく指摘して頂けると幸いです。▼ー追記ー▼毎回深…


総合評価:1617/評価:7.97/話数:3話/更新日時:2023年08月24日(木) 02:06 小説情報

黒川あかねのお兄ちゃん(作者:ひろぽん168)(原作:推しの子)

もし黒川あかねにお兄ちゃんがいて、妹を溺愛するシスコンだったら。▼どんな時でも味方になってくれるお兄ちゃんがいれば、あかねちゃんも幸せになれるよね?▼ツイッターに更新連絡とかしてるので、よかったらフォローしてください!https://twitter.com/hiropon_168


総合評価:4196/評価:8.94/話数:7話/更新日時:2023年09月14日(木) 18:31 小説情報

推しの子と元刑事【本編完結】(作者:足洗)(原作:推しの子)

▼ 産婦人科医『雨宮吾郎』の不自然な失踪に不審を抱き、彼の幼馴染み(オリ主)な伝法爺刑事が捜査に乗り出す。そんなお話。▼ 本筋完結済み。▼ 番外、転生爺マシラの章(基本ギャグ)開始。▼


総合評価:11287/評価:8.71/話数:77話/更新日時:2023年12月24日(日) 18:13 小説情報

ロキの”夫”を目指して(作者:ロキの夫(自称))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ロキが好きすぎて最強になっちゃった男がいたって、マジですか????▼※見切り発車です。


総合評価:1186/評価:9.06/話数:2話/更新日時:2023年12月08日(金) 20:42 小説情報

それいけ! 魔虚羅くん(作者:まこーら)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界で、ほぼほぼ「八握剣異戒神将魔虚羅」な個性を得てしまった子が頑張る話。▼


総合評価:2082/評価:7.91/話数:7話/更新日時:2024年01月10日(水) 19:30 小説情報

伏黒「クソみてぇな術式」(作者:魔虚羅って実質アスキンだよね)(原作:呪術廻戦)

原作であんなに格好良くて使い勝手もよかった十種影法術▼でも伏黒少年が幸せな未来を掴み取るには少しもの足りない▼そこで、どうせならクソみてぇな術式にしてみません?


総合評価:5076/評価:8.72/話数:6話/更新日時:2024年03月25日(月) 05:06 小説情報

伏黒甚爾の無職転生~ヒモになるため本気出す(作者:たけのこの里)(原作:無職転生)

最強になった五条悟に敗れた伏黒甚爾。恵を託し、その人生に終止符を打った。▼次に目覚めたとき、彼は知らない世界に来ていた。▼無職転生の世界で伏黒甚爾が結構無双する物語。▼


総合評価:2361/評価:8.74/話数:4話/更新日時:2024年03月22日(金) 01:51 小説情報

リン=フリークスの冒険(作者:夜桜百花)(原作:HUNTER×HUNTER)

転生したら主人公の姉だったので原作キャラと絡みつつ聖地巡礼しつつハンターとして好き放題に生きたいと思います。なオリ主の物語。▼オリ主が腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。▼実際のBL要素はありません。主人公が妄想したりはします。▼他作品のメタなネタがちょくちょく入るので、ご了承ください。


総合評価:4847/評価:7.99/話数:27話/更新日時:2024年03月04日(月) 17:35 小説情報

ダミアン君は詰んでいる(作者:ちゃっぱ)(原作:SPY×FAMILY)

ダミアン・デズモンドに生まれ変わった男の奮闘記


総合評価:3839/評価:8.32/話数:6話/更新日時:2024年03月10日(日) 18:52 小説情報