ようこそ間違いだらけのルームシェアリングへ   作:いろはす@

7 / 7
最終話:茶柱佐枝+α

【その1 茶柱佐枝】

 

高度育成高等学校をAクラスで卒業したオレは大学へ進み、生活費を節約するため、元担任の茶柱佐枝とルームシェアリングを始めた。(理解不能)

 

 

 

 

 

 

「お、おかえり、綾小路」

 

 

「たうわっ?!」

 

 

出迎えてくれたのは、メイド服姿で恥じらう茶柱だった。まさか、例の文化祭で味を占めたのか・・・いやでもそれ、メイドって言うよりメイド長だろ・・・

 

 

(おわり)

 

 

 

 

 

 

 

 

【その2 星之宮知恵】

 

 

高度育成高等学校をAクラスで卒業したオレは大学へ進み、生活費を節約するため、星之宮知恵とルームシェアリングを始めた。(なぜだ)

 

 

 

 

 

「たらいま〜呑み過ぎひゃったよぉ〜♪清隆く〜ん、お水ちょうら〜い・・・うっ!?」

 

 

「たうわっ!?」

 

 

(おわり)

 

 

 

 

 

 

 

 

【その3 平田洋介】

 

 

高度育成高等学校をAクラスで卒業したオレは大学へ進み、生活費を節約するため、元クラスメートの平田洋介とルームシェアリングを始めた。(きよ × すけ、キマシタワ〜!)

 

 

 

 

 

 

「おかえりなさい、清隆君!」

 

 

「たうわっ!?」

 

 

出迎えてくれたのは、薄いピンク色の裸エプロンを付けた平田だった。サッカーで適度に鍛えられた肉体を、惜しげもなく晒すイケメン。その姿は、どこから見ても初々しい新・・・いや待て待て待て!

 

 

「夕食を作っておいたよ。お風呂も沸かしてある。それとも、ぼ、僕にするかい?」ボソッ

 

 

(おわり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【その4 龍園 翔】

 

 

高度育成高等学校をAクラスで卒業したオレは大学へ進み、生活費を節約するため、元同級生の龍園翔とルームシェアリングを始めた。(一触即発)

 

 

 

 

 

「おう、帰ったか、綾小路」

 

 

「たうわっ!?」

 

 

出迎えてくれたのは、薄いピンク色の裸エプロンを付けた龍園だった。イヤな冷や汗が背中をつたう。

 

 

「ククク・・・夕飯を作っておいたぜ?風呂も沸かしてある。それとも、お、俺にするか?」ボソッ

 

 

何を言ったのか最後まではっきりと聞こえたが、経験上、絶対に触れない方がいいだろう。いや、触れちゃダメだ。オレはまだ、こんな形で敗北を知りたくはない。

 

 

反応しないオレを見て、なぜかしゅんとする龍園・・・え?

 

 

「そうか・・・クククッ・・・いいぜ、アルベルト!お前をご指名だとよ」

 

 

「Yes , Boss.」

 

 

進み出てきたのは、薄いピンク色のエプロンを付けたアルベルトだった。いや、だからなんでそうなる?エプロンに描かれたりんごのイラストは、分厚い胸板で引き伸ばされ、まるでスライムみたいだ。その姿はどこから見ても、初々しい新・・・

 

 

いかん。さすがのオレも、新生活でかなり疲れが溜まっているようだ。ていうか、あんなサイズのエプロンってあるんだな・・・

 

 

いや待て待て待て!なんで顔が赤いんだアルベルト?ひょ?く、来るなぁ〜!!たうわっ?!

 

 

(おわり)




最後までお読み頂き、有難うございました。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。