誰かヒッキー先生の小説書いて…書いて…。
  難易度☆ ミレニアムサイエンススクール()
  難易度☆☆ ゲヘナ学園2023年05月21日(日) 12:00()
  ボーナスステージ ブラックマーケット2023年05月22日(月) 12:00()
  難易度☆☆☆ トリニティ総合学園2023年05月22日(月) 19:40()
メインストーリー 第一部
  Main-1 アビドス高等学校 その12023年06月03日(土) 13:00()
  Main-1 アビドス高等学校 その22023年06月04日(日) 12:00()
  Main-1 アビドス高等学校 その32023年06月05日(月) 18:30()
  Main-1 アビドス高等学校 その42023年06月07日(水) 12:00()
  Main-1 アビドス高等学校 その52023年06月11日(日) 23:00()
  Main-1 アビドス高等学校 その62023年06月16日(金) 20:00()
  Main-1 アビドス高校編 エピローグ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

別に代わりはいくらでもいる俺のアーカイブ(作者:菱野 モチ)(原作:ブルーアーカイブ)

別に代わりなんていくらでもいる(と本人は思っている)無能力クソザコ主人公君が、色んな女の子の脳を焼いては酷い目に遭って女の子達を曇らせるお話です。(短編集)▼自己犠牲までは行かずとも、自分だけが自分を大切にしない主人公君って良いと思いませんか?▼無理して倒れて周りは泣くけど主人公だけは「?」なのたまんねぇですね。


総合評価:2018/評価:7.61/話数:7話/更新日時:2023年11月24日(金) 01:04 小説情報

透き通る様な世界観にいる一般呪術師(作者:半ライス大盛り)(原作:ブルーアーカイブ)

透き通るような世界観で送る学園RPGの世界に転生しちゃった呪術高専所属の一般呪術師の話。▼先生は別でいます。


総合評価:5949/評価:8.27/話数:35話/更新日時:2024年03月06日(水) 19:00 小説情報

超法規的組織シャーレ で 仕事をしたくない サトウカズマ先生(作者:奈音)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカでカズマ主人公の作品を誰も書いてくれない▼誰か書いて、書いて…。(奈音@GoodLuckSkill でTwitter始めた…▼ 【第一部】キヴォトス二大テロリスト▼ 気が付くと連邦捜査部シャーレの先生になっていたカズマは、状況に流されるままではあるが、自らの命を守る為に全力で行動を開始した。一晩で行われた裏社会の掌握、そのトップに立たされる可哀そうな…


総合評価:19378/評価:9.09/話数:37話/更新日時:2023年12月31日(日) 22:00 小説情報

現代の異能(偽)の青春の記録 (作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルア廻戦ネタ。五条とかナナミンとかフィジギフおじさんとかは居るけど、乙骨は見ないなって思った。でも乙骨本人は出せないから乙骨の力と容姿をもったオリ主。あくまでオリ主なので、そこら辺よろしく▼題名変えました。旧題:模倣って実際強いなって俺は思うワケ▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%…


総合評価:3583/評価:7.89/話数:26話/更新日時:2024年03月28日(木) 07:00 小説情報

キヴォトスに“男子生徒”は珍しい。(作者:絶対匿名さん)(原作:ブルーアーカイブ)

転生した世界が普通に銃を常備している飛んでもない世界。しかも生徒は女子生徒しかいない模様。▼あらすじ詐欺です、不定期更新。▼別ver↓(自主規制)▼https://syosetu.org/novel/335195/


総合評価:1171/評価:6.9/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 06:00 小説情報

なんか俺のヘイロー砕けてね?(作者:てっちゃーんッ)(原作:ブルーアーカイブ)

【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。


総合評価:2797/評価:7.65/話数:14話/更新日時:2024年04月20日(土) 18:00 小説情報

黒く濁った罪を背負って(作者:RH−)(原作:ブルーアーカイブ)

全てはより良い終着点のために。▼そのために、俺は全てを捧げよう。▼────貴女に裁かれるその瞬間を恐れ(望み)ながら。


総合評価:2333/評価:8.92/話数:10話/更新日時:2024年04月22日(月) 18:15 小説情報

転生男子生徒の貞操観念逆転キヴォトス(作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ーこれブルアカの世界さ転生してるやん!せっかく好きな世界に来たんだから楽しも!……なんかやけに視線を感じるな……▼って感じのやつ。主人公は生徒なので、ご注意を▼我がX。不動なり。今のところ友人のクソツイリツイートしたくらい▼https://x.com/tyongetyon_nise▼でも何かやりたいとは思ってる。良かったら絡んでね▼


総合評価:3030/評価:7.74/話数:20話/更新日時:2024年03月06日(水) 00:02 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4549/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

私の大切な妹に何してるの!!(作者:便利屋68のアルバイト事務員)(原作:ブルーアーカイブ)

 ミカエルとルシファーは双子らしい。ルシファーはミカエルの兄で、天使であり悪魔でもある⋯⋯つまり、ミカの双子の姉をトリニティからゲヘナに行かせればいいんだな!留学させるか!!▼ 主人公のヘイローイメージ▼【挿絵表示】▼ 主人公のイメージ▼【挿絵表示】▼(Picrewのテイク式女キャラメーカーで作成)


総合評価:1492/評価:7.81/話数:6話/更新日時:2024年02月22日(木) 15:59 小説情報