シン・ザ・ソードマスターと呼ばれるまで戦ってみますかね ~炎帝ノ国の魔崩剣使い~   作:炎帝ノ国を箱推しします

19 / 33
今回は、再び掲示板形式(ただし非クロム)なので初投稿です。


第18話:片手剣使いと語るスレ系掲示板(2)

 

 

 

【NWO】自由騎士様(きゅん♡)を語るスレ その1

 

 

1:名無しのNWO初心者女子

ここは、我らが自由騎士ことシン様(きゅん♡)について語るスレです

シン様に助けられたおにゃのこ、おねーさま集まれー

荒らしはスルーにて候

アンチ・ヘイトは別スレへどーぞ

 

シン様の特徴

男、多分リアルでも男

片手剣使い+バックラー

右手で片手剣(主にカットラス)、左手でいろんな武器を自在に使う(クナイ、ワイヤー、ダガーとか)

PK絶対コロコロマン

後ろ髪が長くて縛ってる

 

 

2:名無しのNWO初心者女子

スレ立て乙

 

 

3:名無しのNWO初心者女子

乙ですー

 

 

4:名無しのNWO初心者女子

あの騎士君、シンっていうんだー

 

 

5:名無しのNWO初心者女子

様、もしくはきゅん♡つけろよks

 

 

6:名無しのNWO初心者女子

>>5

ガチなのか過激派なのか信者なのかしらんが落ち着け

万が一、シン様がエゴサしてこのスレを見た場合を考えろ

 

 

7:名無しのNWO初心者女子

>>4、>>5

スマヌ。冷静さを欠いた

 

 

8:名無しのNWO初心者女子

基本楽しくマターリやってく方針で

ちなみにシンくん、シンさんって呼ばれると嫌がる確定情報

何でも、某貧乏旗本の三男坊と被るからだとか

 

 

 

9:名無しのNWO初心者女子

あー、某暴れん坊な徳田さんかwww

 

 

 

10:名無しのNWO初心者女子

えっ? えっ? ナニソレ?

 

 

11:名無しのNWO初心者女子

BSとかで割と頻繫に再放送やってる今は亡き古い時代劇

某馬主の有名演歌歌手も出演して当時は人気番組だったらしい

 

 

12:名無しのNWO初心者女子

シン様って何歳?(汗

 

 

13:名無しのNWO初心者女子

大学生らしい

ただ、古式剣術とかやってたらしいからその影響かな?

 

 

14:名無しのNWO初心者女子

>>13

やけに詳しくね?

 

 

15:名無しのNWO初心者女子

たまたまだよー

詮索無用でオネシャス

 

 

16:名無しのNWO初心者女子

詮索はしないが出せる情報は出してクレメンス

 

 

17:名無しのNWO初心者女子

ケッ

シンなんて女しか助けないスケベじゃん

 

 

18:名無しのNWO初心者女子

>>17

来るとは思ってたけど早速きたね

コロコロされたPK君? 

それとも降りかかる火の粉を振り払えなかった負け犬かな?

 

 

19:名無しのNWO初心者女子

負け犬、とりあえず涙ふけよ

 

 

20:名無しのNWO初心者女子

シンくん、そういう行動原理じゃないよー

単純に女性プレイヤーが減るのが嫌みたい

例えば、フレンド登録とか迫られた娘いる?

 

 

21:名無しのNWO初心者女子

>>17

すけべだったらどんなによかったか……

囲んでたモンスター全滅させたらドロップだけ拾ってさっさと姿消した

啞然としてて名前を聴く暇もお礼を言う暇もなかった

 

 

22:名無しのNWO初心者女子

結構そっけないよねー

いやそこもいいんだけど

 

 

23:名無しのNWO初心者女子

ぶっちゃけこのスレで初めて名前知った

 

 

24:名無しのNWO初心者女子

お礼と名前聞くまではコンプリート

ただしフレンド登録とかの話は一切なかった

というかしたかったけど、気がつくと消えてた

 

 

25:名無しのNWO初心者女子

×→女の子とお近づきになりたい

○→女性プレイヤーが少なくなるとゲームが過疎る

みたいな感じだから

 

 

26:名無しのNWO初心者女子

あー、そういう

フレンド登録までの道は遠い感じだ?

 

 

27:名無しのNWO初心者女子

んー、どうだろ?

フィールドでは常在戦場っぽいけど、街中では話しかけづらいってことはないと思うよ?

どちらかと言えば、気のいいあんちゃん?

 

 

28:名無しのNWO初心者女子

そうなんだ?

ところでPKスレの方でシン様襲撃計画とかで盛り上がってるみたいだけど?

大丈夫かな

 

 

29:名無しのNWO初心者女子

返り討ちにあう未来しか見えないんだけど

 

 

30:名無しのNWO初心者女子

それな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某月某日、某大学キャンパスにて

 

 

 

「美沙里、何を熱心に見てんだ?」

 

「んー、NWOの情報掲示板よ」

 

「何か役に立ちそうな情報でもあったか?」

 

「う~ん……()()()()()()()()()()()()は無かったかな? 女の子プレイヤーの雑談スレだし」

 

「あ~、ショップの新作スイーツやアクセがどうとか、あのプレイヤーが格好いいとかの?」

 

「そうそう。そんな感じの♪」

 

「確かに俺にはそんなに……ノンカロリーで美味い物食えるのは悪くねーけど、そういうのはお前やミィに聞けば十分だしなぁ。あとイズ」

 

「イズさんも詳しいんだっけ?」

 

「ああ。なんでも生産職プレーヤーの独自のネットワークというか、横のつながりがあるとか何とか」

 

 何となくその日も平和だったという。

 

 

 

 

 

 

 

 

 




という訳で、本来のクロムが書き込んでる掲示板とは別の掲示板回でした。

書き溜め分はこれでおしまいなので、次回投稿はちょっと未定になります。





  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。