百合の間に挟まる男にうんざりしてるTS転生者   作:のうち

8 / 16
第8話

はぁ・・・・、いやあ諸君、またあったな。なんであいつマジでふざけてやがる。

 

 皆はエロ同人誌、小説やエロ動画をネットで検索するときのタグに〇〇要素って言うタグについてどう思う。

 

 そうだ、ハーレムプレイ中の男の太く逞しい棒切れを挿入された女どもが乳繰り合うことの何処に百合要素がある

 

 そんなのはただの3Pと変わらないじゃないか。

 

 私は大っ嫌いだ。ハーレム系のラノベの二次創作で原作主人公を差し置いてハーレムを崩壊をさせるような転生オリ主の方がまだ・・・・ダメだ。それも許せないわ。マジで

 

  それに皆もシンフォギアの魅力は立花響の見ているだけでこちらが灰になりそうな。化け物みたいな陽キャ気質と拳骨で他のシンフォギア装者達の心を蕩していく過程の中で産まれる。ほんの少しの極上のエロスを含んだ百合シーンの数々、はぁ・・・・考えるだけでイッテシマイソウダ。

 

 そこにさも、彼氏って感じて現れて原作をブレイクしていく、そんな量産型転生男オリ主に救われた原作では奇しくも死んでしまった者たちの救済は・・・・・・・・奴らを褒めるなんてマジで・・・・、今後一切ないと思うがまあ、奴らの良い所だと思うが・・・・だが・・・・それは女の子オリ主、TSオリ主の実質ノマカプの連中もこれまでの笛吹き、楽園、暁の神族のつくった世界で数えきれないくらいに見てきた。やっぱさっき行った褒めるのはなしだわ。

 

 そんで私、何の話してたんだっけ?

 

そうそう、未来ちゃんが銀髪サイコ野郎が未来ちゃんを私のいない間に洗脳してやがったって話してだったか。

 

 やばいやばい、最低投稿文字数の半分近くをエロ話で消費してるのに散々私の性癖について丸々1話をつかって語るところだった。

 

 はぁ・・・・マジでどうするよ。

 

既に現在進行形で行われている響と未来の戦いっていうか、痴話喧嘩っていうかは原作通りで終わりそうだしね。

 

 

 さてね。それで何だが私は今、風鳴翼と戦ってるんだけど・・・・

 

「なんか弱くないか?」

 

「なんだと‼︎」 

 

「私の知ってる風鳴はもう、あんたくらいの歳には達人、マスタークラスに到達してるもんなんだけど・・・・貴女はシンフォギアを纏ってもギリギリ一歩手前ってところかしら」

 と剣を振り回して千の落涙を捌きながら話してるけど、まじで翼さんはやばいんですよ。とある世界線ではダークサイド堕ちしてマジの女版の風鳴訃堂って感じのヤバいやつで、いや、日本を護るために国会議員やら皇族やらを皆殺しにして日本を支配しようとしたくらいだから訃堂よりやばいのか

・・・・マジでやばいな風鳴って奴らはマジでよ。

 

 あっ、クリスが翼を不意打ちして気絶させた。

 

えっ、マジで私についてくるって⁉︎、いやこの光景自体は見慣れてるからいいけど、やっぱり考えさせられるよな。

 

 はぁ・・・・置いていってもヤバそうだし連れてくか。

 

まあ、そう言うことで私はクリスと敵に捕まった調を取り戻そうと向かっていきそうになっている切歌を止めて、一応気絶させて持っていくことにした。マジかよ。

 

 「それじゃ、翼ちゃんまた・・・・」と私は目眩しをスモークを倍にしてその場から撤退した。




今後とも応援のほど宜しくお願いします。以上、シャイな作者に代わって社交的なデップーちゃんでした。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。