ソレスタルビーイングの戦況オペレーターのクリスティナ・シエラ。
彼女にはメカオタクという一面もあるそう。
メカオタクでプログラミングやハッキングに長ける……
こいつフォント・ボーじゃね? MSに対する知識を深めればマイスターとも肩を並べられるくね? てか顔かわいくね?
そんなキャラ魔改造案です。
生き残れる道を探していきます。

イメージソング:Fight For Liberty/UVERworld
ファーストシーズン
  「あの機体の持つポテンシャルはそんな低レベルな次元じゃないです!」()
  「グラハム・スペシャル!」2023年05月27日(土) 00:58()
  「その機転、イエスだね!」2023年05月27日(土) 03:41()
  「何このガンダム問答……」2023年05月28日(日) 13:28()
  「悪くない……悪くはない……」2023年05月28日(日) 18:28()
  「私もそうだそうだと言っています」2023年05月29日(月) 15:52()
  「さようなら、白い砂浜……さようなら、青い海……」2023年05月30日(火) 17:01()
  「やめてアレルヤー!!」2023年05月30日(火) 21:17()
  「アレルヤ、悲劇を終わらせて」2023年05月31日(水) 18:43()
  「こいつマジでキモいな」2023年06月04日(日) 10:54()
  「うちの子らが失礼しました……」2023年06月04日(日) 18:44()
  「良いぞグラハム・エーカー! やっちまえ!」2023年06月09日(金) 22:02()
  「見切り発車と現場対応、これ、社会の基本だよ二人とも」2023年06月10日(土) 18:03()
  「こんなところで仲間を……刹那を失いたくないっ!」2023年06月11日(日) 11:56()
  「頼むぜ女神アストレアⅡ……」2023年06月11日(日) 19:47()
  「綺麗……」2023年06月12日(月) 08:42()
  「うるさくて堪らない……ここで地獄に送ろうかな」2023年06月12日(月) 11:11()
  「こんなタイミングで家族にメッセージは死亡フラグだ」2023年06月13日(火) 12:25()
  「もう少し……おしゃれに気を使おうよ……」2023年06月14日(水) 00:24()
  あいつ(刹那)の剣はそんなに遅くない」2023年06月14日(水) 05:22()
セカンドシーズン
  「あいつはまた現れるよ。絶対に……」2023年11月23日(木) 22:54()
  「なかなか刹那も『わかる』ようになってきたじゃない!」2023年11月24日(金) 21:11()
  「あまりにも血管が痛すぎる!」2023年11月25日(土) 22:33()
  「二代目だけどね」2023年11月26日(日) 18:00()
  「生き延びられるならこの際なんでも良い!」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ちっちゃい魔女の相談所 ~地球生まれの魔女、両親に冷たくされたのでお姉ちゃんと家出します。異世界からちっちゃい魔女をたくさん呼んでのんびり遊びたい~(作者:龍翠)(オリジナル現代/日常)

クロは生まれながらに魔法らしき不思議な力を使えました。▼優しい両親はそれを知ると、クロを遠ざけ、無視してしまうようになりました。▼それを見かねた姉がクロを冷たい家の外に連れ出してくれました。▼自由になったクロは、自由に使える魔法で楽しく遊びたいと考えました。▼けれど他に魔法を使える人をクロは知りません。▼地球にいないのなら、別の場所から来てもらえばいい。▼だ…


総合評価:561/評価:8.42/話数:75話/更新日時:2024年04月08日(月) 21:35 小説情報

C.E.で最もフリーダムなアスラン(作者:ズゴック茶)(原作:ガンダム)

C.E.70、アスランっぽいものがコズミック・イラで暴れまわるだけの話。安易なTS要素あり注意。映画に触発された一発ネタ


総合評価:11441/評価:8.81/話数:17話/更新日時:2024年02月27日(火) 12:11 小説情報

俺はトゥ!ヘァ-!なんて言わないからな!【本編完結】(作者:無限正義頑駄無)(原作:ガンダム)

アスラン・ザラに憑依してしまった転生者。▼彼は親友であるキラを守るため、イージスを起動させる。▼そんなifルート、よかったら見ていってください。


総合評価:13061/評価:8.67/話数:33話/更新日時:2024年04月19日(金) 13:00 小説情報

フラガとか聞いてない(作者:もう何も辛くない)(原作:ガンダム)

「フラガとか聞いてない!」▼SEEDの世界に転生した主人公がこんな事を言いながら色々と頑張るお話。


総合評価:7439/評価:8.11/話数:38話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:05 小説情報

サラミスと行く一年戦争(作者:明田川)(原作:ガンダム)

機動戦士ガンダムの世界に転生したものの前世を思い出すことなく過ごしていた一人の軍人は、ある一大作戦を前にして突如記憶を取り戻す。▼MSに蹂躙される運命にあるサラミス級巡洋艦の艦長として戦う中で、彼はうろ覚えの原作知識と強運のみで立ち回る。艦艇の力を活かし、MS共に一年戦争を駆け抜けようとする艦長の運命や如何に…


総合評価:16032/評価:8.82/話数:9話/更新日時:2024年02月09日(金) 06:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9138/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

やめてよね。俺が准将に転生しても同じように戦えるわけないだろ!(作者:よみや)(原作:ガンダム)

気がついたらキラ・ヤマトになっていた主人公が、地獄のようなコズミック・イラ世界で頑張る話。▼


総合評価:15182/評価:8.51/話数:12話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:00 小説情報

シンのDesTinyが欲しい(作者:シンの夢〇)(原作:ガンダム)

シン・アスカのDTを美味しくいただくために頑張るお話。▼なお、その傍らではナチュラルとコーディネイターが絶滅戦争を行っているものとする。


総合評価:8125/評価:8.89/話数:3話/更新日時:2024年03月04日(月) 20:45 小説情報

フロンタルに憑依した苦労人転生者のガンダムSEED(作者:鉄血)(原作:ガンダムSEED)

フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。


総合評価:12636/評価:7.73/話数:31話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:38 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:9062/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報