NEW GAME in プロジェクトセカイ   作:なつ_潮田茜

2 / 2
遅くなってすみませんでした!!

これからは毎日投稿します!

※キャラの口調がやばいかもです

 キャラ崩壊あるかも…

 誤字があるかもしれません、、生暖かく見過ごしてください。


偶然からのGAME!

 

今、僕たちはCR前に来ていた。

 

 

白石杏(以降杏と表示)「ここって...」

 

靑柳冬弥(以降冬弥ry)「CRですか?」

 

宝生永夢(ry)「そうここがCR」

 

小豆沢こはね(ry)「でも入れないんじゃ...」

 

永夢「それは大丈夫、、、こうするから」pi pi pi pi ガシャ

 

 

 

永夢「さぁ、おいで」

 

杏/冬弥/こはね「(不思議な人だな)」

 

 

 

病室______________________________

 

冬弥/杏/こはね「彰人/東雲君!」

 

東雲彰人(ry)「お前らなんでここに...」

 

永夢「君が心配だったから連れてきたんだよ」

 

彰人「あんたは誰だ...」

 

永夢「僕の名前は宝生永夢、研修終わりの医者だよ」

 

彰人「普通の医者じゃ治せねぇって聞いたぞ」

 

永夢「そう、だからぼk(((???「おい、患者に近づくな!」っっっ飛彩さん‼」

 

飛彩「研修医、、、一旦話そう」

 

飛彩「研修医、いったいどうなっている?」

 

永夢「それが、よくわかってないんです。」

 

飛彩「なに?」

 

永夢「ただ、ここに来る道中でバグスターを倒しました。ですが変なんです」

 

飛彩「変..?」

 

永夢「それが、普通は感染者が治って出てくるんっですけど、居なかったんです。人が」

 

飛彩「ウイルス単体で出現したということか、、」

 

永夢「引き続きパラドと一緒に調査を進めていきます、ですが第一に目の前の患者です!」

 

飛彩「ああ」

 

杏「あたし達は何をすれば...」

 

永夢「心配だったらここで待ってて」

 

こはね「分かりました」

 

 

 

__________________________再び病室へ

 

 

飛彩「やるぞ」

 

永夢「はい!!」

 

タドルクエスト!

 

マイティーアクションX!

 

 

ガァシャット!

 

~♪ アイム ア カメンライダー!!

 

ガッチャーン!レベルUP!!

 

タドル メグル!タドル メグル!タドルクエスト!

 

マイティジャンプ!マイティキック!マイティ マイティ アクションX!

 

エグゼイド「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!」

 

ブレイブ「バグスターを切除する!」

 

彰人「あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!」

 

??「ふっふっふ、おや...」

 

エグゼイド「アランブラ!!」

 

アランブラ「私はLv.3だ!」

 

ステージセレクト!

 

 

________________________________________???の森

 

 

エグゼイド LEVEL.2 ~患者の運命は俺が変える!~ ♪

 

ガシャコンソード!

 

ブレイブ「」

 

HIT!

 

 

アランブラ「ぐあぁ! くらえ!『雷よ!』」

 

エグゼイド&ブレイブ「あががが」

 

エグゼイド「ブレイブ!凍らせてキメワザでフィニッシュだ!」

 

ブレイブ「わかった!」

 

コッチーン‼

 

アランブラ「うっう、ゴケナイ‼」

 

キメワザ!タドルクリティカルフィニッシュ‼

 

キメワザ!マイティークリティカルフィニッシュ‼

 

エグゼイド&ブレイブ「はあぁぁぁぁぁ!!!!!」

 

アランブラ「ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

 

GAME CLIRE!

 

 

冬弥「彰人はっ!どうなったんですか?!」

 

永夢「彼のゲーム病は治せた。2日から3日もすれば元の状態に戻るよ。」

 

こはね「よかったぁ」

 

飛彩「それと君たちは俺が送っていこう」

 

杏/こはね/冬弥「ありがとうございます!」

 

___________________________________

 

パラド「永夢」

 

永夢「パラド、どうした?」

 

パラド「あいつらとオレンジ髪のやつは同じ感じがする」

 

永夢「それって前にパラドが言ってた」

 

パラド「例外、、、だが同じ感じのやつがあって、全部で5こある...と思う」

 

永夢「わかった、また探しておいてほしい」

 

パラド「了解」

 

 





次回予告!

無事解決!永夢たちは調査を進めていき...?

次回!

[BAN‼するあいつが来る!]

  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※参考:評価数の上限
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。