この素晴らしい世界にペルソナ使いを!   作:なつ_潮田茜

2 / 3

※このすば原作 すべて所持&読破済

 「このすば」「P5S」自己解釈!

 苦手!という方は回れ右。



 では、どぞ!


懐かしい友人に再開を!

どうも、神無月です!

 

いまは食事中です! モグモグモグ

 

あっ!言いわすれてた。職業は〈アサシン〉にした!なんか上級職だってさ

 

?「このままじゃ誰も来ないぞ」

 

モグm((...ん?なんか見たことある顔だ…

 

んーっと、、、、、、、あっ‼和真だ!そうそう和真。

 

死んじゃったのか、、、楽しそうだしいっか!

 

てかパーティーメンバー募集してるのか。入らせてもらおうかなぁ

 

?「上級職限定募集の張り紙を見てきたのですが。ここであっていますか?」

 

?「我が名はめぐみん!アークウィザードを生業とし、最強の攻撃魔法、爆裂魔法を操る者......!」

 

 

 

なんか行きづらいw あの子が話し終わったらいこ

 

『ご飯食べてるとこ申し訳ないんだけどさ、パーティーメンバーの募集ってまだ空いてる...?』

 

カズマ「あぁ、空いてm(((って奏じゃねーか!」

 

『久しぶり!カズマ!で、どうかな?』

 

カズマ「そりゃもt「ちょっと待って!なんであんた勝手に入れようとしてんのよ!まずは2人ともクエストに行くわよ」...しかたねーな、それでいいか?」

 

『大丈夫だよ!!あと自己紹介するね。僕はカンナヅキ カナデ、職業は〈アサシン〉っていう盗賊の上級職だよ!よろしくね。』ニコッ

 

?「///じゃあ私から行くわ!私はアクア!水の女神よ!」

 

『エリスさんが言ってた人ってあなただったんだ!』

 

アクア「知ってたのね。ちなみになんて言ってたの??」

 

『一緒にいて退屈しない人だから仲良くしてくださいね?って言ってたよ!』

 

アクア「ちょっと上から目線なところを無視すればいいこと言ってんじゃない!上から目線をの!ぞ!け!ば!」

 

?「我が名はめぐみん!(N:ごめんさい!省略!)」

 

『めぐみん!なんかかっこいい!これからよろしくね!』

 

カズマ「改めて和真だ!よろしくな!」

 

『食べ終わったみたいだし行かない?』

 

カズマ「そうするか」

 

___________________________

 

カズマ「ジャイアントトードを3日以内に5匹討伐。か。これでいんじゃね。楽そうだし」

 

めぐみん「我が爆裂魔法の錆にしてくれるわ!」

 

___________________________________

 

 

『名前どおり、でっかいカエルなんだね...』

 

アクア「このアクア様にかかれば!こんなもの!」ダッダッダ

 

   「〈ゴッドブロー〉!!!」ブヨン「カエルってなんだか可愛らしいとおm((バクッ」

 

カズマ「って何やってんだこの駄女神!やるぞ!カナデ!」

 

『〈ヨシツネ〉!〈ブレイブザッパー〉!』

 

よし!4匹!

 

カズマ「これで終わりだ!」

 

アクア「うわぁぁーん!カ"ズ"マ"さ"ぁぁぁん!」

 

めぐみん「ふっふっふ!これが我の力だ!エクスプロージョン!!」

 

うっわ。リーダー並みにえげつない...ってまた湧き出してるし!

 

『〈キマイラ〉!〈マハラギダイン〉!』

 

ok!処理完了!

 

『めぐみん、派手にやったねぇ』

 

めぐみん「ふっふっふ!そうでしょう!と言いたいところですが。今動けないんです!おぶってもらえませんか?」

 

『ん、了解!よいしょっ。どうかな?きつくないっ?』

 

めぐみん「むしろ良いですよ!あと重くないですか?」

 

『よゆーだよ。ちゃんとご飯食べようねぇ』

 

めぐみん「は、はい///」

 

カズマ「あー、イチャついてるとこごめんな?帰ろうぜ!」

 

めぐみん/カナデ「『イチャついてないですよ/から!!!』」

 

アクア「そんなことよりさっさとかえりましょぉ!べたべたする」泣

 

________________________ギルド内

 

ルナ「はい!3日以内にジャイアントトードを5匹以上討伐。合計18匹の討伐で9万エリスの受け渡しです!」

 

『丁寧にありがとうございました!ルナさん!』

 

ルナ「///」

 

一同「(恐ろしぃ...)」

 




主人公くん、強すぎるくない?!?!

調整必要なレベルだけど、、、、

まぁ、いっか!(諦め)



次回はパーティー完成です!

では次回、お会いしましょう(?)
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。