安価で超次元サッカーする   作:無頼ハンド

1 / 1
書き溜めとかないけど出しちゃう


安価で超次元サッカーする

1:1

安価でサッカーしちゃうんンゴwwwwwwwwww

 

2:転生しても名無し

なにがそんなに面白いのか

 

3:転生しても名無し

ゲラなんやろしらんけど

 

4:転生しても名無し

ゲラってなんや

 

5:転生しても名無し

はい義務教育ろせ

 

6:転生しても名無し

いやゲラは知らん人結構おる

 

7:転生しても名無し

>>4笑いのツボが浅いって意味だよ

 

8:1

ゲラとかんなことどうでもいいから!安価しまーす!!

 

俺の入る中学校

>>50

 

俺のポジション

>>100

 

はいレッツゴー!

 

9:転生しても名無し

行動がはやい

 

10:転生しても名無し

追いつけないめう

 

11:転生しても名無し

これまた随分とエネルギッシュな……若いってええなぁ。

 

12:転生しても名無し

おっさんかよ

 

13:転生しても名無し

いやおっさんじゃねーし!!

 

14:転生しても名無し

反応はっや

 

15:転生しても名無し

この過剰反応……これはおっさんだな

 

16:おっさん

はぁ!?ちげーっつってんだろ!!

 

17:転生しても名無し

コテハンつけられてて草

 

18:転生しても名無し

神様いい仕事する〜*1

 

19:おっさん

あ!?!?

 

20:転生しても名無し

わろた

 

21:転生しても名無し

何気にこの板の初コテハンじゃね

 

22:転生しても名無し

まだ日浅いからなこの板

 

23:転生しても名無し

ホンマやん

 

24:転生しても名無し

初コテハンがおっさんは草

 

25:転生しても名無し

おめでとうおっさん

 

26:おっさん

いやだからおっさんじゃねーし嬉しくもねー!!!

 

27:転生しても名無し

イナイレってなに?

 

28:転生しても名無し

急やな

 

29:転生しても名無し

いきなり流れぶった斬るやん

 

30:転生しても名無し

亜空切断

 

31:転生しても名無し

亜空切断は草

 

32:転生しても名無し

説明しよう!イナズマイレブン、通称イナイレとは、主人公の中学2年生、円堂守による下剋上超次元サッカー譚である!

 

33:転生しても名無し

ド簡潔やな

 

34:転生しても名無し

まぁ概ね合ってる

 

35:転生しても名無し

>>32 なるへそ。とりあえず青春スポーツものってのはわかったわ。んで超次元サッカーってなんや。特に超次元のところ。

 

36:転生しても名無し

言葉の通り超次元サッカーやな

 

37:転生しても名無し

超次元サッカーは超次元サッカーや

 

38:転生しても名無し

???……いやわからん。

 

39:転生しても名無し

見てれば分かる。確か中継機能あるはずだからイッチの視点見れると思うから、そん時に理解すればいい。

 

40:転生しても名無し

もうすぐ50

 

41:転生しても名無し

おっさんのせいであっという間だったな

 

42:転生しても名無し

このスレたってまだ10分も経ってない

 

43:転生しても名無し

暇人が多いねんなやっぱ

 

44:転生しても名無し

エイリア学園

 

45:転生しても名無し

帝国学園

 

46:転生しても名無し

雷門

 

47:転生しても名無し

尾刈斗

 

48:転生しても名無し

世宇子

 

49:転生しても名無し

野生

 

50:転生しても名無し

雷門中学校

 

51:転生しても名無し

野生中

 

52:転生しても名無し

野生

 

53:転生しても名無し

野生

 

54:1

なんでそんな野生中推してくんの!?

 

55:転生しても名無し

なんかそういうイメージが既に出来上がってしまった

 

56:転生しても名無し

一番イッチに似合ってる

 

57:転生しても名無し

うるさい感じが野生児って感じ

 

58:転生しても名無し

うんうん

 

59:イッチ

マジカヨ……。まぁ実際は雷門中になったから良いけど!!!

 

60:転生しても名無し

ピンポイントで雷門差し込んできたよな

 

61:転生しても名無し

狙撃の名手おったな

 

62:転生しても名無し

シモ・ヘイヘかよ

 

63:おっさん

イナイレ全然知らんのやけど雷門中ってどこ?

 

64:転生しても名無し

主人公がいるとこやで

 

65:転生しても名無し

つまり主人校

 

66:転生しても名無し

死んどけ

 

67:転生しても名無し

おもんないねんカス

 

68:転生しても名無し

二度とレスしないでください

 

69:転生しても名無し

辛辣すぎだろお前ら

 

70:おもんないやつ

流石に泣くぞ

 

71:転生しても名無し

コテハン草

 

72:転生しても名無し

神からもおもんないやつ認定されてて草

 

73:転生しても名無し

一つのスレで2つのコテハンが誕生した……

 

74:転生しても名無し

しかもレス番まだ二桁やし

 

75:転生しても名無し

神様今日はご機嫌だな

 

76:転生しても名無し

あ、神の機嫌次第でコテハン決まるのね

 

77:おもんないやつ

( ;∀;)

 

78:転生しても名無し

にしてもひでぇ名前してんな

 

79:転生しても名無し

おもんないやつて、ドストレート過ぎるやろ。

 

80:転生しても名無し

そうこうしてるうちにもうすぐ100ですよ 

 

81:転生しても名無し

消費スピードエグい

 

82:転生しても名無し

やっぱ暇人がおおいねんな

 

83:転生しても名無し

再放送やめろ

 

84:転生しても名無し

ところでイッチ

 

85:1

なんぞ

 

86:転生しても名無し

君はサッカーの経験はお有りで?

 

87:1

あるよ!!!

 

88:転生しても名無し

あ、有るんだ

 

89:転生しても名無し

てっきりクソデカボイスで、ない!!!って言うかと思ったわ。意外

 

90:転生しても名無し

サッカー経験あるならポジションどこでも行けるな

 

91:転生しても名無し

CB

 

92:転生しても名無し

レフトウィング

 

93:転生しても名無し

フォワード

 

94:転生しても名無し

SB

 

95:転生しても名無し

キーパー

 

96:転生しても名無し

ミッドフィルダー

 

97:転生しても名無し

フォワード

 

98:転生しても名無し

キーパー

 

99:転生しても名無し

CM

 

100:転生しても名無し

CB

 

101:転生しても名無し

サイドバック

 

102:転生しても名無し

ライトウィング

 

103:転生しても名無し

LWG

 

104:1

センターバックか!!!オッケーオッケー!!!

 

105:転生しても名無し

センターバックってどこや。サッカーわからん

 

106:転生しても名無し

>>105 センターバックはディフェンスのポジションやな。

 

107:転生しても名無し

つまりイッチはディフェンダーってこと

 

108:1

ディフェンス俺の本業じゃねーけどまぁやれんべ!超次元だし!

 

109:転生しても名無し

超次元を免罪符みたいにするな

 

110:転生しても名無し

超次元だからって何でも出来るわけじゃないんだぞ

 

111:転生しても名無し

いや割と何でもできる……

 

112:転生しても名無し

出来てタイムトラベル程度

 

113:転生しても名無し

出来過ぎだろ

 

114:転生しても名無し

てか、イッチの元々のポジションはどこなん?

 

115:転生しても名無し

それ気になる

 

116:1

レフトウィング……ストライカーやってた!

 

117:転生しても名無し

あー、なるほど

 

118:転生しても名無し

イメージ通りやな

 

119:転生しても名無し

ゴール決めてコート内を暴れるイッチが容易に想像できる

 

120:おっさん

跳ね回ってそう

 

121:おもんないやつ

>>120 まるで羽が生えてるかのようにね

 

122:転生しても名無し

喋んな

 

123:転生しても名無し

失せろ

 

124:転生しても名無し

死ね

 

125:転生しても名無し

ちゃんと面白くないのなんなんお前

 

126:おもんないやつ

(´;ω;`)ウッ…

 

127:1

>>126 俺は面白いと思ったよ!!元気だして!

 

128:転生しても名無し

いい奴で草

 

129:転生しても名無し

優しい

 

130:おもんないやつ

>>127 ありがとう……

 

131:転生しても名無し

そういや、イッチは今何歳なの?

 

132:転生しても名無し

中学生以下であることは確定だけど

 

133:転生しても名無し

つまりショタ……興奮してきた

 

134:転生しても名無し

ショタコンは帰ってください

 

135:1

12歳!6年生!

 

136:転生しても名無し

じゃあもうすぐ中学生か

 

137:転生しても名無し

原作開始は2年後くらいってことだな

 

138:1

そうなるね!

 

139:転生しても名無し

小学六年生元気っ子ショタ……ふひ

 

140:転生しても名無し

きっっっっっっっしょ

 

141:転生しても名無し

ホモかよきもちわりーな

 

142:ショタコンおんな

いや男じゃないし

 

143:転生しても名無し

ファッ!?失礼しやした……

 

144:転生しても名無し

またコテハンつき誕生してる……

 

145:転生しても名無し

コテハンのバーゲンセールやぁ!

 

146:転生しても名無し

おんな呼ばわり草

 

147:転生しても名無し

神様適当やなぁ!

 

148:1

安価でやること決まったし、俺はいったん落ちようかな!また安価の時が来たら顔出すよから、それまで保守頼んだ!

 

149:転生しても名無し

おー、じゃあのイッチ

 

150:転生しても名無し

また2年後!

 

151:転生しても名無し

2年っつっても世界ごとに時の流れバラバラやけどな

 

152:おっさん

バイビーイッチ

 

153:転生しても名無し

バイビーはおっさん過ぎるだろ

 

154:おっさん

おっさんじゃねーし!

 

155:おもんないやつ

イッチまたね!

 

156:転生しても名無し

>>155 そこはボケろよ

 

157:転生しても名無し

だからお前はおもんないやつなんだよ

 

158:おもんないやつ

(´ . .̫ . `)

 

159:ショタコンおんな

2年後には14歳……大丈夫、まだショタだ……

 

160:転生しても名無し

女でもきしょいもんはきしょいな

 

161:転生しても名無し

やめてくれ……精神年齢いくつかも分からんショタを掲示板上で狙うなんてみっともない。

 

162:ショタコンおんな

いつか会いに行くからね!?

 

163:転生しても名無し

怖すぎるって

 

164:1

うん、なんか楽しそうで何より!!

それじゃ!また今度!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

165:転生しても名無し

>>63 イナイレ知らんあたりやっぱおっさんだな

 

166:おっさん

掘り返してくんな!!!!!

*1
この作品においてのコテハンは称号のようなもので、掲示板を管理している神様が与えるもの。一つの板につき一人一つのコテハンをゲットできる。なお、スレ主は分かりやすいように1というコテハンが自動的につく。っていう設定。ややこしくてごめんなちゃい。好き勝手書いてたらなんかこうなってたの。許して




オーガ襲来編までのイメージはある。だがそれだけだ。プロットはない。
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※参考:評価数の上限
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。