ヤンデレきれない君が好き   作:オデ、ヤンデレ、スキ

1 / 2
監禁してもヤンデレない

あっ…やっと起きた?

心配したんだよ〜、君ってば全然起きないんだからさ

え?ここがどこかって?

ん〜、強いて言うなら…私と君のふたりだけの場所……かな

えへへ、口に出して言うとちょっと恥ずかしいね

 

動けない?そりゃそうだよ、手足は縛っちゃったからね

なんで?………それは私のセリフ、かな…

なんで…なんで君は私が居るのに…

将来を誓ったコイビトが居るのにあんなどこの誰かも知らない女と一緒に歩いてたのかな……かな!!

 

私、悲しかったんだよ?苦しかった…

何かの間違いかなって、私の見間違いなんだって…

だから──ずっと見てたの

でも、私の見間違いでも勘違いでもなかった

それでわかったの

君はあのメス猫に騙されてるんだよ

私を助けてくれたみたいに、君は誰にでも優しいからすぐあんな勘違い女に付き纏われちゃうの

あの女になんて言われたのか当ててあげよっか?

わかるよ…あんなに尻尾振ってメス丸出しで君との交尾しか考えてないようなメス猫の言いそうな事ぐらいね

デートじゃなくて遊びに行くだけ、他にも人が居るから

ごめん、他の人は急用で来れなくなったみたい

とか……でしょ?

 

 

………………え?全然違う??

 

オベリス◯の巨神兵をどっちが上手く言えるか競ってた…??

…………え、ごめん………なんで??

いや、その……実際にしなくても大丈夫だけど……うわ、うっま

コツはへいじゃなくてへェ゛↑ェェ↓って言うこと?…そう……

いや……あの……女の子と街を歩いててオベ◯スクの巨神兵物真似合戦になる事…ある??

…………女の子じゃなくていとこ?

 

へぇ……だからなんだ

よぉくわかったよ……やっぱり君は騙されてるんだよ

従姉妹だからって安心させて、君の見てないところで舌なめずりしてるんだよ

皮1枚剥げばどろどろのぐっちゃぐちゃな汚い中身がつまってるんだよ…

よく考えて?従姉妹って事はずっと前から君の事を知ってて、君の近くに居たってことだよ?

なら…好きになるに決まってるよね?

だって…君は世界一格好良い王子様なんだもん、従姉妹だからとかそんなのは全然関係ない……君の魅力の前にはそんなのゴミみたいなものなんだよ

だって……私がそうなんだから

わかってくれた?そう…その物真似も君の興味をひく為のずる賢い罠なんだよ

 

 

 

 

……………………え?全然違う??

 

従姉妹じゃなくて従兄弟?今年でアラサーになる女装男子…??

………え??いや、でも…ミニスカートとか履いてたし…身体付きだって女の子の……

一日8時間のトレーニングと致死量ギリギリのホルモン注射を中学から続けてる…???

そんなバ◯の外伝に出てきたグランドマスターみたいなことある??

……いやでも、性自認が女性ならやっぱり……

……普通に既婚者だし今年から幼稚園に通い出した娘さんも居るんだ……

…………なんで恋愛対象は女性なのに女装を…?

…………趣味?………そっかぁ…

……え?じゃあ君…アラサーの女装男子とオ◯リスクの巨神兵物真似合戦しながら歩いてたの…?

………ごめん、なんで??

1つの謎が解けた代わりに無数の謎がうまれてるよ…

へ?向こうからシようって言ってきた?俺は彼女が居るからった断ったのに無理矢理…?

…………なんでちょっと意味深に言うの?無理だよ??

どう取り繕ったところでやってるのは悪ふざけ以外の何ものでもないからね?

あとその断り方だとまるで私が君と物真似合戦してるみたいになるからちょっと嫌なんだけど…

……俺と物真似合戦するのは嫌かって…?

……………まぁ、君とならなんだって……その……

きょ、きょしんへぇ………何の時間!?これ何の時間なの!!?

 

んんっ!!とにかく!!今回は私の勘違いだったのは認めます

でも!今回はたまたま勘違いだっただけで、君がすぐにそこらの下半身に脳味噌を詰めたみたいな女共に狙われるのは事実なの!!

だから、やっぱりここで私とふたりだけの……

 

へ?俺が愛してるのはお前だけだ?

………………ひゅへ……えへへへ…

……っは!だ、騙されないからね!!そうやって甘い言葉を吐いてここから出ようって考えてるんでしょ!!

そうはいかな───おわぁ!!!!

何してるの!!!??なんで今両眼を自分で潰そうとしたの!!??

なまじ目が見えたから、視力に頼っていたから私を不安にさせた?

これからは明かりなくして心だけで君を見よう?

そんなワム◯がスイッチング・ウィンバックした時のノリで両眼を潰そうとしたの!!?

ダメに決まってるでしょ!!まだ君と行きたいところも一緒に見たいものも山程あるんだよ!?

 

うん、そうだね…一緒に旅行も行きたいし……け、結婚式…!?

そ、それはまぁ……その、勿論……したいけど……

うん、うん……だから、その……目はやめようね?

うん、ありがとう…手錠?……そう言えばしてたね

すっかり忘れてたよ……拘束して監禁の事実以上のトピックスが雨あられに出てくるとは思わなかったからさ

……ねぇ、外して欲しい?………私の愛が感じられて嬉しいからいい?

………ごめん、外すからこっちに腕向けて…

赤くなってないもん!!!

  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。