美食〜?そんな事より金だ金! 作:肉屋ホープ
料理その14【アイス】
水戸ホープの朝は早い、給食部に所属している為約1000食以上の料理を作らなければならないからだ
ホープ「焼き魚千人前完成!味噌汁は!」
フウカ「もう出来てるわよ!今おひたし作ってる!」
ホープ「分かった!ジュリ!外からお野菜取って来て!昼食の下拵え始めるよ!」
ジュリ「はーい」
と言ったように忙しそうだ、おや朝食の準備を終えて何処かに行くようだ。
ホープ「フウカ、夕食の食材買ってくる帰ってくるのは昼頃になるから先に少しだけでも作っておいてくれ。」
フウカ「分かったは、早く帰って来てね。」
買い出しのようだ、・・・?そっちはアビドスでは?なぜ砂漠に向かうのだろうか。
〜アビドス市街〜
ホープ「朝食にラーメン、これも乙な物だな、味も良い、砂漠いうロケーションはミスマッチだがそれに打ち勝つほどの手際の良さ流石柴大将、投資のしがいがやはりある。」
柴大将「おう!いつもありがとな!店は潰れちまったがこれからも頑張っていくさ!」
ホープ「流石。」
…この女朝食にラーメン食べてやがる!?
それどころか柴大将に投資してた!?
情報多寡で頭がパンクしそうだ。
ホープ「じゃ、水の買い付けがあるからここら辺で。」
柴大将「おう!またこいよ。」
あっ、出て来た次何処にいくんだこいつ、
ホープ「よっシズク嬢、水の買い付け手伝ってもらってすまんな。」
シズク「何で私、またも巻き込まれたんですか?」
ホープ「だって、ホシノ怖いもん」
シズク「またそれですか!?もう水の買い付けやめたらどうです!?」
ホープ「やだ、」
ミレニアム生巻き込んでる可哀想に、
それより、アビドスで水?何言ってんだこいつ。
アビドス高校に移動するみたいですね。
ホシノ「うへ〜よく来たね〜いつも通りアビドスのオアシス水だよ〜そのトラックに乗せれば良いんだよね〜」
ホープ「おう、いつも通り頼むわ」ビクビク
ホープ「おっと、その前に金額の確認をっとと」
ホシノ「うん〜確認したよ〜」パシッ!
ホープ「あっおう、」
シズク「ホープさんお礼、お礼。」
ホープ「あっそうだったありがとなホシノ」
ホシノ「どういたしまして〜」
水の買い付けは終わったようですね、そのまま帰るようですね、あれ?そっちはミレニアムですよーホープさーん!
ホープ「シズク嬢すまんな。えっとあったあったレアメタルだっけ最近いっぱい取れたからあげるよ」
シズク「え!こんなにいっぱい良いんですか!?」
ホープ「だって食えないしあげても手元に響かないから別に良いよ。」
シズクさんを送っていたようですね、…ちょっと待て何で総額1億円相当のレアメタルをタダでやってんだコイツ、メシ以外は本当にどうでも良いのか!?
ホープ「じゃ、他の食品も買えたし買えるわ」
聞けよ!!
はぁはぁ、一先ず此処までだ、後半戦は夜遅くにでも実況するよ。
名誉美食研メンバー紹介その4
乳原 シズク
ホープに無理矢理連れてこられたミレニアムの可哀想な子
時間に関わる厄ネタ持ち
2024年2月21日現在スレ更新中!
一レス目
https://bbs.animanch.com/board/2903195/?res=188
現在更新中のスレ
https://bbs.animanch.com/board/2970764/
次何が良い?
-
カルバノグ一章(時間がかかる)
-
船上のバニーチェイサー
-
キヴォトス晄輪大祭
-
喰積の 前にいささか
-
白亜の予告状
-
陽ひらく彼女たちの小夜曲