Angel Beats!に転生したワイ成仏出来ず、31Aに全てを賭ける   作:万能炭酸水

27 / 27
エタってたけど、未だに読んでくれてる人がいて感謝感激雨アラモード
+⌒o⌒+

話は変わるけど、アングラなネット文化(暗黒ルール)に毒され過ぎて馴れ合い、すり寄り、乞食に嫌悪感を感じてたやちよは存在すると思うのです。


Angel Beats!に転生したワイ成仏出来ず、31Aに全てを賭ける★2

1:イッチ

死んだかと思ったホイ……

 

2:名無しの転生者

スレ立て乙

 

3:名無しの転生者

死んだんだよなぁ

 

4:名無しの転生者

スレ落ちたからびっくりした

 

5:名無しの転生者

セラフ出るか試してみ?

 

6:名無しの転生者

俺が死んだかと思ったわ心臓に悪いねんこの掲示板

 

7:イッチ

じゃあちん切りです、か

 

8:名無しの転生者

(゚∀゚)キタコレ!!

 

9:名無しの転生者

やったぜ

 

10:名無しの転生者

これは久しぶりの神スレ

 

11:名無しの転生者

♂とさよならバイバイするだけでみんな好きね

 

12:名無しの転生者

スレ民の感性コ○コロで止まってるから

 

13:名無しの転生者

イッチを見て誰も悲しまないんですか!自分で人体を欠損してさぞ痛かったでしょう!辛かったでしょう!私だけはイッチのために祈りましょうザーメン八

 

14:イッチ

さよならごっこは慣れたもんさでも手を振ったら泣いちゃった( ; ; )ノ

 

どうせまた死んだら戻ってくるしエアロ

 

15:名無しの転生者

珍しいなまだ純粋なスレ民いたのか

 

16:名無しの転生者

リシテアとイチャラブエッチしたいロリコンのスレ覗いてみな。ここの住民はスレ主がどうなって欲しいのか分かるぞ^^

 

17:名無しの転生者

>>15

純粋……?

 

18:名無しの転生者

珍しくスレ民がスレ主のために『重要なこと』を何も助言しなかった稀有な例

 

19:名無しの転生者

せっかく紋章除去方法見つけたのに泣きながらリシテア殺してて腹抱えて笑った

 

その後リシテアが仲間になる事知って絶望してたのほんま可愛い。

 

20:名無しの転生者

「僕はこんな事をする為に生まれてきたんじゃないんですよ!」でニチャアが限界突破してシュポガキ2人にドン引きされたゾ〜^^

 

21:イッチ

ワイはあれ読んで頭と腹抱えたよ。

まさかワイがあいつと同じ立場になるとは思わんかったけど

 

22:名無しの転生者

※注意※

全員がこんな愉悦部員ではありません

ほのぼのスレも人気です

 

23:名無しの転生者

ネタになると思ったら即スレ立てする奴らのおかげで今日も頑張れる

 

24:名無しの転生者

ピエロは多い方が良いだろ

 

25:名無しの転生者

次は自分の番と思ってピエロ共を笑うんだよ

 

26:名無しの転生者

やってる事がおもちゃ(スバル)見つけたエキドナなんだよなぁ……

 

27:名無しの転生者

てかイッチこんな雑談してええんか?戦闘中やろ

 

28:名無しの転生者

ヘブバン好きなやつらが歪んでなくて良かったな

歪んだ愛情持ってる人が多い作品だとリシテアみたいになるぞ

 

29:イッチ

口しばいてるけど一向に傷付かんにょ

マジで方天戟かハンマー欲しい

 

30:名無しの転生者

それ前も言ってたな

 

31:名無しの転生者

風花雪月のスレみんな歪んでるのはなぜ?

 

32:名無しの転生者

やっぱ武器変わるとイッチの性能変わるのか

 

33:名無しの転生者

イッチ焼かれた後レックリ攻撃できたのに再生に手間取って攻撃できなかったのはガバですか?

 

34:名無しの転生者

実際問題こっからどうするんだい?って話でして

 

35:名無しの転生者

>>29

無いものねだりしてもしょうがないだろ

 

36:名無しの転生者

結局蒼井が受けてその隙に攻撃するしかないのか

 

37:イッチ

ミスったけど、月歌ちゃんが迂回してレックリに近付けるまでの時間稼ぎはできたやろ

 

外殻でもダメージは入ってるはず。ダメージ入ってるよね……?

 

38:名無しの転生者

ゲームでいうと何ターン稼いだんや?

 

39:名無しの転生者

精神とHPバカ高いイッチが溶けるビームとか蒼井が受け止めないと全滅だろ

 

40:名無しの転生者

だから月歌達に悪・即・斬の練習させてたんですね

 

41:名無しの転生者

火力とキルスピードは上がってるんだよそれがレックリ前にしていけるのか

 

42:名無しの転生者

ダメージ無いけど破壊率は上昇してるぞ

 

イッチが破壊率スキル持ってるか知らんけど

 

43:名無しの転生者

そもそもイッチのヘブバンにアクセとかブースターとかチップがあるの?

 

44:名無しの転生者

ゲーム的なメタは通用しないことがあるから無いかもな

 

45:イッチ

>>43

何それ?見たことも聞いたこともないぞ

 

46:名無しの転生者

破壊率ってそもそも何?

 

47:名無しの転生者

>>46

モンハンの傷

 

48:名無しの転生者

SAOならなー

 

49:名無しの転生者

6、7ターンぐらいじゃね?

 

50:名無しの転生者

うーんこれはガバ

 

51:イッチ

目攻撃しても痛がらないのやめちくり〜

 

52:名無しの転生者

混乱とかスタンは入るんだよな

 

53:名無しの転生者

回復、バフ、デバフなし。

ブースター、チップ、アクセによるステ上昇なし。

 

無理ゲーでは?

 

54:名無しの転生者

その条件は大体の世界が同じだから

 

55:名無しの転生者

なろうぐらいだぞバフデバフの概念があるのは

 

56:名無しの転生者

バフデバフの概念持ってる奴らはしくじり先生読みなー^^

 

57:名無しの転生者

掲示板唯一のメリット

 

58:名無しの転生者

再生時間的にイッチのゾンビ戦法効かないからはよ月歌と合流しろ

 

59:名無しの転生者

>>51

それ目なんですかね……

 

60:イッチ

開幕ダメージ入れられたら御の字なだけで想定内や

 

月歌ちゃんが戦闘に入るらしいからさっさと合流するべ

 

ん?あれ遊撃部隊やないか?おーい

 

61:名無しの転生者

トランスポートがあるから目的地すぐ着くの便利やな

 

62:名無しの転生者

そろそろ増援の正体教えろよ

 

63:名無しの転生者

あぁこいつらか

 

64:名無しの転生者

そういえば参加してなかったな

 

65:名無しの転生者

この隊31Bよりガタガタじゃなかったか?

 

66:名無しの転生者

こいつらがレックリ戦に参戦して勝てるビジョン浮かばんぞ

 

67:名無しの転生者

あぁだからイッチ他人行儀だったんだな納得

 

68:名無しの転生者

確かに盾持ちいるけど、防御寄りだけど……いやぁでもどうだ?

 

69:名無しの転生者

長所:単品だと強そうな奴らの集まり。

欠点:まともなのが一人しかいない

 

70:名無しの転生者

誰だよこの隊推薦したやつと決定したやつ

 

71:イッチ

みんな31Xに対して酷くない?

 

72:名無しの転生者

だって2章までのこいつらに良いとこ無いもん

 

73:名無しの転生者

全員エゴイストだから

 

74:名無しの転生者

2章まで限定にするならこいつら以外も大概や

 

75:名無しの転生者

ヘブバン知らんのやけどこのエルコンみたいな奴らって弱いの?

 

76:名無しの転生者

何でやみんなゆんゆん初期SSお世話になっただろ

 

77:名無しの転生者

桜庭さんや

 

78:名無しの転生者

樋口

 

79:名無しの転生者

アイリーンも強いんだなぁ

 

80:名無しの転生者

31Xって海外支部の借り物だから勝手に使っちゃダメだろ

 

81:イッチ

映夏ちゃんやる気満々だったし、リーパーちゃん達も手塚司令からok貰ってたぞ

 

82:名無しの転生者

キャロルのことリーパーって言ってるやつ初めて見たんだけど

 

83:名無しの転生者

何でok出したんや司令部

 

84:名無しの転生者

死ね死ね言ってそう

 

85:イッチ

まぁ目的は愛しの妹が持ってる手榴弾なんですけどね

 

86:名無しの転生者

>>84

それヴィランの方のリーパーや

 

87:名無しの転生者

ん?

 

88:名無しの転生者

もうイッチがやることわかったかも

 

89:名無しの転生者

その戦法隣の小隊が実行して米兵に惨殺されてたからやめた方がいいぞ

 

90:名無しの転生者

ピッコロ!オラごと撃て!ってこと?

 

91:名無しの転生者

特攻は無駄死にだぞ

 

92:イッチ

何でこいつらワイが特攻する前提で話してるんですかね……

 

93:名無しの転生者

ペリリュー生きてたんか

 

94:名無しの転生者

ワイらが望んでるからや死になさい

 

95:名無しの転生者

死別は極上ですから

 

96:名無しの転生者

いかんのか?

 

97:名無しの転生者

英語ベラベラ喋って命乞いしたらいけるもんなんやなって

 

98:名無しの転生者

んーこれは非国民

 

99:イッチ

ワイもキャンサー語で命乞いしたら見逃してくれるのかな?

 

100:名無しの転生者

良いからとっと合流しろや

 




イッチ
シャロから手榴弾を大量に貰って危険な状態。

31A、B
迂回してレックリに近づこうとしたが、長距離砲の威力的にどこにいても変わらなさそうなので、戦いやすいところで戦闘開始。イッチのおかげで蒼井ブロックを一回回避して攻撃できた。

31X
ヒーローは遅れてやってくる。

スレ民
全員がピエロになれる存在。リシテアみたいに純粋に質問してくるやつほどエキドナどもの餌食になる。
リシテアとエッチしたいとかほざくやつは純粋じゃない?それはそう。
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. よみあげ
  11. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※参考:評価数の上限
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。


  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. よみあげ
  11. 閲覧設定

読者層が似ている作品 総合 二次 オリ

ダンジョンでプーサーになった転生者が女の子になった主人公と出会うのは間違っているのだろうか(作者:カフェインましまし)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまち世界に転生したら姿はプーサーで主人公が女の子になっていた世界だった。


総合評価:2192/評価:7.1/連載:7話/更新日時:2026年06月09日(火) 00:00 小説情報

ホロウの中で人のGO!を咎めるおじさん(作者:究極の出来損ない)(原作:ゼンレスゾーンゼロ)

知れば誰もが望むだろう!誰にも脅かされず、自己の命の存続を!!親しき者達の幸福を!!!  ▼他者に優しくっ!!他者に寄り添い!光の中を歩むっ!!!▼讃頌会は滅びるっ!!!私を生み出した咎を背負ってなぁっ!!!▼これこそが私の責!!!貴様らの業ぉっ!!!▼我々は滅びるべくして滅びるべきなのだよっ!人の過ちとして!!!▼気づいたら誰とも知らねークローンにされたの…


総合評価:2001/評価:8.1/連載:5話/更新日時:2026年06月20日(土) 02:20 小説情報

星殺しの英雄(作者:Castella)(原作:アサルトリリィ)

星の究極種を殺した型月転生者がアサリリ世界に転移する話。▼※掲示板形式ありです。


総合評価:2194/評価:8.4/連載:18話/更新日時:2026年05月11日(月) 21:37 小説情報

ゲマトリア兼デカグラマトン所属、エンターと申します。以後お見知りおきを(作者:エンター・■■■■)(原作:ブルーアーカイブ)

▼目が覚めたらエンターになっていた。▼デカグラマトンに作られたらしい▼ならばどうする?▼ロールプレイするしかないっしょ!!!!▼そんなお話。▼


総合評価:4753/評価:8.72/連載:50話/更新日時:2026年06月05日(金) 06:00 小説情報

All or Nothing(作者:真の柿の種(偽))(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

 人生丸ごと賭けたコイントスがしてみたい。


総合評価:4505/評価:8.27/連載:21話/更新日時:2026年06月21日(日) 12:15 小説情報


小説検索で他の候補を表示>>