学校に猫はダメだろ、常識的に
作者:

原作:ペルソナ
タグ:オリ主 転生 ペルソナ5 ペルソナ5R P5R
将来の屋根ゴミの後ろの席に座っている一般転生者くんのお話

なお、原作知識はない模様

拙い文章だけど許して。これから改善していくから……
  学校に猫はダメだろ()
  スクールバッグに入れるのもダメだろ2024年03月29日(金) 10:00()
  飲食店はもっとダメだろ2024年03月30日(土) 00:30()
  厄ネタ抱えてるのもダメだろ2024年03月30日(土) 21:30()
  怪盗団の正体にこの時点で気づいちゃダメだろ2024年03月31日(日) 14:49()
  お金で解決するのは別にいいか…2024年04月02日(火) 13:30()
  海に猫はいいのか...?2024年04月03日(水) 18:20()
  説明責任は果たないとダメだろ2024年04月04日(木) 01:30()
  だからって巻き添えはダメだろ2024年04月22日(月) 00:50
  キラキラした青春はもっとちょうだい
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

パンケーキ探偵(予定)に憑依転生したんだが(作者:阿鼻)(原作:ペルソナ)

パンケーキ探偵に憑依。▼P5?R?俺が暴走させなきゃ起きないよ復讐なんて知るかバーカって楽観視してたらP4に巻き込まれてもうビックリ。▼白鐘家に引き取られて探偵王子の内定が出たり、ド田舎の連続殺人事件の応援に義姉の付き添いで行くことになったり、何故かテレビに飲み込まれて覚醒したり。▼「俺P4の知識Q2の分しか知らないんだけど!?」ってんでさあ大変。▼パンケー…


総合評価:6170/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:40 小説情報

気がついたらテレッテでお手上げ侍(作者:TTT)(原作:ペルソナ3)

さらに主人公はキタロー(女)でいろいろとおかしい


総合評価:8412/評価:8.68/話数:17話/更新日時:2024年03月20日(水) 23:36 小説情報

【悲報】宇宙人ワイ、小学生屋根ゴミに拾われた模様【助けて】(作者:鳩胸な鴨)(原作:ペルソナ)

元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます


総合評価:7463/評価:8.55/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:41 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5273/評価:7.6/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:00 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:7207/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年04月22日(月) 19:00 小説情報

禪院甚壱成り代わり(作者:相川)(原作:呪術廻戦)

タイトルそのまま。禪院甚壱になった一般人のお話。▼バタフライエフェクトにより大体ハッピーエンドになる。▼甚爾や直哉とか、真希真依と絡めたりする。▼成り主に原作知識はありません。


総合評価:4233/評価:8/話数:6話/更新日時:2024年04月24日(水) 20:00 小説情報

俺はギャンブルなんてしないぞ!絶対に!(フラグ)(作者:カリ梅)(原作:賭ケグルイ)

ラスボスに目をつけられた男がそのラスボスに振り回される話。


総合評価:4845/評価:8.37/話数:7話/更新日時:2024年04月25日(木) 15:52 小説情報

変身ヒロインのお助けヒーローですが、何故か怖がられています。(作者:バウム)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 戦う変身ヒロインの姿を目撃した時から転生者『処沢刑二』の人生は変わり、そして歓喜した。▼ ようやく自分が輝ける非日常が訪れたと。▼ 魔法を使おうと怪しい本から魔術を学び、来るべき時に備えて鍛えた身体を携えいざ自らも戦いへ、これできっとチーレム生活が手に入る。▼ そして彼の希望通りに刃が敵を切り裂き、魔術でバッタバッタと立ちふさがる強敵たちをなぎ倒す。▼ し…


総合評価:8076/評価:8.06/話数:15話/更新日時:2024年04月26日(金) 07:00 小説情報

お前もニフってる?(作者:HLNF会長)(原作:ハリー・ポッター)

ハリーのペットになって悠々自適な生活をする転生ニフラーの話。▼ハリーの日記▼『最近彼は魔法薬学にも興味が芽生え始めたのか、僕が気が付いた頃にはいつの間にか材料を集めて裏庭で大鍋をかき回していた。スネイプに見つかるとロクなことがないのでやめてほしい』


総合評価:15304/評価:8.94/話数:6話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:55 小説情報

Mr.聖杯戦争in外典(作者:英鈍)(原作:Fate/)

「聖杯戦争に巻き込まれやすい」とかいうクソオブクソみたいな転生特典を持って産まれてしまった男が足掻く聖杯大戦です。▼


総合評価:10458/評価:8.62/話数:9話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:02 小説情報