呪いは廻り、神秘は透き通る   作:ソックス

102 / 103
掲示板回 97まで

【怪我多すぎ】パヴァーヌ2章が終わったけどさ【お前どこにでも出てくるよな】

 

1:名無しの先生 

浩介が呪霊退治という名目でミレニアムに滞在することになってそのままアリスとの問題に首を突っ込むことになるとは思わなんだ

 

2:名無しの先生 

今回は完全に巻き込まれてて草

 

3:名無しの先生 

まあ……アリス助けるのに頑張ってくれたから

 

4:名無しの先生 

結局、呪霊の講義もないから俺達に何の情報もないんだけど

 

5:名無しの先生

>>4

確かにそうやんけ

 

6:名無しの先生

>>4

あいつ何しに来たんだろうな

 

 

7:名無しの先生

もう呪霊がいるって言えばこいつは出せるな

 

 

10:名無しの先生

つまり呪霊がいるって言って誘ってデウスエクスマキナにしてしまえばいいと

 

 

11:名無しの先生

サプライズ浩介理論やめいw

 

 

12:名無しの先生

その理屈だと逆に出ない理由も呪霊退治に出来ちゃうじゃん

 

 

13:名無しの先生

俺的に今回の章で気になったのがモモイが重傷を負った時の慌てようを見て明らかに顔色が変わったことなんよね

 

 

14:名無しの先生

なんか一瞬スチルが映ってたな

 

 

15:名無しの先生

あれ録画して一時停止してみたら生徒に近いであろう年齢の女の子が血塗れで倒れてるんだよね

 

 

16:名無しの先生

あれって浩介の姉?

 

 

17:名無しの先生

ユメ先輩に続いて本編前に亡くなった子かあ……。浩介は呪術師で呪霊は人を襲うってことはさ……

 

 

18:名無しの先生

>>17

やめろ

 

 

19:名無しの先生

>>17

それ以上言うな

 

 

20:名無しの先生

普段おちゃらけているけど過去は重いというか凄惨なのは確か

何なら本人も一歩間違えたら姉の後を追いかねない

 

 

21:名無しの先生

つまり病院の脱走は緩やかな自◯……?

 

 

22:名無しの先生

>>21

多分癖になってるだけだぞ

 

 

23:名無しの先生

>>22

これは先生激怒するわ

 

24:名無しの先生

先生に叱られても口笛吹きながらそっぽ向いてるもんなw

チナツ、頼んだぞ

 

25:名無しの先生

唯一の男児がクソガキすぎる

 

26:名無しの先生

ゲマトリアの側で敵っぽいフリしてるけどもうほぼ味方だろコイツ

 

30:名無しの先生

なんなら先生大好きクラブからは嫉妬の目線向けられてそう

 

 

 

 

*****別スレにて

 

天童ケイとかいう突如現れたツンデレ

 

 

1:名無しの先生

ケイちゃん即落ちしてて草なんだ

 

2:名無しの先生

浩介の煽りに簡単に乗っちゃうの可愛いね

お前本当にAIか?

めっちゃ感情豊かじゃん

 

3:名無しの先生

浩介と格ゲーして知識の深さを見せつけるぐらいにはゲーム好きなようだ

何でやろなあ?(棒読み)

 

4:名無しの先生

>>3

王女の記憶でしょう。ええ、そうです!

 

5:名無しの先生

>>4

ケイちゃん必死で草

 

6:名無しの先生

>>4

取り敢えず王女の記憶ということにされるアリスに溢れ出した身に覚えしかない記憶……!

 

7:名無しの先生

結局アリスの記憶で合ってるやないかい!

 

8:名無しの先生

モモイとも気まずくなりながらも謝れて偉い

 

9:名無しの先生

なお、浩介

 

10:名無しの先生

あいつはええやろ

女の子に二度刺されたわーモテてる?

とかブラックジョークかますのは普通に腹立つわ

 

11:名無しの先生

結局浩介の脱走に気づいた先生のガチ説教の雰囲気にモモイと一緒に怯えた模様

 

12:名無しの先生

確かにあの時2人の距離は縮まったな(震え声

 

13:名無しの先生

そうかなあ?

……そうかなあ!?

 

14:名無しの先生

その後も度々ゲーム開発部の皆んなと遊んでいるようで何より

 

15:名無しの先生

気まずい雰囲気をあいつは悪いやり方で飛ばして犠牲になったのだ……

モモイとケイが仲良くなるための犠牲にな……

 

16:名無しの先生

浩介ェ!お前はモモケイにとっての潤滑油だあ!

 

17:名無しの先生

微妙に合ってないナルトスは禁術だぞ

 

18:名無しの先生

ただ今のところはアリスと身体をシェアしてるだけだからどうしてもどちらかがフェードアウトしちゃうんだよな

 

19:名無しの先生

いつか2人が直接笑い合える日が来るのを楽しみにしてるわ

 

20:名無しの先生

ほんそれ

本当に姉妹として暮らせるようになってほしいわ




浩介は先生達にはすっかりネタキャラ扱いです

更新時間はいつが良いでしょうか?

  • 22時〜0時ごろ
  • 7時ごろ
  • 19時ごろ
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. よみあげ
  11. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。