ソシャゲの世界に転生したスレ民達の掲示板   作:もろみおいしい

1 / 2
初投稿なので初投稿です


スタレの世界に転生したけど質問ある?

1:名無しの転生開拓者 ID:NZh2ycOqJ

ここは崩壊︰スターレイルなどの世界に転生した

開拓者達のスレッドです。荒らしなどの迷惑行為は

おやめください。

 

 

 

2:名無しの転生開拓者 ID:a07nAHVhT

立て乙

 

 

3:名無しの転生開拓者 ID:a7H6cgKUi

おつ〜

 

 

4:名無しの転生開拓者 ID:d4HK4NWLK

とりあえず保守

 

 

5:名無しの転生開拓者 ID:co8Fk3Tfp

保守

 

6:名無しの転生開拓者 ID:Zc+25ktLd

もうちょっと

 

 

7:名無しの転生開拓者 ID:UJjA7RBTw

保守あくしろよ

 

 

8:名無しの転生開拓者 ID:3/J/xRnOg

おう考えてやるよ

 

 

9:名無しの転生開拓者 ID:YjRJrCmc1

初っ端からINMとかやめてくれよ…(絶望)

 

 

10:名無しの転生開拓者 ID:cbkTY3oVt

INMは流行ってるってはっきりわかんですわ〜!

 

 

11:名無しの転生開拓者 ID:p6FLZOhYJ

保守終わっとるやん!

 

 

12:名無しの転生開拓者 ID:v4tNdYxrX

ところでINMを列車に広めたのってまずいんすか?

 

 

13:名無しの転生開拓者 ID:nru8D96K6

>>12

ファッ!?

 

 

14:名無しの転生開拓者 ID:GygQE/LSz

>>12

たまげたなぁ…

 

15:名無しの転生開拓者 ID:PFMLbiOpQ

パムとなのかちゃんが語録使いまくってて草生え散らかした

 

 

16:名無しの転生開拓者 ID:Qf0+UFCKO

転生者はINMの事しか考えないのか(呆れ)

 

 

17:名無しの転生開拓者 ID:Omh0tHniX

まあ転生者=INMだから多少はね?

 

 

18:名無しの転生開拓者 ID:VSccY2v/O

>>17

はえーすっごい馬鹿

 

 

19:名無しの転生開拓者 ID:NK/E4twk

スターピースブラックすぎて辞めたくなりますよ〜

上司アベチュだから頑張ってるんだよなぁ

 

 

20:名無しの転生開拓者 ID:/QmASNrmz

上司アベチュとかクッソ羨ましいんですがそれは

 

 

21:名無しの転生開拓者 ID:NK/E4twk

トパーズさんと話してるの見てると15連勤の疲れも吹っ飛びますねぇ!

 

 

22:名無しの転生開拓者 ID:1NAbSx+aC

>>21兄貴は転職して♥

 

23:名無しの転生開拓者 ID:NK/E4twk

無理です…

 

 

24:名無しの転生開拓者 ID:neNBz6oB+

悲しいなぁ゙

 

 

25:名無しの転生開拓者 ID:NK/E4twk

まぁそれはそれとして

なんか面白い事なかったか教えてくれよな~頼むよ〜

 

 

26:名無しの転生開拓者 ID:VlhGz5H2v

(特には)ないです

 

 

27:名無しの転生開拓者 ID:RnyPoN9Ld

クッソ寒い星で仕事してるんだけど金髪の上司が青髪の美人と

デートしてて頭いきますよ!

 

 

28:名無しの転生開拓者 ID:iXGVD3PM+

>>27

あっ(察し)

 

 

29:名無しの転生開拓者 ID:m9KURQogF

>>27

追加料金かな?

 

 

30:名無しの転生開拓者 ID:IuqYGkwMk

サ◯ポの事を追加料金って言うのはやめて差し上げろ!

 

 

31:名無しの転生開拓者 ID:H2GtPfdKI

列車にINM広めた兄貴は今何してるんですかねぇ

すごい気になるゾ〜

 

 

12 ID:+yrzPT1TT

呼ばれた気がした

 

 

33:名無しの転生開拓者 ID:4kcI+RXlY

>>12

おぅ帰れ!

 

 

34:名無しの転生開拓者 ID:AQ6MCy54/

>>33

えぇ…?

 

 

12 ID:HnQhi0ejl

まあ呼ばれてなくても語ってやりますねぇ!

やりますやります

 

 

12 ID:uod5JdXo9

まぁ簡潔に言うと

俺…男主人公 INMの申し子

丹恒…胃痛

姫子さん…レ厨

ヴェルトさん…引きこもり

パムなのコンビ…INMは列車で流行ってるってはっきりわかるんだよね~!

 

こんな感じ

 

 

37:名無しの転生開拓者 ID:+s1gYJ6AC

>>12

地獄絵図で草

 

 

38:名無しの転生開拓者 ID:3Hq9a9SqH

>>12

まずいですよ!

 

 

39:名無しの転生開拓者 ID:bpZqn0AsA

>>12

ヴェルトさんお労しすぎるだろ!

いい加減にしろ!

 

 

40:名無しの転生開拓者 ID:bhKqyjzYB

男組地獄かな?

 

 

41:名無しの転生開拓者 ID:1+IPYqhi6

姫子さんへの風評被害がでかすぎる

 

 

42:名無しの転生開拓者 ID:lNfzeMNK0

なのかちゃんはまだしもパムまでってどういうことなの…

 

 

43:名無しの転生開拓者 ID:8XebBthoI

なのかちゃん=INM厨って言ってるようなものじゃないかたまげたなぁ

 

 

44:名無しの転生開拓者 ID:o5X7yphUg

全宇宙共通でINM厨だと思われるNNKちゃんぇ…

 

 

45:名無しの転生開拓者 ID:Cg9D8w/Dy

INM表記にするのはやめて差し上げろ!

 

 

46:名無しの転生開拓者 ID:F31mb7PN1

INMぐらいじゃまだまだなのん

 

 

47:名無しの転生開拓者 ID:rPizLY30/

>>46

えっ

 

 

48:名無しの転生開拓者 ID:F09ojI53g

>>46

INMぐらいじゃまだまだって

ま…まさか

 

 

49︰星(中身は尊鷹) ID:Rh3C5JGBI

バキッバキッ

我が名はマネモブ

 

 

50:名無しの転生開拓者 ID:39IvjfcSh

>>46

うわああああああ(脳内書き文字)

 

 

51:名無しの転生開拓者 ID:lF4HQfrg6

>>46

(中身は尊鷹)

えっ

 

 

52:名無しの転生開拓者 ID:f+hDqXVEo

>>46

お…お前変なクスリでもやってるのか

 

 

53:星(中身は尊鷹) ID:A/oUFGuVr

>>52

いいえ!決めていませんよ

まあゴミ箱はキメとるんやけどな ニィー

 

 

54:名無しの転生開拓者 ID:vFMy+sNoo

列車に尊鷹が居るのはルールで禁止っすよね

 

 

55:名無しの転生開拓者 ID:3+scYjVFa

ナナシビトはルール無用だろ

 

 

56:名無しの転生開拓者 ID:Y2Lguct7E

これ以上は危険や

話題を変え

 

 

57:名無しの転生開拓者 ID:HCU/BGbXx

>>56

えっ

 

 

 

58:名無しの転生開拓者 ID:KiMdIid2K

>>56

あかんやんあかんやん

 

 

59:名無しの転生開拓者 ID:Y2sonou7E

バキッバキッ

我が名は尊鷹

 

 

 

60:名無しの転生開拓者 ID:sNuA0VkJy

いやああああああ

 

 

61:名無しの転生開拓者 ID:G4JH4bXRz

尊鷹.ラッシュだ

 

 

62:星(中身は尊鷹) ID:7/II7KnXK

惨状を超えた惨状

腹筋がバーストしたんだぁ

 

 

 

63:名無しの転生開拓者 ID:fNjMqs46

元凶だろうがよえーっ!

 

 

64:星(中身は尊鷹) ID:xWHX57XwT

まあ私のことは置いておくとして

転生先が何処なのか教えてくれよ

 

 

65:名無しの転生開拓者 ID:fXlsF8i43

嫌です…

 

 

66:星(中身は尊鷹) ID:HktYt2/qJ

教えてくれたら鬱展開を猿空間送りにしてやるよ

わたしめっちゃ転生特典猿空間やし

 

 

67:名無しの転生開拓者 ID:MefCbuEFY

>>66

アークナイツ…

しかもレユニオン側…

 

 

68:名無しの転生開拓者 ID:oz7VhBCCI

ブルアカ…

 

 

69:名無しの転生開拓者 ID:RBpRyE9/W

リンバス…カンパニー…

 

 

70:名無しの転生開拓者 ID:S3Crbw8HU

ひぐらし…

 

 

71:名無しの転生開拓者 ID:gB18sjOuU

ゴブリン…スレイヤー…

 

 

72:星(中身は尊鷹) ID:wjNf73L3v

すごい数の鬱展開が集まってきている!

というかこのままじゃスレ違になるんじゃないすか?

別スレ建てるからそっちに行くんだぁ

そういうわけで消える えっ するから尊鷹になった人は戻しておくのん

 

 

73:名無しの転生開拓者 ID:Y2Lguct7E

バキッバキッ

我が名は名無し

 

 

74:名無しの転生開拓者 ID:idntiZI0j

おおっ!

 

 

75:名無しの転生開拓者 ID:DiBSfr+cR

あのマネモブは何だったんやろなぁ

 

 

76:名無しの転生開拓者 ID:kubk9BnjZ

まあええやろ

 

 

77:名無しの転生星神 ID:MVFGSNKc

さっきのマネモブのせいで均衡が乱れてんだよなぁ!

これ片付けるの誰だと思ってるわけ〜!?

 

 

 

78:名無しの転生開拓者 ID:BXDinkBbT

星神までINM使うのか…

 

 

79:名無しの転生開拓者 ID:6udqothZP

もう終わりだよこの宇宙

 

 

80:名無しの転生開拓者 ID:fY1pgsIQk

まあ転生者の数だけ宇宙はあるから多少はね?

 

 

81:名無しの転生開拓者 ID:P3TjCMGyx

アイオォン!アオオン…

 

 

 

82:名無しの転生開拓者 ID:GnuGuRVjf

>>81

まずいですよ!

 

 

83:名無しの転生魔陰 ID:DtaqfHmbC

豊穣=INM

はっきりわかんですね

 

84:名無しの転生ハンター ID:jnJB5M1M5

>>83

殺す…

 

 

 

85:名無しの転生ハンター ID:ekfkfxQWrG

>>84

聞いて♡

 

 

86:名無しの転生開拓者 ID:Mi2Cztaun

ちぃっなんで星核ハンターなんていやがるんだよ

 

 

87:名無しの転生開拓者 ID:/GRMgmGiD

カフカ姉貴に刃までいるのか…

 

 

 

88:名無しの転生開拓者 ID:nr8ZC+QQX

チャーハン美味しいゾ〜これ

 

 

89:名無しの転生開拓者 ID:p+guX5vST

ソーセージも美味いゾ〜

 

 

90:名無しの転生開拓者 ID:YujVlxiUp

模擬宇宙に潜ってやねぇ模擬宇宙に潜ってやねぇ模擬宇宙に

潜るのもウマいで!

 

 

91:名無しの転生開拓者 ID:GKt1hJbka

列車でパムと一緒に飲むサイダーはいいぞ

 

 

92:名無しの転生開拓者 ID:o6EIBEADh

スポーツはいいぞ

 

 

93:名無しの転生開拓者 ID:fb+SssKJB

SNDUさま

逃げては駄目ですよ

 

 

94:名無しの転生開拓者 ID:T/5mNGAQ/

寿司を食わないと死ぬぜ!!

 

 

95:名無しの転生開拓者 ID:ft8BQewOk

あーもう世界がめちゃくちゃだよ

 

 

96:名無しの転生開拓者 ID:ussX2U8b2

ルアン・メェイの創作物になるのもウマいで!

 

 

97:名無しの転生開拓者 ID:FVWojAI71

ゴ ミ !

 

 

98:名無しの転生開拓者 ID:TChtqG/ic

事実とはいえ酷スギィ!

 

 

99:名無しの転生開拓者 ID:X6StvN+jZ

アベンチュリンの姉になって一緒に逃げるのは麻薬ですね

 

 

100:名無しの転生開拓者 ID:w5TH8cBbp

月姫の世界はキツすぎるんだよなぁ…

 

 

101:名無しの転生開拓者 ID:NDcWcUZIZ

審神者になったと思ったら引き継ぎブラックとかマジ!?

頭行きますよ~!!

 

 

 

102:名無しの転生開拓者 ID:qSU0W1Ffk

どっかの巡海ハンターにINM教えたの誰

めちゃくちゃ語録使ってるんだよ

 

 

 

103:名無しの転生開拓者 ID:onvuQej4F

あっ(察し)

 

 

104:名無しの転生開拓者 ID:KxtgdKQ3i

BTHはね…

 

 

105:名無しの転生開拓者 ID:PsBNTZmsX

減点!減点!マイナスだ!

やめてくれよ…(絶望)

 

 

106:名無しの転生開拓者 ID:tptIcq60Z

レポート0点

 

 

107:名無しの転生開拓者 ID:sc9Q1PYJF

オフ会0人かな?

 

 

108:名無しの転生開拓者 ID:xPvKBMENs

公式でンゴとか言ってたからなぁ

 

 

109:名無しの転生開拓者 ID:l1uEJqM03

モブは気が楽だってはっきりわかんですね!!

 

 

110:名無しの転生開拓者 ID:p43Wdx3SM

ドクターになった俺に一言

 

 

111:名無しの転生開拓者 ID:5xqWTNbNf

>>110

まだ休んじゃだめですよ(ロバ耳)

 

 

112:名無しの転生開拓者 ID:AHr0CoyKI

理性溢れてますよ

 

 

113:名無しの転生開拓者 ID:p8UN/HeBH

1-7周って♥

 

 

114:名無しの転生開拓者 ID:85F5/gtW8

いやあああああ

 

 

115:名無しの転生開拓者 ID:tvbfwx0C2

転生した世界と特典を教えてくれよ

ちなみにわしは女神転生で特典は狩人になれるらしいよ

 

 

116:名無しの転生開拓者 ID:ASaALtmmL

アークナイツでアーツが何でも使えるっぽい

 

 

117:名無しの転生開拓者 ID:7Nvk+Uhu8

ASTLIBRAでセーブとロードができる…

 

 

118:名無しの転生開拓者 ID:pFo8KLfoW

ELDEN RINGでキャラの死亡ルートを変えられるゾ

 

 

119:名無しの転生バリスタ ID:Cx/c81Zu4

コーヒーウマすぎぃ!

ブルーピーもハイビスカスも美味いゾ〜!

 

 

120:名無しの転生開拓者 ID:MQSDajhTD

CoffeeTalkかな?

 

 

121:名無しの転生開拓者 ID:NNxGfHkOw

忘れ物渡さなきゃ…(使命感)

 

 

122:名無しの転生開拓者 ID:EOs1TVUSm

先生になったけど血の同窓会が起きそうでああもう気が狂う!

 

 

123:名無しの転生開拓者 ID:4P5g6MSJo

刺青人皮探しましょうね~

 

 

124:名無しの転生開拓者 ID:BAdnnWg4K

ヤク決めろォォ!!

 

 

125:名無しの転生開拓者 ID:wHSOKZsEd

男水買ってこい!

 

 

126:名無しの転生開拓者 ID:Xpu6tKafz

白鯨狩るぞ~

 

 

127:名無しの転生開拓者 ID:9N8ch+DN8

ハクメイとミコチは平和でいいですね~!

 

 

128:名無しの転生開拓者 ID:z6z/zmH66

東京鬼祓師なんだよなぁ

 

 

129:名無しの転生開拓者 ID:9dN+QgD5u

東京魔人学園もいいぞ

 

 

130:名無しの転生開拓者 ID:+V1Yl8BC4

rimworldです(半ギレ)

 

 

131:名無しの転生開拓者 ID:cvH3jK2l8

もうそろそろこのスレも終わりダァ

 

 

132:名無しの転生開拓者 ID:+mmHJfesF

次スレ立てるのめんどくさいゾ

 

 

133:名無しの転生開拓者 ID:WHK1kVxu2

INMのことしか話してないって恥ずかしくないの?

 

 

134:名無しの転生開拓者 ID:X4J8niKxG

いや全然

 

 

135:名無しの転生開拓者 ID:qLDAElPtF

つよい

 

 

136:名無しの転生開拓者 ID:AqnhV5JR4

転生者なんてくっそ暇だからまあ多少はね?

 

 

137:名無しの転生開拓者 ID:q31wTZOZu

次は200で建てるゾ〜

ミスってごめんナス!

 

 

138:名無しの転生開拓者 ID:XuKl2s/mH

あっ良いっすよ

 

 

139:名無しの転生開拓者 ID:8DBd8wWcE

優しい世界

 

 

140:名無しの転生開拓者 ID:+0lqeQTfY

やさいせいかつ

 

 

141:名無しの転生開拓者 ID:mLo9Qaw2s

てんぷらたべたい

 

 

142:名無しの転生開拓者 ID:NpyzJio4U

何だこの流れ!?

 

 

143:名無しの転生開拓者 ID:1tc+qJzPP

昼飯でも行ってくるゾ〜!

 

 

144:名無しの転生開拓者 ID:J/4VqhJ7X

焼き肉ですねぇ!

 

 

145:名無しの転生開拓者 ID:hjjk4bMuS

結構ですねぇ!焼き肉!

 

 

146:名無しの転生開拓者 ID:ZiMj0wn/r

まずいですよ!

 

 

147:名無しの転生開拓者 ID:nJpeoIVu0

どうしてスレ民は野蛮なことしか考えないんだ

 

 

148:名無しの転生開拓者 ID:5B1r8CNDS

このスレはもうちょっとで終わるんじゃないか?

 

 

149:名無しの転生開拓者 ID:3YE5sLYts

150なら全ての宇宙が猿空間送りになる

 

 

150:名無しの転生開拓者 ID:EweJWQ2e5

150ならBTHがINM厨になる

 

 

151:名無しの転生管理人 

このスレッドは過去ログ倉庫に入っています

 

 




処女作なので読みづらいところがあったらすみません!
申し訳ナス!
掲示板形式めっちゃ難しかったゾ〜
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。