ソシャゲの世界に転生したスレ民達の掲示板 作:もろみおいしい
1:名無しの転生開拓者 ID:NZh2ycOqJ
ここは崩壊︰スターレイルなどの世界に転生した
開拓者達のスレッドです。荒らしなどの迷惑行為は
おやめください。
2:名無しの転生開拓者 ID:a07nAHVhT
立て乙
3:名無しの転生開拓者 ID:a7H6cgKUi
おつ〜
4:名無しの転生開拓者 ID:d4HK4NWLK
とりあえず保守
5:名無しの転生開拓者 ID:co8Fk3Tfp
保守
6:名無しの転生開拓者 ID:Zc+25ktLd
もうちょっと
7:名無しの転生開拓者 ID:UJjA7RBTw
保守あくしろよ
8:名無しの転生開拓者 ID:3/J/xRnOg
おう考えてやるよ
9:名無しの転生開拓者 ID:YjRJrCmc1
初っ端からINMとかやめてくれよ…(絶望)
10:名無しの転生開拓者 ID:cbkTY3oVt
INMは流行ってるってはっきりわかんですわ〜!
11:名無しの転生開拓者 ID:p6FLZOhYJ
保守終わっとるやん!
12:名無しの転生開拓者 ID:v4tNdYxrX
ところでINMを列車に広めたのってまずいんすか?
13:名無しの転生開拓者 ID:nru8D96K6
>>12
ファッ!?
14:名無しの転生開拓者 ID:GygQE/LSz
>>12
たまげたなぁ…
15:名無しの転生開拓者 ID:PFMLbiOpQ
パムとなのかちゃんが語録使いまくってて草生え散らかした
16:名無しの転生開拓者 ID:Qf0+UFCKO
転生者はINMの事しか考えないのか(呆れ)
17:名無しの転生開拓者 ID:Omh0tHniX
まあ転生者=INMだから多少はね?
18:名無しの転生開拓者 ID:VSccY2v/O
>>17
はえーすっごい馬鹿
19:名無しの転生開拓者 ID:NK/E4twk
スターピースブラックすぎて辞めたくなりますよ〜
上司アベチュだから頑張ってるんだよなぁ
20:名無しの転生開拓者 ID:/QmASNrmz
上司アベチュとかクッソ羨ましいんですがそれは
21:名無しの転生開拓者 ID:NK/E4twk
トパーズさんと話してるの見てると15連勤の疲れも吹っ飛びますねぇ!
22:名無しの転生開拓者 ID:1NAbSx+aC
>>21兄貴は転職して♥
23:名無しの転生開拓者 ID:NK/E4twk
無理です…
24:名無しの転生開拓者 ID:neNBz6oB+
悲しいなぁ゙
25:名無しの転生開拓者 ID:NK/E4twk
まぁそれはそれとして
なんか面白い事なかったか教えてくれよな~頼むよ〜
26:名無しの転生開拓者 ID:VlhGz5H2v
(特には)ないです
27:名無しの転生開拓者 ID:RnyPoN9Ld
クッソ寒い星で仕事してるんだけど金髪の上司が青髪の美人と
デートしてて頭いきますよ!
28:名無しの転生開拓者 ID:iXGVD3PM+
>>27
あっ(察し)
29:名無しの転生開拓者 ID:m9KURQogF
>>27
追加料金かな?
30:名無しの転生開拓者 ID:IuqYGkwMk
サ◯ポの事を追加料金って言うのはやめて差し上げろ!
31:名無しの転生開拓者 ID:H2GtPfdKI
列車にINM広めた兄貴は今何してるんですかねぇ
すごい気になるゾ〜
12 ID:+yrzPT1TT
呼ばれた気がした
33:名無しの転生開拓者 ID:4kcI+RXlY
>>12
おぅ帰れ!
34:名無しの転生開拓者 ID:AQ6MCy54/
>>33
えぇ…?
12 ID:HnQhi0ejl
まあ呼ばれてなくても語ってやりますねぇ!
やりますやります
12 ID:uod5JdXo9
まぁ簡潔に言うと
俺…男主人公 INMの申し子
丹恒…胃痛
姫子さん…レ厨
ヴェルトさん…引きこもり
パムなのコンビ…INMは列車で流行ってるってはっきりわかるんだよね~!
こんな感じ
37:名無しの転生開拓者 ID:+s1gYJ6AC
>>12
地獄絵図で草
38:名無しの転生開拓者 ID:3Hq9a9SqH
>>12
まずいですよ!
39:名無しの転生開拓者 ID:bpZqn0AsA
>>12
ヴェルトさんお労しすぎるだろ!
いい加減にしろ!
40:名無しの転生開拓者 ID:bhKqyjzYB
男組地獄かな?
41:名無しの転生開拓者 ID:1+IPYqhi6
姫子さんへの風評被害がでかすぎる
42:名無しの転生開拓者 ID:lNfzeMNK0
なのかちゃんはまだしもパムまでってどういうことなの…
43:名無しの転生開拓者 ID:8XebBthoI
なのかちゃん=INM厨って言ってるようなものじゃないかたまげたなぁ
44:名無しの転生開拓者 ID:o5X7yphUg
全宇宙共通でINM厨だと思われるNNKちゃんぇ…
45:名無しの転生開拓者 ID:Cg9D8w/Dy
INM表記にするのはやめて差し上げろ!
46:名無しの転生開拓者 ID:F31mb7PN1
INMぐらいじゃまだまだなのん
47:名無しの転生開拓者 ID:rPizLY30/
>>46
えっ
48:名無しの転生開拓者 ID:F09ojI53g
>>46
INMぐらいじゃまだまだって
ま…まさか
49︰星(中身は尊鷹) ID:Rh3C5JGBI
バキッバキッ
我が名はマネモブ
50:名無しの転生開拓者 ID:39IvjfcSh
>>46
うわああああああ(脳内書き文字)
51:名無しの転生開拓者 ID:lF4HQfrg6
>>46
(中身は尊鷹)
えっ
52:名無しの転生開拓者 ID:f+hDqXVEo
>>46
お…お前変なクスリでもやってるのか
53:星(中身は尊鷹) ID:A/oUFGuVr
>>52
いいえ!決めていませんよ
まあゴミ箱はキメとるんやけどな ニィー
54:名無しの転生開拓者 ID:vFMy+sNoo
列車に尊鷹が居るのはルールで禁止っすよね
55:名無しの転生開拓者 ID:3+scYjVFa
ナナシビトはルール無用だろ
56:名無しの転生開拓者 ID:Y2Lguct7E
これ以上は危険や
話題を変え
57:名無しの転生開拓者 ID:HCU/BGbXx
>>56
えっ
58:名無しの転生開拓者 ID:KiMdIid2K
>>56
あかんやんあかんやん
59:名無しの転生開拓者 ID:Y2sonou7E
バキッバキッ
我が名は尊鷹
60:名無しの転生開拓者 ID:sNuA0VkJy
いやああああああ
61:名無しの転生開拓者 ID:G4JH4bXRz
尊鷹.ラッシュだ
62:星(中身は尊鷹) ID:7/II7KnXK
惨状を超えた惨状
腹筋がバーストしたんだぁ
63:名無しの転生開拓者 ID:fNjMqs46
元凶だろうがよえーっ!
64:星(中身は尊鷹) ID:xWHX57XwT
まあ私のことは置いておくとして
転生先が何処なのか教えてくれよ
65:名無しの転生開拓者 ID:fXlsF8i43
嫌です…
66:星(中身は尊鷹) ID:HktYt2/qJ
教えてくれたら鬱展開を猿空間送りにしてやるよ
わたしめっちゃ転生特典猿空間やし
67:名無しの転生開拓者 ID:MefCbuEFY
>>66
アークナイツ…
しかもレユニオン側…
68:名無しの転生開拓者 ID:oz7VhBCCI
ブルアカ…
69:名無しの転生開拓者 ID:RBpRyE9/W
リンバス…カンパニー…
70:名無しの転生開拓者 ID:S3Crbw8HU
ひぐらし…
71:名無しの転生開拓者 ID:gB18sjOuU
ゴブリン…スレイヤー…
72:星(中身は尊鷹) ID:wjNf73L3v
すごい数の鬱展開が集まってきている!
というかこのままじゃスレ違になるんじゃないすか?
別スレ建てるからそっちに行くんだぁ
そういうわけで消える えっ するから尊鷹になった人は戻しておくのん
73:名無しの転生開拓者 ID:Y2Lguct7E
バキッバキッ
我が名は名無し
74:名無しの転生開拓者 ID:idntiZI0j
おおっ!
75:名無しの転生開拓者 ID:DiBSfr+cR
あのマネモブは何だったんやろなぁ
76:名無しの転生開拓者 ID:kubk9BnjZ
まあええやろ
77:名無しの転生星神 ID:MVFGSNKc
さっきのマネモブのせいで均衡が乱れてんだよなぁ!
これ片付けるの誰だと思ってるわけ〜!?
78:名無しの転生開拓者 ID:BXDinkBbT
星神までINM使うのか…
79:名無しの転生開拓者 ID:6udqothZP
もう終わりだよこの宇宙
80:名無しの転生開拓者 ID:fY1pgsIQk
まあ転生者の数だけ宇宙はあるから多少はね?
81:名無しの転生開拓者 ID:P3TjCMGyx
アイオォン!アオオン…
82:名無しの転生開拓者 ID:GnuGuRVjf
>>81
まずいですよ!
83:名無しの転生魔陰 ID:DtaqfHmbC
豊穣=INM
はっきりわかんですね
84:名無しの転生ハンター ID:jnJB5M1M5
>>83
殺す…
85:名無しの転生ハンター ID:ekfkfxQWrG
>>84
聞いて♡
86:名無しの転生開拓者 ID:Mi2Cztaun
ちぃっなんで星核ハンターなんていやがるんだよ
87:名無しの転生開拓者 ID:/GRMgmGiD
カフカ姉貴に刃までいるのか…
88:名無しの転生開拓者 ID:nr8ZC+QQX
チャーハン美味しいゾ〜これ
89:名無しの転生開拓者 ID:p+guX5vST
ソーセージも美味いゾ〜
90:名無しの転生開拓者 ID:YujVlxiUp
模擬宇宙に潜ってやねぇ模擬宇宙に潜ってやねぇ模擬宇宙に
潜るのもウマいで!
91:名無しの転生開拓者 ID:GKt1hJbka
列車でパムと一緒に飲むサイダーはいいぞ
92:名無しの転生開拓者 ID:o6EIBEADh
スポーツはいいぞ
93:名無しの転生開拓者 ID:fb+SssKJB
SNDUさま
逃げては駄目ですよ
94:名無しの転生開拓者 ID:T/5mNGAQ/
寿司を食わないと死ぬぜ!!
95:名無しの転生開拓者 ID:ft8BQewOk
あーもう世界がめちゃくちゃだよ
96:名無しの転生開拓者 ID:ussX2U8b2
ルアン・メェイの創作物になるのもウマいで!
97:名無しの転生開拓者 ID:FVWojAI71
ゴ ミ !
98:名無しの転生開拓者 ID:TChtqG/ic
事実とはいえ酷スギィ!
99:名無しの転生開拓者 ID:X6StvN+jZ
アベンチュリンの姉になって一緒に逃げるのは麻薬ですね
100:名無しの転生開拓者 ID:w5TH8cBbp
月姫の世界はキツすぎるんだよなぁ…
101:名無しの転生開拓者 ID:NDcWcUZIZ
審神者になったと思ったら引き継ぎブラックとかマジ!?
頭行きますよ~!!
102:名無しの転生開拓者 ID:qSU0W1Ffk
どっかの巡海ハンターにINM教えたの誰
めちゃくちゃ語録使ってるんだよ
103:名無しの転生開拓者 ID:onvuQej4F
あっ(察し)
104:名無しの転生開拓者 ID:KxtgdKQ3i
BTHはね…
105:名無しの転生開拓者 ID:PsBNTZmsX
減点!減点!マイナスだ!
やめてくれよ…(絶望)
106:名無しの転生開拓者 ID:tptIcq60Z
レポート0点
107:名無しの転生開拓者 ID:sc9Q1PYJF
オフ会0人かな?
108:名無しの転生開拓者 ID:xPvKBMENs
公式でンゴとか言ってたからなぁ
109:名無しの転生開拓者 ID:l1uEJqM03
モブは気が楽だってはっきりわかんですね!!
110:名無しの転生開拓者 ID:p43Wdx3SM
ドクターになった俺に一言
111:名無しの転生開拓者 ID:5xqWTNbNf
>>110
まだ休んじゃだめですよ(ロバ耳)
112:名無しの転生開拓者 ID:AHr0CoyKI
理性溢れてますよ
113:名無しの転生開拓者 ID:p8UN/HeBH
1-7周って♥
114:名無しの転生開拓者 ID:85F5/gtW8
いやあああああ
115:名無しの転生開拓者 ID:tvbfwx0C2
転生した世界と特典を教えてくれよ
ちなみにわしは女神転生で特典は狩人になれるらしいよ
116:名無しの転生開拓者 ID:ASaALtmmL
アークナイツでアーツが何でも使えるっぽい
117:名無しの転生開拓者 ID:7Nvk+Uhu8
ASTLIBRAでセーブとロードができる…
118:名無しの転生開拓者 ID:pFo8KLfoW
ELDEN RINGでキャラの死亡ルートを変えられるゾ
119:名無しの転生バリスタ ID:Cx/c81Zu4
コーヒーウマすぎぃ!
ブルーピーもハイビスカスも美味いゾ〜!
120:名無しの転生開拓者 ID:MQSDajhTD
CoffeeTalkかな?
121:名無しの転生開拓者 ID:NNxGfHkOw
忘れ物渡さなきゃ…(使命感)
122:名無しの転生開拓者 ID:EOs1TVUSm
先生になったけど血の同窓会が起きそうでああもう気が狂う!
123:名無しの転生開拓者 ID:4P5g6MSJo
刺青人皮探しましょうね~
124:名無しの転生開拓者 ID:BAdnnWg4K
ヤク決めろォォ!!
125:名無しの転生開拓者 ID:wHSOKZsEd
男水買ってこい!
126:名無しの転生開拓者 ID:Xpu6tKafz
白鯨狩るぞ~
127:名無しの転生開拓者 ID:9N8ch+DN8
ハクメイとミコチは平和でいいですね~!
128:名無しの転生開拓者 ID:z6z/zmH66
東京鬼祓師なんだよなぁ
129:名無しの転生開拓者 ID:9dN+QgD5u
東京魔人学園もいいぞ
130:名無しの転生開拓者 ID:+V1Yl8BC4
rimworldです(半ギレ)
131:名無しの転生開拓者 ID:cvH3jK2l8
もうそろそろこのスレも終わりダァ
132:名無しの転生開拓者 ID:+mmHJfesF
次スレ立てるのめんどくさいゾ
133:名無しの転生開拓者 ID:WHK1kVxu2
INMのことしか話してないって恥ずかしくないの?
134:名無しの転生開拓者 ID:X4J8niKxG
いや全然
135:名無しの転生開拓者 ID:qLDAElPtF
つよい
136:名無しの転生開拓者 ID:AqnhV5JR4
転生者なんてくっそ暇だからまあ多少はね?
137:名無しの転生開拓者 ID:q31wTZOZu
次は200で建てるゾ〜
ミスってごめんナス!
138:名無しの転生開拓者 ID:XuKl2s/mH
あっ良いっすよ
139:名無しの転生開拓者 ID:8DBd8wWcE
優しい世界
140:名無しの転生開拓者 ID:+0lqeQTfY
やさいせいかつ
141:名無しの転生開拓者 ID:mLo9Qaw2s
てんぷらたべたい
142:名無しの転生開拓者 ID:NpyzJio4U
何だこの流れ!?
143:名無しの転生開拓者 ID:1tc+qJzPP
昼飯でも行ってくるゾ〜!
144:名無しの転生開拓者 ID:J/4VqhJ7X
焼き肉ですねぇ!
145:名無しの転生開拓者 ID:hjjk4bMuS
結構ですねぇ!焼き肉!
146:名無しの転生開拓者 ID:ZiMj0wn/r
まずいですよ!
147:名無しの転生開拓者 ID:nJpeoIVu0
どうしてスレ民は野蛮なことしか考えないんだ
148:名無しの転生開拓者 ID:5B1r8CNDS
このスレはもうちょっとで終わるんじゃないか?
149:名無しの転生開拓者 ID:3YE5sLYts
150なら全ての宇宙が猿空間送りになる
150:名無しの転生開拓者 ID:EweJWQ2e5
150ならBTHがINM厨になる
151:名無しの転生管理人
このスレッドは過去ログ倉庫に入っています
処女作なので読みづらいところがあったらすみません!
申し訳ナス!
掲示板形式めっちゃ難しかったゾ〜