東方狂気録   作:朱月 律架

17 / 17
この部分に書くことはないです。はい。


番外編 座談会だよ三人集合

作者)座談会ですよ。

紅月)またか。

緋月)ですね。

***

作者)というわけで、作者こと朱月律架です。

紅月)紅き妹の狗、紅月葎佳です。

緋月)幻想に巻き込まれた少女、緋月律佳です。

作者)今回はゲストを呼びました!

紅月)へぇ?ゲストねぇ。

緋月)いったい誰ですか?

作者)ん?まぁ、ちょくちょくゲストさんは変わりますんで。

紅月)でも、よくこんなグダグダ座談会に呼べたな。

作者)土下座。

緋月)あ。(察し)

紅月)お疲れ、作者。

作者)ではでは、一人目のゲストさんお願いします!

咲夜)どうも、紅い悪魔の犬、十六夜咲夜です。

作者)いぇーい!一人目のゲストさんは咲夜さんです。

紅月)何故…。

咲夜)お嬢様に言われたから。

作者)と言うわけで、皆で質問とかなんやかんややっていきましょ!

緋月)咲哉さんはいつもナイフを何処にどのくらい持ってるんですか?

咲夜)そうね、えっと…ナイフホルダーに12本、スカートの中に6本、あとは服の中に20本前後ね。

紅月)他にも隠し持ってるでしょ?

咲夜)館の至るところにね。

作者)おぉ、怖い怖い…。

緋月)作者さんのスリーs

紅-作)それはアウト!

咲夜)じゃあ、私にこっそり教えなさいよ。

作者)ゴニョゴニョ…

咲夜)!?嘘でしょ?

作者)いや、ほんとです。

咲夜)身長小さいのに?(こんなのに負けた…?)

紅月)そろそろやめて。

緋月)そうですよ。二人とも貧乳に謝ってください。

 

少女説教中…

 

作者)すみませんでした。とりあえず次のゲストさん呼んでいいですか?

緋月)はいはい。

紅月)と、いうわけで次のゲストは

フラン)私だ!

作者)紅月さんがいるっていったらすんなり来てくださいました。

緋月)二人は仲良いですからね。

紅月)そう?普通の主従関係だとおもうけど?

フラン)よくわかんない。でも、葎佳のことは大好きだよ!勿論、緋月ちゃんも作者もみ~んな大好きだよ!た

作者)さてさて、では本題に。

フラン)第四期からのお話ね。遂にお母様が出てくるんだっけ?

作者)そうですよ。葎佳さん的にはテンションあまり上がらないと思いますが。

緋月)なんでですか?

フラン)葎佳はお母様のことあんまり得意じゃないもんね。

紅月)優しすぎてどう接したらいいかわからないだけ。

作者)私は別の意味であの方苦手です。

フラン)でも一応お気に入りなんでしょ?

作者)設定とかうまくできたのでね。

紅月)そろそろ話すねたが尽きてきたわね

作者)言うなし!

紅月)そろそろお開きにしましょ。

緋月)次回からは第四期をお送りしまーす。

作者)それでは皆様、次回は受験が終わってからなので時間が空いてしまいますが、次回まで

一同)ゆっくり待っててね!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(必須:10文字~500文字)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。