三角ゆうひとチーズマンシリーズとは?
2020年3月18日から続く長編作品です
三角ゆうひとチーズマンの年齢・性格
・三角ゆうひ
1986年生まれ
性格:優しくて話しかけやすい
チーズマン
1988年生まれ
性格:優しくて話しかけやすい
三角ゆうひとは?
想像島の冒険家
チーズマンとは?
三角ゆうひの親友で、冒険家
三角ゆうひはチーズがどいうものがわかりませんでした
チーズは山に似ているのかな?
それとも坂に似ているのかな?
どっちだろう
わからないな!
はあ疲れた
あそこに家がある行ってみよう!
すみません
今夜ここに泊めてもらえませんか?
っと聞くとまるのお父さんが出てきて
今夜はうちに泊まりなっといいました
まるのおとうさん ありがとうございます!
別にいいよ!
テレビ見てもいいですか?
っと聞くと、まるのお父さんが
1時間見たら寝なさい
っといいました
翌日
まるのお父さんありがとうございました!
どういたしまして!
そのとき、チーズマンに会いました
お前はあの時の三角ゆうひか!
なんで僕が三角ゆうひってわかるの?
今日の朝の新聞記事に載っていたからだよ!
ところでチーズマンは友達はいるの?
うん!
今から友達のところに行くんだけど一緒に行く?
うん! 行く!
これは何?
チーズマンロケットだよ!
よこく島という島に友達がいるんだ!
もうすぐよこく島に着くよ!
準備するね!
チーズ君 おはよう
おはよう
君は誰?
僕は三角ゆうひだよ!
君は誰?
僕たちはタッチとミルだよ!
よろしくね!
うん!
この家は今日から2人ですむ家だよ!
わーい!
じゃあ僕は仕事に行くからバイバイ!
頑張ってね!
おしまい
次回:三角ゆうひとチーズマン2
お楽しみに!
次回の冒険の舞台は、よこく島です
よこく島とは?
チーズマンの友達で山の形をしたキャラクター
タッチ・ミル
に会いに行くという話です
そして、三角ゆうひとチーズマンはもっと仲が良くなって
冒険家として1998年~2014年まで旅をしていた!
そして、三角ゆうひとチーズマン3ではどうなるのか?
気になると思いますが、次回のよこくで書きますのでお楽しみに
しておいてくださいね!
読んだあと、できればコメントを投稿してください
本作の良かった所・悪かった所などがわかるので、ぜひ投稿していただけると幸いです
よろしくお願いします
そして、次回作の期待や次回作の予想も含めてコメントしてくれると嬉しいです
最後になりますが、今後の投稿にご期待くださいね!
では、また次回作でお会いしましょう!