この世界線のアニメ11話の流れをこちらにもペタリ。
「桃が玉を視て襲われる → 呪いの説明(回想) → 猿夢との戦いに備える → 夢の目覚めシーンで〆」です。
24:名無しの妖怪
クリオネ星人がシャコの見送りにいなかったのこの箱取りに行ってたからなんだよな
25:名無しの妖怪
クリオネちゃんが持ってきた貝殻の箱いいよねこれ
中に入ってるの真珠じゃなくて呪い玉だが
26:名無しの妖怪
溶けてゲルに収納されるのハイテクで好き
27:名無しの妖怪
これがライムズ星人の記憶を抽出した玉なんだよな
28:名無しの妖怪
他の呪いに効果はないがミーム汚染なら記憶処理がベターよ
29:名無しの妖怪
初手アバンからBGMと構図が不穏してたのホラー回突入って感じでくっそワクワクした
30:名無しの妖怪
アニメがモンスタートレイン編でラストなの木曜が寂しくなるな
頼む!ダンダダン2期も来てくれー!!
31:名無しの妖怪
家の明かりとクリオネのいる鳥居付近の暗がりが境界線みたくなってるのアニメ演出のいいところだわ
32:名無しの妖怪
桃が青い玉の炎(オーラ)を見た瞬間に電車の警笛が鳴って画面が急接近するの迫力あった
33:名無しの妖怪
序盤のトンネルでターボババアがオカモモ食おうとした時と同じ構図なの熱い
34:名無しの妖怪
>>33
今度は完全に食われたけどな
35:名無しの妖怪
開けてびっくり玉手箱
36:名無しの妖怪
電車の警笛と同時に桃がアップになって黒い口に食われた瞬間OP入るのめっちゃゾクゾクした!
37:名無しの妖怪
カメラワークとOPの入るタイミングがガチで神
アニメ最終章盛り上がってまいりました
51:名無しの妖怪
シャコ問い詰める時にカースト上の女子ズがシャコがクリオネ警戒してるの気がついてて最近まで虐められてたオカルンは気づいてないんだよね
53:名無しの妖怪
>>51
オカルンまだ人付き合いに不慣れだし
ついこの間モモちゃんと仲良くなったばっかだからな
54:名無しの妖怪
この時点のクリオネちゃん普通に怪しいし普通に盗み聞きしてんのさぁ
そういうとこやぞ!
56:名無しの妖怪
>>54
互いに警戒しまくってるからまあ多少はね…
58:名無しの妖怪
>>56
こいつ普段からやってんだよなぁ
59:名無しの妖怪
知識欲のためなら何でもする証拠を秒でお出しすんじゃねぇ!
60:名無しの妖怪
敵が多いから警戒心が強い種族なんでしょ(適当)
61:名無しの妖怪
その好奇心で敵を増やしまくった結果なんだが
63:名無しの妖怪
>>61
まあだからこそ警戒心高いよなって
クリオネちゃんの現状が現状だし
64:名無しの妖怪
誠実な態度を心がけてはくれる
好奇心が絡むとデリカシーは、まぁはい
65:名無しの妖怪
アイラが庇ってくれてるのに秒ではしご外してくるの笑う
ヒロちゃんのこういうとこ好き
66:名無しの妖怪
ライムズ星人嘘つかない
67:名無しの妖怪
そんなに恐いか? 新世代が!!!
68:名無しの妖怪
>>67
こえーよ
69:名無しの妖怪
>>67
得体の知れない宇宙人は誰でも怖いだろうがよ
71:名無しの妖怪
聞かれたこと全部答えてくれる素直なクリオネちゃん可愛いね
(なお聞かれたことに全部答えてるとは限らない)
78:名無しの妖怪
実際アイラの言う通り襲ってきたシャコの方が危険なのはそう
79:名無しの妖怪
ボコってきたシャコと守ってくれたクリオネちゃん(かわいい)じゃそらそうなる
80:名無しの妖怪
クリオネちゃん大きさ可変式だから最初だけ小さめの体型にしてんの見た目で無害さをアピールしてるんだろうなって
81:名無しの妖怪
でかいより小さい方が怖くはないからな
83:名無しの妖怪
>>80
邪悪なポリンキーも似たようなことしてたわ
84:名無しの妖怪
第一印象は見た目で決まるから威圧しない=小さいは間違ってない
85:名無しの妖怪
本誌の内容的に仕草とかも意識してやってるっぽい
だけどアニメのはあざとすぎるだろ!! なんだその可愛い角は!!
ピルピルしやがってそこ耳じゃないだろ知ってんだぞくそが! 可愛いね
86:名無しの妖怪
クリオネちゃんの角に猫耳を感じたアニメ描写だった
愛羅みたいにクリオネちゃんを後ろから抱っこしてうりうりしたい…!
87:名無しの妖怪
クリオネちゃんの可愛さにまんまと保護本能を刺激された人間いて草
89:名無しの妖怪
コアが本体だからゲル体動かすのは着ぐるみとかパペット動かしてるみたいなもんって言われて納得した
90:名無しの妖怪
異種族に敵対的に見せないための努力なんだよね、計算された可愛さ
91:名無しの妖怪
実にあざといな、だがそれがいい
だからこそ今まで愛嬌ある動きしてたクリオネちゃんが急に「無」になるのが怖いんだが
92:名無しの妖怪
アニメで動きがあるから余計に異質感出る。本来はこっちなんやろなって
94:名無しの妖怪
猫かぶってゴマすってたわけね
96:名無しの妖怪
>>94
相手の文化に合わせるのと猫かぶりは全くの別物だろ
まあ母星の存続と教え子の仇のために命かけてるし、そのためになんでもするだろうが
97:名無しの妖怪
>>96
今なんでもって
98:名無しの妖怪
>>98
除霊を持ちかければなんでもしてくれるってこと…!?
99:名無しの妖怪
除霊のためならなんでも…? 閃いた!
「エセ霊媒師に騙されて♡叡智♡な除霊儀式をされるヒロちゃん本」
これだ…!
100:名無しの妖怪
>>99
天才か?
101:名無しの妖怪
>>99
今年の夏はこのネタが熱い!!
102:名無しの妖怪
もう今年終わりますよ
103:名無しの妖怪
クリスマス近いんですがそれは
104:名無しの妖怪
>>99
通報テンプレする間もなくターボで駆け抜けるな
呪い解こうと覚悟決めてるヒロちゃんが可哀想だろうがっ…!!!
105:名無しの妖怪
人の心とかないんか?
106:名無しの妖怪
可哀想なのは抜けない
112:名無しの妖怪
能力持ちのオカモモアイラの三人とシャコ星人いる場でクリオネ星人が敵対するのは自殺行為でしかねぇ
113:名無しの妖怪
せっかく分体死なせてまで味方にしたのにシャコのせいでパーにされたら後がなさすぎる
114:名無しの妖怪
>>113
されたのはグーだが
115:名無しの妖怪
やかましいわwww
116:名無しの妖怪
こんな限界ギリギリだったお労しいクリオネを殺したシャコとかいう限界ギリギリだったお労しい人
117:名無しの妖怪
>>116
お労しい同士で殴り合うんじゃねえ!!
118:名無しの妖怪
セルポもそうだが地球に来る宇宙人、みんな存亡かかってるような崖っぷち連中が多すぎだろ
119:名無しの妖怪
>>118
母星で充実してたら宇宙まで進出してないってことだと思う
120:名無しの妖怪
それはそう
121:名無しの妖怪
シャコさんのライムズ星人の話はあくまで噂だから偏見ではあるんだよね
その噂がヤバイって? はい
122:名無しの妖怪
ライムズ星人は目的のために手段選ばないから騙してくる可能性もあるわけで、新世代とかも自称だしシャコさんが言ってた「何の根拠もない」のが事実なんだよな
123:名無しの妖怪
旧世代の噂知ってたらクリオネちゃんのこの話聞かされても俺はだいぶ悩むと思う
124:名無しの妖怪
ライムズ星人の旧世代はほんま
125:名無しの妖怪
よくもまあセルポ星人はライムズ星人と友好関係結べたよな
126:名無しの妖怪
旧世代の所業はきな臭いがセルポ裏切ってまでオカルンたち騙すにはメリットがないとは思う
127:名無しの妖怪
やばい噂しか聞かないライムズ星人から呪いに教え子が殺されたって聞いて引き下がってくれるシャコさんほんまいい人やで
128:名無しの妖怪
漫画だと布団のとこだがアニメはここの説明シーンで先にモンスタートレインの名前出てたな
129:名無しの妖怪
モンスタートレインの名前はライムズ星人がウイルス(呪い)につけた名称だから話の流れ的にここで出した方が分かりやすい
130:名無しの妖怪
液体操作のアニメ演出めっちゃよかった〜
牛乳飲みたくなったから買ってきて飲んだわ
131:名無しの妖怪
浮かせた牛乳の液面が揺れる演出まで凝っててよかったし可愛く動いてた牛乳クリオネが弾けて落ちるとこで愛羅と同じ顔になった
132:名無しの妖怪
牛乳クリオネに愛着湧いたところで惨殺してくるの普通に感情移入するから説明が上手い
133:名無しの妖怪
Oh!ヒロちゃん教え子の死体をWatch…
カワイソカワイソね…
134:名無しの妖怪
エアプセイジ 〜反社の姿〜
135:名無しの妖怪
>>134
セイジ先生のこと反社っていうのやめたげてよぉ!
140:名無しの妖怪
ライムズ星人は敵対されるからこっそり研究するしクリオネの姿では外に出ない
なのに牛乳で説明するシーンは「観察して調査してますよ!」って動きをさせてる
地球人のオカルンたちにも分かりやすい形で教えてるんやなって
141:名無しの妖怪
>>140
うわ気が付かなかった
地球人の子ども向けに人形劇してるのか
142:名無しの妖怪
分裂した上でどれでも本体になれるの呪術廻戦の紙袋のやつみたいな性能してんな
143:名無しの妖怪
>>142
フィジカル激弱のとこもな
144:名無しの妖怪
この牛乳にさせてる愛嬌のある動きクリオネちゃんもできると思うと可愛い
145:名無しの妖怪
桃たち助けて交渉で頼みこもうとしてたの野蛮らしい旧世代と比べれば立派だよ
146:名無しの妖怪
この人クソ胡散臭くて怪しいけど
誠実で献身的ないい宇宙人なんすよ
147:名無しの妖怪
味方になったら頼もしいクリオネ
148:名無しの妖怪
まあオカルンたち助ける代わりにセルポ三人ぶっ殺してるけどな
149:名無しの妖怪
>>148
キルリーダーはネッシーだぞ(ビーム&噛みつき)
150:名無しの妖怪
クリオネ星人にもアシストキル入ってんだよなぁ
151:名無しの妖怪
クリオネちゃんのキルレ
0キル1デス
うーんしょっぱい
152:名無しの妖怪
得意の水中戦で唯一無二の活躍してるんだが
本人に戦闘力ほぼないからな…
しかも死にかけのデバフ付きっていう
153:名無しの妖怪
水中デバフ無くすサポートと感知能力があったから誰も死なずに済んだんやろがい!
154:名無しの妖怪
クリオネちゃんがオカルンたち守った功績はデカい
全裸で学校に放り出さなかったのも偉い
155:名無しの妖怪
星子さんの話してなかったら桃たちを見殺しにしたんだろうが、クリオネちゃんのこの事情を思うと責められん
156:名無しの妖怪
セルポと敵対してまで見ず知らずの地球人を助ける必要も余裕もなさすぎる
157:名無しの妖怪
クリオネちゃん呪いを解ける霊媒師を探してただけなのに桃たちを命懸けで助けてくれたからな
158:名無しの妖怪
クリオネちゃんはようやっとる
159:名無しの妖怪
>>157
まあ種族存亡のために桃(の婆ちゃん情報)が必要なだけだが
160:名無しの妖怪
クリオネ星人にも情はあるって分かるのになんか行動が母星のために繋がってるせいでイマイチ信用しきれない。怖いんよこの人
161:名無しの妖怪
>>160
そこが利己的な宇宙人っぽくて最高なんや
162:名無しの妖怪
「友好的」になにか裏がありそうだし
「必要だから」大人しく従うことも辞さない感じで
なんか、こう…胡散臭ぇ〜!!!!!
163:名無しの妖怪
>>162
下心ありきで助けてはいるからな
164:名無しの妖怪
>>162
地球人に対しては“利用”の感情なのかもしれん
でも同族に対しては結構な人情家だよね
165:名無しの妖怪
星のために自分の命かけて行動に移せる奴は普通に英雄だろ
166:名無しの妖怪
呪いで可愛い愛弟子を殺されて、大事な故郷を死の淵に立たされて、藁にもすがる思いで必死に地球に来たんだよね…
167:名無しの妖怪
わけわからん呪いで星が滅びかけてる状況に絶望しててもおかしくないのに、不眠で研究して地球に単身飛んで霊媒師探してセルポと戦ってる
働きすぎだろもう休ませてやれよ…!!
168:名無しの妖怪
>>167
休んだらライムズの皆と一緒に眠れるぞ
永遠にな!!
169:名無しの妖怪
>>168
しかも仇に皆殺しされる最悪のオマケ付き
170:名無しの妖怪
クリオネちゃんは覚悟して来てる人だからな
171:名無しの妖怪
あなた「覚悟して来てる人」ですよね
人を「始末」しようとするって事は
逆に「始末」されるかもしれないという危険を常に「覚悟して来ている人」ってわけですよね
172:名無しの妖怪
「覚悟」とは…犠牲の心ではないッ!!
「覚悟」とは!! 暗闇の荒野に!!
進むべき道を切り開くことだッ!
173:名無しの妖怪
桃ちゃんといいクリオネちゃんといいダンダダンのキャラみんな覚悟が決まりすぎだろ!
174:名無しの妖怪
調査隊が戦犯なのはそうなんだが
誰だって目に見えない新種の病原菌に感染したとして症状出るまで自覚ないんだから知らずに媒介させるよなって
175:名無しの妖怪
パンデミックと情報汚染の恐ろしさを学べるダンダダン
176:名無しの妖怪
猿です、よろしくお願いします
177:名無しの妖怪
>>176
申す申す!!!!
178:名無しの妖怪
>>176
びっくりするほどユートピア!
びっくりするほどユートピア!!
179:名無しの妖怪
>>176
最悪の合体事故じゃねぇか!!
180:名無しの妖怪
最初はそんな厄ネタ持ってくんなボケ!とか思ってたのにこの後に猿夢とも戦うのほんま休む間もなくてさすがに可哀想になってきた
そら「そろそろ死にます」わな
181:名無しの妖怪
クリオネちゃんの声や顔から感情は推し量れないんだけど自分の身を犠牲にしてでも救いたいものがある強い気持ちは確かに感じられるんだよなぁ
182:名無しの妖怪
それを汲み取ってくれる桃ちゃんたちの頼もしさよ
183:名無しの妖怪
いい女だぜ桃ちゃん
やらかしもするぜ桃ちゃん
184:名無しの妖怪
オカルンの玉と関係ない話なのに桃ちゃんまで呪われたせいでなんか巻き込まれてる
185:名無しの妖怪
呪いってマジでインチキなんだよな
現代にミーム汚染あったら一瞬で滅ぶし
186:名無しの妖怪
生態がインターネットなライムズ星人が滅亡しかけてんの説得力しかない
187:名無しの妖怪
「そろそろ死にます」のとこ期待してたけど
テンポよくて完璧だったわwww 大満足!
188:名無しの妖怪
そこ爆笑しながらリピートしたwww
194:名無しの妖怪
OPのシーンでここ切り抜いてくるのクリオネちゃんをミスリードさせようという悪意しかねぇ
195:名無しの妖怪
>>194
OPのクリオネと背後の目玉のワンカットは桃ちゃんが呪い玉を見ちゃった瞬間見えた猿夢の回想シーンなんだよね
196:名無しの妖怪
クリオネが敵と見せかけておいてっていう
197:名無しの妖怪
金玉かと思ったら色違いの玉違いだった
198:名無しの妖怪
この玉をオカルンの新しいキンタマとする!
199:名無しの妖怪
金玉と金玉で挟んだら青から金になったりしない?
オカルンちょっとこの玉入れてみようぜ!
オカルン! 新しい玉よ! それっ!(ターボババアボール)
200:名無しの妖怪
オカルンも嫌だろ
呪いの塊を股間に入れるのは
201:名無しの妖怪
モンスターボールかと思って触ったらマルマインだった時くらい違う
202:名無しの妖怪
どっちもモンスターボールではあるが
203:名無しの妖怪
オカルンの金玉が商品化されたしこっちの青いのも販売しようぜ
204:名無しの妖怪
流石に売れないだろ猿夢の呪い玉は…
部屋に置きたくなさすぎる
205:名無しの妖怪
>>204
最悪の悪夢見そう
206:名無しの妖怪
セルポ戦してすぐ猿夢と戦うの相撲エイリアンの時と同じでダンダダンは休む間もない連戦ばっかだな
207:名無しの妖怪
最初は夜中にターボババア&セルポと戦って朝にフラッドウッズだったけど
アニメの最終盤が昼にセルポで夜に猿夢なの偶然なんだろうけどなんかいいよね
208:名無しの妖怪
>>207
しかも一期の最序盤と最終盤が電車で始まり電車で終わるっていう熱い展開
アニメ監督の采配が光る
209:名無しの妖怪
オカルンも桃も愛羅も範囲攻撃ないから数で押してくる猿夢と相性悪いんだよな
210:名無しの妖怪
猿夢って元ネタは駅から始まるんじゃなかったっけ?
昔すぎてそもそも内容忘れたわ
211:名無しの妖怪
洒落怖とか懐い
八尺様とかリョウメンスクナがメジャーどころになってるの、なんか感慨深いよな
212:名無しの妖怪
猿夢も悪皿も同じオカ板の洒落怖スレ出身なんだがスレ民の知らない率高くて時の流れを感じる
213:名無しの妖怪
>>212
猿夢ってメジャーじゃなかったの!?
214:名無しの妖怪
猿夢も既に初出が24年前*1になったからな
今の世代は知らんでしょ
215:名無しの妖怪
20年以上経ってる事実に泡吹いて倒れた
216:名無しの妖怪
ジェネギャを感じて震える
コトリバコとかリンフォン好きだったなー
217:名無しの妖怪
>>210
猿夢を元に「同じような夢を見た」と書き込まれた「猿夢+」や「猿夢エゴマ」では、無人駅から乗る話もあれば最初から電車に乗っている話もある。
218:名無しの妖怪
猿夢って他の話とかあったのか、知らなかった
219:名無しの妖怪
最初は遊園地のお猿さん電車なんだけど後の話は普通に電車か新幹線に乗ってるんだよね
アナウンスで殺しにくるのも猿じゃなくて小人だったり車掌が案山子だったりする
220:名無しの妖怪
無人駅から始まるのは「猿夢」と「猿夢エゴマ」で
「猿夢」の時は夢だからって理由で乗るんだけど「エゴマ」の時はなんか無意識に電車に乗らないとって気持ちになって、席に座ってから正気に戻るので終わり
221:名無しの妖怪
電車に乗らずに目覚めればいいじゃんとか思ってたのに無理やり乗せられるの嫌すぎるだろ!
222:名無しの妖怪
駅でただ立っていたはずなのに…!
いつの間にか電車の席に…! 座っているっ!
気をつけろ! これはスタンド攻撃だッ!!
223:名無しの妖怪
>>222
なんでもスタンド攻撃にすれば怖くない理論好き
224:名無しの妖怪
当時は猿夢の話見たせいでガチ怖くて寝れなくなってくっそ寝不足になった記憶
225:名無しの妖怪
やっぱ最初の猿夢の話が一番グロくてゾワッとする
描写にインパクトがあるんだよな
226:名無しの妖怪
元ネタの話もアナウンスに強制力が増えたり電車の種類がパワーアップしてきてるからダンダダンの猿夢もあれだけ強化されたってことか
227:名無しの妖怪
ライムズ星人は好奇心旺盛だし無人駅スタートでも電車が来たらホイホイ乗るという自信がある
228:名無しの妖怪
オカルンたちの時は即電車だったが
あれって桃が一番最初に寝たから高崎線になったのかね
229:名無しの妖怪
>>228
元ネタの流れを見るに夢を見たやつの一番記憶に残ってる電車になってるっぽい?
230:名無しの妖怪
夢の内容喋るだけでもアウトなのに
寝てる間に周りにも被害行くの最悪すぎる
231:名無しの妖怪
様子おかしい憔悴した家族とかに「何か変なことあったんじゃないの?」って聞いて「実は…」って流れで夢の話されたら詰みなのヒデェ
232:名無しの妖怪
悪夢見て魘されて起きたら布団は血だらけ家の周りに動物死んでるとか病むどころの話じゃない
233:名無しの妖怪
なんで普通に凶悪な猿夢に
別のやつが混ざってんだよ…!
加減しろバカ!!
234:名無しの妖怪
ここから妖怪要素が合体し始めたんだよな
235:名無しの妖怪
>>234
いうてターボババアも山姥とくっついてる説あるし
236:名無しの妖怪
動物食うってことは起きた時に口とか手が血だらけになってるかもなんだよな
自分のペットとか手にかけてたら洒落にならん
237:名無しの妖怪
>>236
元ネタ的にどんどん殺す生き物が大きくなってくから乗っ取った人物に適合してってる感ある
238:名無しの妖怪
やっぱ呪いってロクでもねえや!
239:名無しの妖怪
八つ当たり系の悪霊は見境がなさすぎる
この世の全てを呪って死んでそう
240:名無しの妖怪
宇宙人と人間で呪いの内容が変わるって斬新
宇宙人なら目の有り無しも変わるし言われてみればって感じ
241:名無しの妖怪
婆ちゃん夢の中についてこないの不安だわ
外で守ってくれるらしいけどオカルンたちの能力がピーキーすぎて安心できない
242:名無しの妖怪
>>241
寝てる間に夢の中で抵抗しても現実で本体殺されたら終わるからな
243:名無しの妖怪
夢の中に行くと武器没収されるのが痛すぎる
だから霊媒師も倒せずにいたんだろうが
244:名無しの妖怪
気づいたんやが今日だけでオカルンって
・学校で全裸になる
・全裸を女子二人に見られる
・下着姿の女子二人に跨られる
・女子二人と同じ部屋で寝る
実績解除がヤバいことになってて草
245:名無しの妖怪
玉が戻ったからって弾けすぎだろ!!
246:名無しの妖怪
オカルン…! お前…“漢”だぜ!
247:名無しの妖怪
まだ片タマしかないってのにオカルンお前ってやつは…!!
248:名無しの妖怪
エッチなことしたら悪霊は逃げるって聞きました!
なあ・・・スケベしようや・・・
249:名無しの妖怪
>>248
このあと星子さんに半殺しにされたんだよね
251:名無しの妖怪
電車の中で裸足にパジャマなの普段なら絶対ない組み合わせだからこそ不気味で良いシーンだな
252:名無しの妖怪
トンネルの奥が何も見えない闇なのがもう怖い
253:名無しの妖怪
閉塞感があって嫌なトンネルと電車だよな
じっとりとした日本ホラーの嫌さを感じる
254:名無しの妖怪
桃ちゃんすやすやで草
255:名無しの妖怪
よくもまあ呪われた後にこんな爆睡できるな…と思ったがそういえばセルポと水中でガチバトルしたの今日だったわ
256:名無しの妖怪
プールの授業の後ってクソ眠くなるよね
257:名無しの妖怪
桃ちゃんだけ身体能力パンピーのままだからな
258:名無しの妖怪
オカルンの変身シーンはどこもシームレスでかっけぇんだ
259:名無しの妖怪
小猿の目が見えるとこでヒェッてなる
260:名無しの妖怪
目を見た瞬間背景ごとおかしくなって引きずり込まれるみたいな演出エグい
261:名無しの妖怪
>>259
ここモニタリングって言われててクソ笑った
262:名無しの妖怪
>>261
草
263:名無しの妖怪
>>261
そうにしか見えなくなっただろうがwww
264:名無しの妖怪
猿夢の邪眼が精神に作用してくるから横やりテレパシーで意識そらして脳を晴らす有能クリオネ
265:名無しの妖怪
クリオネちゃんワンパンで死ぬし残機ないのに連れてっていいのか…!?って思ってたがいないと初手からまずかった件
266:名無しの妖怪
>>265
そもそもクリオネ星人が呪い持ってきたんだから参戦はするだろ
予想より有能だっただけで
267:名無しの妖怪
>>264
セルポも脳波云々で精神操作してたからな
268:名無しの妖怪
この絶望的な状況でアイラとクリオネのタッグが参戦するの熱い
269:名無しの妖怪
お暴風なアイラ様お痺れますわ!
270:名無しの妖怪
クリオネちゃんが皮肉バチバチで啖呵切るの最高
271:名無しの妖怪
クリオネが丁寧な口調でキレてんの好き
272:名無しの妖怪
愛羅とクリオネいなかったらオカモモこの時点で詰みだったの危ねぇ
宇宙人で目がない種族なのが即座に生かされるとは思ってなかった
273:名無しの妖怪
効かないねぇ、ライムズだから!
274:名無しの妖怪
猿の全部が邪眼持ちなのに攻撃性高いわ怪力だわ無限湧きするわで普通勝てないだろ
どうすんだよコレ
275:名無しの妖怪
一人で10体くらい倒せればいけるか…?