どうもこんにちは。宇宙の穴(カケラ)です。   作:Raitoning storm

1 / 1

掲示板形式が楽すぎる!


手の震えが止まらない

 

1:一般通過地球人

ご相談してもよろしいでしょうか

 

 

 

2:一般通過地球人

ええでー

 

 

3:一般通過地球人

どした?

 

 

4:一般通過地球人

久しぶりだね相談系スレ

 

 

5:一般通過地球人

先月のガイアメモリの一件以来だね

 

 

6:一般通過地球人

えっと…話してもいいですか?

 

 

7:一般通過地球人

あっごめんね。話がずれてしまった

 

 

8:一般通過地球人

とりあえずイッチは名前変えたら?

 

 

9:一般通過地球人

せやな

 

 

10:保険金がほしい

あっそうですよね…なにせ初めてなもんで…

 

 

11:一般通過地球人

おい名前

 

 

12:一般通過地球人

怪我でもしたんか

 

 

13:一般通過地球人

怪我というか病気というか…説明するより見てもらった方がいいと思うんですけど【動画ファイルがあります】

 

 

14:一般通過地球人

…?

 

 

15:一般通過地球人

…なにこれ

 

 

16:一般通過地球人

どっかで見たことある気がするけど…

 

 

17:一般通過地球人

こう…ブレてる?輪郭が

 

 

18:一般通過地球人

輪郭どころじゃないだろ、手全体がおおきく揺れてる

 

 

19:保険金がほしい

有識者の方がいたら教えてほしいんですが…これってなんの病気ですか?

 

 

20:保険金がほしい

あっ、できればどこの医療機関を受診したらいいかもよろしくお願いします

 

 

21:一般通過地球人

…っていわれてもなぁ

 

 

22:一般通過地球人

もはや病気や怪我に当てはまるのかどうか

 

 

23:一般通過地球人

とりあえずイッチについて色々教えてくれ。現状では何もわからん

 

 

24:一般通過地球人

転生者?

 

 

25:保険金がほしい

違いますよ?

 

 

26:一般通過地球人

自分の世界がどんな感じかわかる?

 

 

27:保険金がほしい

と言われても…元々の世界がわかんないので

 

 

28:一般通過地球人

外の世界の写真送ってくれない?それでどんな感じかはわかるでしょ。

 

 

29:一般通過地球人

あっはい…これでいいですかね?【画像ファイルがあります】

 

 

30:一般通過地球人

…普通に現代だな

 

 

31:一般通過地球人

時代が絞れん

 

 

32:一般通過地球人

イッチ、今日の日付は?年数もたのむ

 

 

33:保険金がほしい

えっと今日は…2015年の、10月21日ですね。

 

 

34:一般通過地球人

めっちゃ現代。でもちょっと前だな

 

 

35:一般通過地球人

…外の画像のことなんだけどさ

 

 

36:一般通過地球人

おっ、どうした?

 

 

37:一般通過地球人

なんかわかったか?

 

 

38:一般通過地球人

いや、やけに工事現場多くないか?

 

 

39:一般通過地球人

たしかに

 

 

40:一般通過地球人

イッチ?なんか理由とかあるんか?

 

 

41:保険金がほしい

ああ、それですか?最近怪獣災害が多くって…

 

 

42:一般通過地球人

は?

 

 

43:一般通過地球人

は?

 

 

44:一般通過地球人

は?

 

 

45:保険金がほしい

安かったので都内に越してきたんですけど、やっぱり引っ越しした方がいいですかね…?

 

 

46:一般通過地球人

いやまて

 

 

47:一般通過地球人

え?怪獣?ウルトラマンの世界か?

 

 

48:保険金がほしい

ウルトラマンですか?最近よく見ますけど…

 

 

49:一般通過地球人

防衛隊はどこだ!

 

 

50:一般通過地球人

Xioの方々ですけど…

 

 

51:一般通過地球人

ってことは…?

 

 

52:一般通過地球人

まさか…

 

 

53:一般通過地球人

ウルトラマンXの世界かよ!

 

 

54:一般通過地球人

イッチはグリーザかよ!

 

 

 

 

 

 

  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※参考:評価数の上限
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。