初期実装☆2盾キャラ(人権)の話   作:POTROT

26 / 29
【セインツ】祭りの時間だぞ【雑談】

1:名無しの聖者

ッシャゴラァぶっ殺してやらぁクソゴミがァ!!

 

2:名無しの聖者

ヤッゾオラー!

 

6:名無しの聖者

スッゾコラー!

 

7:名無しの聖者

ドグサレッガー!

 

10:名無しの聖者

やる気が高すぎる!

コワイ!!

 

13:名無しの聖者

躊躇はするな。

先帝は放っておけばあっという間に増える

 

16:名無しの聖者

良い先帝? 探せばいるかも知れん。

だが、良い先帝は俺たちの目の前に出てこない先帝だけだ

 

18:名無しの聖者

先帝は殺す

慈悲は無い

ハイクを読め

 

21:名無しの聖者

これが本当のスレイヤーズですか……

 

24:名無しの聖者

>>21

大体あってるけど違うと思う

 

27:名無しの聖者

ただまぁ今までのレイドの中で一番やる気に満ち溢れてるのはマジよ

前みたいな『回らなくちゃいけない』みたいな義務感もあんまりないし

報酬も豪華だし

ランキングもあるし

今までのストーリーもストーリーだったし

モチベーションが一番湧く

 

30:名無しの聖者

あと回るのにストレスが無いのもありがたい

なんか先帝弱い……弱くない?

センさんスキルなくても1ターン周回余裕なんですけど

 

32:名無しの聖者

バフ盛れば無凸女帝でワンパン出来るって絶対第二形態あるだろこれ

 

33:名無しの聖者

絶対あるというかこの先の展開めっちゃ予想できる

先帝の意識が死んでガチクトゥルフが降臨する奴だろ

俺は詳しいんだ

 

37:名無しの聖者

実際まぁそんな感じの展開になりそうではある

それに合わせてセンさん覚醒イベかな?

 

38:名無しの聖者

一ターン周回の編成ってどうなってます?

 

39:名無しの聖者

女帝、水着レナ、マーリンが揃ってれば確実にいける

女帝はミコトかアルトリウス、水着レナとマーリンは正直他の攻撃バフ要員でもいい

EX考えるならジードとかも採用できる

正直女帝レナマーリン以外運ゲー要素絡むから信頼性はガタ落ちするけど

 

42:名無しの聖者

センさんスキルがあるから多少ならカバーできるのがありがたい

ある程度キャラ揃ってれば3ターン以内には片付く

 

43:名無しの聖者

女帝を引け。ガチャ開催中やぞ

 

44:名無しの聖者

女帝はマジで確保しとけ

無凸だろうが何だろうが持ってるだけで世界が変わるから。

いや本当に

 

46:名無しの聖者

まぁ女帝がいればこのゲームがもっと楽しくなるのは本当だから。

1万円も突っ込めばまず当たるぞ

 

50:名無しの聖者

自分学生っす

 

52:名無しの聖者

ゲーム内でかき集められるだけ石集めてこい

 

54:名無しの聖者

女帝がいると先帝殴りが捗って仕方がないんじゃァ!

 

55:名無しの聖者

そういや今回のレイド、女帝に専用セリフがあるみたいですね

 

56:名無しの聖者

あるぞ。

EX打つときにいろいろ言ってくれる

 

59:名無しの聖者

「殺す! 貴様は! 貴様だけは! 確実に!!」

実際に聞いてみな。

字面の5000倍くらい殺意高いのがお出しされるから

 

61:名無しの聖者

アレやな

エヴァンゲリオン思い出す感じ

量産型に滅多刺しにされた時のアレ

 

65:名無しの聖者

言ってる感じは結構違うんだけどね

絶対に殺すって意思はすごいよね

 

68:名無しの聖者

まぁ全く先帝に同情とかは無いんですけどね

速く死ね

 

69:名無しの聖者

先帝は殺す

慈悲は無い

 

70:名無しの聖者

あーまた殺意に反応してスレイヤーさんが出てきちゃったよ

 

74:名無しの聖者

匂い立つなあ……堪らぬ血で誘うものだ……えづくじゃあないか……

 

77:名無しの聖者

狩人さんもいます

 

81:名無しの聖者

ニンスレ・ゴブスレ・狩人

うーん、殺意の塊

 

82:名無しの聖者

殺意の波動とかに目覚めそう

 

83:名無しの聖者

まぁ実際一部のプレイヤーさん方はそうなってるみたいだからなぁ

 

85:名無しの聖者

寝る間も惜しんで周回してるらしいっすね

ちゃんと現実世界には影響及ぼさない程度にした方がいいとは思う

 

86:名無しの聖者

まぁゲームは楽しんでなんぼだから

その点彼らは最高にゲームを楽しんでるよ

 

87:名無しの聖者

祭りだぞ祭り

俺らも盛大に楽しもうぜ?

 

90:名無しの聖者

そうだとも、諸君

折角の戦争だ。

盛大に楽しまなければな

 

94:名無しの聖者

化け物は殺す。

必ず殺す。

 

98:名無しの聖者

まぁ、報酬がおいしいのはガチだしねぇ

 

99:名無しの聖者

第二部も控えてるし、貯金は一杯欲しいかなぁ

 

102:名無しの聖者

うん、殺すか。

 

106:名無しの聖者

そうだな、殺そう。

 

108:名無しの聖者

1億体かぁ……足りるかな?

 

112:名無しの聖者

ま、足りるだろ

 

116:名無しの聖者

さぁ、殺し尽くそう

 

 




掲示板回はこれで最後になります
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. よみあげ
  11. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。