オマタが冷たい。
基本的にニコちゃんのおチッコスケジュールは決まっている。
ゴローが覚醒する少し前にオネショをして、それをトリガーとするように当人はおネムに入る。
つまり、オムチュはいつもホッカホカ。
「………くしゅん!!」
それが今回は時間経過によるものか、はたまたオムツの材質がいつもと違うものだったからか…冷却ジェルを股間に直当てされたようなひんやり感覚がゴローの下半身を襲っていた。
「あぶぁ〜………」
赤ちゃん(もしくは休日のオッサン)のような呻き声を上げながらゴローの意識が帰ってくる。
(あーね? だから座席のシートが冷たいスライム風やったんか)
───と、本人にも良くわからない感想を胸に懐きながら上体を起こし、一度大きく背伸びをした。
「ふぐ…ん〜〜〜」
外は雨。
緩やかに舞う風が、小雨を霧のようにふわふわともてあそぶ。
「ん〜? なんか微妙に頭重てぇな」
身体は元気な気がするが、頭は妙に労働疲れしている。たぶん夢。きっと夢の密度の話。
だが、まぁ。
「わからん」
気づく間もなく霧散してしまった夢を追うより、まず先にしなくてはならない事がある。
「はぁ…」
溜め息をつきながらオムツの切り取り線に指をかける。慣れ親しんだ悲しみのルーティン。
今日も日常が始まる。
───そう、思っていた。
「お父さん、ママって…誰なのかな、かな??」
娘の暗い瞳。
そして、引きつった笑顔を見るまでは。
◆
スミっ子crisis!
| たぶん黒 |
|---|
| ジーザス…!! |
|---|
| …で、ソースは? |
|---|
スミっ子crisis!
| 一緒に見てたらサヲリにも すぐにわかったと思うよ すっごい、アニメみたいに 目か泳いでたもん、お父さん |
|---|
| なんで… |
|---|
| なんでポポちゃんがママなん? |
|---|
| ママ枠は私でしょ!? |
|---|
| あの泥棒猫(っ `ᾥ´ c)ユルサンゾ…!! |
|---|
スミっ子crisis!
| ん〜……… おっぱいじゃない? |
|---|
スミっ子crisis!
| うそうそw |
|---|
スミっ子crisis!
| そも、おっぱいが基準なら アーシがママじゃなきゃ おかしいもん |
|---|
| (・д・)チッ |
|---|
スミっ子crisis!
| ネネタンが嫌とは 言わないけど ママって呼んでほしい 人生だった… |
|---|
| そも、どうやって問い詰めたの? |
|---|
スミっ子crisis!
| ニコちゃんが描いてくれた 『ママ』の絵を見せて聞いた |
|---|
スミっ子crisis!
| 「ねーお父さ〜ん?」 「ニコちゃんがお絵かき してくれたんだ〜♡」 「とぉ〜〜〜っても 上手に描けてるんだよ〜?」って。
最初は昔の絵を見せたんだ サヲリの絵とか、 アヒル伍長とお風呂の絵と、 風船とかアーシの絵も |
|---|
| スーパーボインスミレちゃん? |
|---|
スミっ子crisis!
| クサ そうソレw |
|---|
スミっ子crisis!
| その後、あの黒い体の 金髪女の絵を突き付けて聞いたの |
|---|
| そ、それで?? ((o(´∀`)o))ワクワク |
|---|
スミっ子crisis!
| お父さん、 最初はしらばっくれてさ 「金髪でデカ乳とか、スミレの絵だろ?」 なんて言ってさ? アーシが黒嫌いだって知ってるくせに。 ムカついたから言ってやったの 「これ、ニコちゃんのママなんだって」て。
言いながら今度は4人の絵を見せた。 アーシとサヲリが端っこに居て、 真ん中にニコニコ笑顔のニコちゃんを 抱っこしてる金髪爆乳黒服女が居る絵を 見せて、
「お父さん、ママって… …誰なのかな、かな??」
て、問い詰めてみた。 |
|---|
| ひぐらし風に? |
|---|
スミっ子crisis!
| ひぐらし風に |
|---|
| www |
|---|
スミっ子crisis!
| お父さん、明らかキョドってて 面白いとも思ったけど、 やっぱりちょっとジェラっちゃってさ、 ついついツンツンしちゃったんだよね
「ニコちゃん絵が上手いんだよね」 「クレヨンだし、線も太いけど 特徴はしっかり描けてる」 「サヲリはいつものエプロン姿で アーシはおっぱいのサイズ 壊れてるけどちゃんとヒョウ柄模様で 服書けてるよね?」 「ニコちゃんはいつも可愛いし」 「……………じゃコレ、誰なんよ」 つってww |
|---|
| 超ウケるwww |
|---|
スミっ子crisis!
| オロオロしてる お父さんが可愛すぎて 変なヘキに芽生えそうだった |
|---|
| 自制心仕事した? |
|---|
スミっ子crisis!
| •'-'•)و |
|---|
| エライぞ妹♡ |
|---|
スミっ子crisis!
| ありがとネータン♡ |
|---|
| キモ… |
|---|
スミっ子crisis!
| クタバレビーム! (`っ。•ω•。´)っ━☆゚.*・。 |
|---|
| ウオ〜 Σ≡L(´□`L)ビィーム!! |
|---|
スミっ子crisis!
| タヒネー( っ'ヮ')╮ =͟͟͞͞三☆ |
|---|
| (c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アタタタタ-!! |
|---|
| グシャア(ºεº(○≡(º∀º○) |
|---|
スミっ子crisis!
| 姉が強すぎる件… |
|---|
| お姉ちゃん、霊長類サイキョーだから… |
|---|
スミっ子crisis!
| 嫌な姉ランキングトップ |
|---|
| クサw |
|---|
| んで? お父さんの反応は? |
|---|
| コイツ誰なんだよなんだぉ(#^ω^) |
|---|
| つって迫ったんでしょ? |
|---|
スミっ子crisis!
| そんなのわかってんじゃん 「知らねー!」 「ニコちゃんとか言う人格すら 知らんのやらから、俺にわかるわけ ねーズラ!!」って。 |
|---|
| まーお父さんならそうだよね |
|---|
スミっ子crisis!
| けどさー お父さんと接点のある女子なんて 片手の指で数えられるじゃん? そんなのお父さんだって わかってるハズじゃん?? イライラポイントが積もってさー。
「そ~言えば、ポポちゃんって 全身黒タイツの怪異さんなんだよね?」
「え、あ………ソウダッタカナ」
「ポポちゃんって金髪なんだよね?」
「んぇ…あ、そう…ダッタカナ??」
「お父さん…ポポちゃんと飲み会してる?」
「…………」
「あれ?」 「なんでダンマリなのかな?」 「お父さんのお酒の趣味」 「アーシが把握してないと思ってたのかな?」 「かな??」…て。 |
|---|
| wwwwwww |
|---|
| ストーカー気質爆発しててクサw |
|---|
スミっ子crisis!
| そしたら流石に開き直って 「知らねーのは知らねーんだよ!!」 「ニコが誰に懐くかなんて 俺がどうこう出来るわきゃネーだろ!!」 「てかゴミ箱漁ってんじゃねーよ!」 「怖いわ!!」って逆切れしてさ |
|---|
| 迷子『逆切れの定義』 |
|---|
スミっ子crisis!
| アーシとはお酒 飲んでくれない癖に! お父さんのバカーーー!! って。
家飛び出してナウ |
|---|
| あちゃ〜 |
|---|
スミっ子crisis!
| …なんか、複雑なんだ |
|---|
スミっ子crisis!
| ポポちゃんが現れてから、 お父さんはどんどん元気になってさ |
|---|
スミっ子crisis!
| ニコちゃんだって、 一人でお絵かき出来るくらい 安定して。 なによりあんなに幸せそうに笑ってさ、 「ママー♡」なんて、言ってて… |
|---|
スミっ子crisis!
| わかってるんだよ? お母さんには絶対、なにか事情があったし、 お父さんがお母さんをずっと待ってるのも、 わかってる |
|---|
| …そうだね |
|---|
スミっ子crisis!
| お父さんにも、 ニコちゃんにも。 幸せになって欲しいよ |
|---|
スミっ子crisis!
| だけど |
|---|
| お父さんもきっと |
|---|
| スミレの気持ち、わかってる |
|---|
| きっと大丈夫 |
|---|
| 困難なら、私が壊す(物理) |
|---|
スミっ子crisis!
| (物理)困惑 |
|---|
スミっ子crisis!
| ポポちゃんを壊さないように 気をつけよーね? |
|---|
| ( ̄ー ̄)ニヤリ |
|---|
AC6のコスプレ、誰を選ぶ?
-
幼女概念C4-621
-
幼女概念リトル・ツィイー
-
幼女概念シンダー・カーラ
-
幼児概念ハンドラー・ウォルター
-
幼児概念V.Ⅳラスティ